Shoppingggggヾ(喜*・ω・*)ノ


こんばんは(*・v・*)



昨日は久しぶりに親子でお買い物してきましたぁ☆
へなちょこがんばったので自分へのご褒美〜と思って少し買いすぎました...(笑)



でも満足〜幸せ\(^o^)/



仕事用の全部ひとつに荷物がまとめられるような大きめバックが欲しかったんだけど、やっといいのに出会えましたぁ♪
大好きなZARAで☆



明日さっそくお仕事にお供させて行きます♪



写メは久々のゆかしファッションUP〜☆トップスにLADYって書いてあるんですヽ( ´ー`)ノ舞台「レディのお作法」が終わったくらいに出会って衝動買いした物☆



あと、キティちゃんのパンケーキ食べたよん〜
マイメロだったらかわいすぎて食べれなかったぁ(笑)



あ、キティちゃんだったら食べれるんだwwって思いました?



実はマイメロでも食べちゃいますね。(笑)←



えっっ\(*゚д゚*)/








ストレイドックさんの舞台でおなじみのあれねww
つい言いたくなっちゃう〜(笑)



ではではww
明日めっっちゃ早起きで京都行くのでもう寝ないと〜!おやすみなさい☆



ゆかしでしたー(。・・)ノ

コメント

バッグも新調して、気分一新だね♪(⌒∇⌒)ノ"

本当なら、もう少ししてからの京都のほうが、趣があってイイんだけどね(^-^;

まぁ、今回はお仕事だから、観光とか余裕なさそうなんで、逆に良かったかな(^o^)/

ゆっきー 2012年09月23日

ゆかしさんの私服、素敵だね。黒ハート

特に、今回は、帽子もポイント高いよねー。演劇

そして、京都でのイベント、がんばってね。☆

まるみる 2012年09月22日

おはようございます。
今日は、今頃京都でしょうか。お仕事頑張って下さいね。
ファッションを見るとやっぱり最近の女の子って感じで可愛いですね。出来れば、お母さんと一緒ならお母さんに写真撮ってもらえば上半身ももっとよく見えたのにな、ちょっと残念(親子って書いてあったからお母さんで良かったかな、もし、お父さんだったら素敵なおとうさんですね)。
パンケーキ、可愛らしいけど、まあ、食べますよね。パンケーキですから。
それでは、京都、楽しんでください。

どらちゃん 2012年09月22日

ゆかしさん、マイメロ好きなんですねφ(^ω^)メモメモ

パンケーキかわゆすぎる。

えっっ\(*゚д゚*)/のみんなのそろいっぷりがいいですよね(笑)

明日早いんですね。おやしゅ~☆

あおちゃん 2012年09月22日

私服姿やお仕事の衣装が可愛過ぎて

コメント書くの忘れちゃいました!!



   えっ!!手(パー)(*゚д゚*)手(パー)


・・一度やってみたかった(笑)


遅ればせながらお返事有り難うございます!

京都で頑張れ〜!!

ゆかしーゴーファイッ!!

オムhide.:*゜ 2012年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任