文化祭前日!




こんばんはっ!
愛葉ですりんご(^O^)



今日は文化祭直前ということで、
オープニングセレモニーという
行事がありましたうれしい顔

通称、オプセレと呼ばれています(´▽`)




オプセレでは、主に
文化祭で行われるものの紹介をします!


その中のひとつに
団体PRといって、

屋台や校内で催しものをする団体が
20秒のあいだに
私たちはこんな事をしますよー!!
っていうのを紹介するコーナーがあります(・∀・)


私たちの学校では名物となっていて、
これに出演するのに憧れる在校生は多いです(笑)



そして、ダンス部や軽音楽部の
ハイクオリティーなパフォーマンスも
オプセレに詰め込まれているという、
とっても中身が濃い行事なんですー!




文化祭の前日から
盛り上がりすぎて
疲れてしまいますが、
いいウォーミングアップになりました(笑)


明日からの文化祭も
思いっきり楽しめそうですハートたち(複数ハート)(^q^)






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
秋になったなーって感じますよねえ☆
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
Kさんも風邪をひかないよう
気をつけてくださいねウィンク





それでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。