はろはろ(o´ω`o)




みなさん

こんばんはっ♪



またまた更新あいちゃいました(´`:)

すみませんってへっ





だんだん朝と夜は気候が秋らしくなってきた♥



そんな昨日はね、

新体力testでしたよーんっ!

うちの学校は

ひと学年ずつ1日かけてやるんですけどぉ

なんか運動会みたいで

楽しかった!(*ノ∀<)

練習のとき、中3のときの

記録をぜーんぶっ!

越えられたのが嬉しかったぁ(^□^*)

たち幅なんてね、1m90cmも

飛べたんですよぉ★★★

先輩のアドバイスのおかげかなっ

ありがとうございます(*^^*)♪

だがしかし、

太もも絶賛筋肉痛ーーー\(^o^)/。w

ちとね、いたいですよね。w



あとねーっ!

久しぶりにお料理もしたっ!

作ったのは、りのがだぁぁぁい好きな

*冬瓜汁♥*



なにげに作ったのは初めてだったけど

美味しくできました(*^^*)

やっぱお料理は楽しいなぁ♪

最近はね、

友達のマイブームにのっかって

りのも蒸しパン極めちゅー

毎朝作ってます(^-^)v



そしてそしてっ!

今年初メロンっ♥♥♥うまっ!!!






明日は祝日っ!

ってことで

SaturdayもSundayも楽しいことしてきます(-ω-)

昨日から...いや、一週間前から

WAKWAKがとまりませんっ(-ω-)w

るんるんるーんっ\(^o^)/


みなさんも

楽しい終末を過ごしまショーねっ(^^)/




んではぁ!

ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

りのさんが作った料理食べたいです♪
友達に作ったりしますか?

もけもけ 2012年09月24日

お姉さんの舞台確と拝見して来ましたよ!!

いつか、りのさんの活躍も生で見てみたいです指でOK

写真。いいお嫁さんに慣れそうですねウィンク

筋肉痛は大丈夫ですか??

オムhide.:*゜ 2012年09月24日

(゜ロ゜)お料理写真、イイネ
、(^_^;)f(^_^;お元気そうでなによりです、

akycom 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった