今日のロケ。

お仕事終わりましたー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


今日は一日中寒い場所でのロケで
私はストッキングにパンプスだったので
本当に寒かったがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

青森っ子の血はどこへやらふらふらあせあせ(飛び散る汗)


でも、
スタッフさんたちは前の日から寝ていないのに
疲れを一切見せなかったり
私たちに気を配ってくれたりしていて

私が帰った後も撤収作業をしているんですよねがまん顔ぴかぴか(新しい)


本当にすごい泣き顔!
感謝感謝ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

私もそんなスタッフさんに迷惑をかけないよう
辛くても笑顔で!
私にできることは精一杯して力になりたい。

いつもそう思いますひらめき


これからもその気持ちを忘れずに
お仕事がんばりますexclamation×2



お仕事の帰りに
大好きなジンジャーシロップのお店で
キャラメルバニラジンジャーのホットミルク割を飲んで体ポカポカ黒ハート

一緒に食べたダクワーズもおいしかった黒ハート



よしハート
明日もお仕事頑張るぞっうれしい顔ぴかぴか(新しい)



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

キレイな映像や写真は、モデルさんやスタッフさんが、いろんなことを乗り越えて作ってくれる「一瞬」なんですね(T-T)

寒いけど、お仕事頑張って下さい[みかん]

2010年12月09日

ももちゃんエライハートいい子ハート好き目がハート

2010年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/