楽しみ

こんばんわーーんこクローバー


この間から、学校で、合唱コンクールの練習が始まったんだよぉ^^

朝と放課後に練習するんだけど、とっても楽しいよっクローバー

ちなみにMIMIはソプラノですexclamation×2

合唱コンクールは、10月にあるんだけど本番に向けて頑張るっexclamation×2

あとは・・・

数学の授業で、図形をやったよ^^

あんまり図形は好きじゃないからつまんないなぁ冷や汗2

っていうか。。。数学自体が苦手科目だから・・・(笑)

ちゃんと予習しよーーっと(笑)

でも今日の授業はあっという間に終わっちゃったよーー芽



明日は、友達の学校の文化祭に行ってきまーースさくらんぼ
バンド演奏を発表するらしいから、すごく楽しみぃ黒ハート黒ハート黒ハート
MIMIもちょ~っとだけエレキギター弾けるよ~exclamation 
ポロンポロンるんるん冷や汗

今度、マイギター見せちゃおうかなぁ~~~笑



それでゎ
まった明日ーーーexclamation×2


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ハーフヴァンパイアさん・・・皮ジャン大好きなんですねっ!!!!!夏は暑くてさすがに
                 着られないですよねバッド(下向き矢印)
                 でも・・・そんなに戦闘力アップしていったい誰と戦う
                 んですかぁ~笑
                 ハーフヴァンパイアさん、おしゃべりなのナンカわか
                 るぅ~笑!
                 スピーチ、MIMIの代わりにやって欲しいなっさくらんぼ
                 んじゃ、よろしくぅ~~~タッタッタッダッシュ(走り出すさま)                 


ひろゆきさん・・・ひろゆきさんは、冬がすきなんですねっ!!!!!MIMIは冬はキライ
          じゃないけど、寒いから秋のほうが好きだなぁ(笑)
          でも・・・雪は好き・・・黒ハート


カイジさん・・・幼稚園の頃から、友達には☆MIMIちゃん☆
        と呼ばれますよぉ^^さくらんぼ
        技術の時間では、延長コードを作りました♪
        早速おうちで使おうと思いまぁすさくらんぼ
        MIMIは、実は・・・今、ローラが大好きなんですっ!!!
        とーーーっても可愛い目がハート
        来週の1分間スピーチ、ガンバリマスねっ♪

コメント

みなみちゃーん☆

久しぶり!

えーすまで同じだった
はるだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

みなみちゃん、だよね??汗

オスカー入ったんだね!

ちょくちょく、ぶろぐ
遊びにいくね♪

応援してます☆

はる 2012年09月22日

みなみちゃーん、こんばんわーんこ、って言わなきゃダメなとこかな、これ(>_<)

ちょっと俺、芸風ちがうけど、ま、いっかー\(^o^)/♪


っていうか、みなみちゃん、毛深くなったね(☆o☆)

あ、左が、みなみちゃんか、ビックリしたよ~(´Д`)


合唱コンクールなんだ~、なんの曲?なんの曲ー(*≧∀≦*)?

おじゃる丸の歌?

プリキュア?


あ、ギター弾けるんだー\(^o^)/♪

ギター、持ってる写真が見たーい(*≧∀≦*)♪


あ、ギター、裏返しに持つとかいう、ギャグはやめてね、

俺はやるけどー。


お友達の文化祭、楽しんできてねー\(^o^)/♪

ギター持って行って、飛び入り参加してきてねー\(^o^)/


ギター、裏返しに持って~(*´∇`*)

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


苦手な教科だけど・・・
時間が経つのが速く感じるのは潜在的に興味のありる科目かもしれないんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン