コメント

お帰りなさい野球

聖地甲子園球場にようこそおいでやす野球
北川弘美さん

留学前に甲子園球場にもきちんと挨拶してから行かんと行けませんもんね。 エヘヘ(^w^)
どうでしたか野球
やっぱり本拠地の応援は違うでしょ野球
迫力がexclamation×2
シーズンホンマに終わりに近くなってきて、お客さんの人数は大分減ってしもうたけど、それでも声援は凄いもんがあります野球
阪神の反撃でスリーランの逆転から逆転仕返しで気持ち良く留学したかったのに残念やったけど、久々の聖地で楽しめたんじゃないですかexclamation&question
僕は、前に弘美さんに会えて優しく接してくれてあれから更にファンになりました指でOK指でOK指でOK
今回は会うの無理っぽくて諦めたけど、贅沢ですね(^w^)

関ちゃん 2012年09月21日

負けちゃった。

勝利の女神には、なれやんかったようですね・・・。
応援した?ちゃんと???

なんちって。

今年はしょうがないですね~。
でもしっかり応援しましょうね!

ひげにい 2012年09月21日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
映画を見ようとしたら、
とんでもない光景を見てしまいましたよぉ、
なんでやねん(笑

久しぶりの甲子園の空気はどうでしたか?
留学前の姫様のご来場に、甲子園も喜んでいたでしょう。
明日の生放送、途中から録画になりますが、楽しみにしています。

co2 2012年09月21日

(^-^)// お疲れさま。




(*⌒ー⌒)o甲子園は、弘美ちゃんのパワーアップの場所だよね。(笑)




o_ _)o阪神は負けてしまった様だけれど、応援出来て良かったね。




(* ̄∇ ̄)/゜明日の生放送も楽しく頑張ってね。

錆びたナイフ 2012年09月21日

こんばんは、弘美さん、レインです。

『ただいま~』…なるほど、そんな気分に

なるよね…やっぱり肌に感じる雰囲気は

良いものですか? 本当に良かったね!

でもそれと同時に『行って来ま~す。』

になるよね…

さあ弘美さん、ゲームセットとともにマウンド

に立って、タイガースファンの皆様に留学の

報告パフォーマンスをしよう!

うーん…弘美コールが目に浮かぶ…

ナンテネ!

今夜は行きつけのお店で美味しいもの食べて、

関西Powerを身体に充填しようね!

あまり飲み過ぎないように!

生放送に来なかったりして…ぷっ…

それではまた…

レイン 2012年09月21日

私も温泉旅行から ただいま~ いい気分(温泉) 

やっぱり、安住の地に戻ってくると、別の元気が出るよねグッド(上向き矢印)



ラストスパート、旅立ちまで、忙しいけど、ガンバッだぜダッシュ(走り出すさま)

kassychan 2012年09月21日

姫様♪久しぶりの甲子園は、気持良さそうですね。留学先でも野球観戦が出来たらイイですね。折角ですので阪神に勝って貰いたいです。v(^0^)p

大 和 2012年09月21日

弘美ちゃん!久しぶりの甲子園の雰囲気を体中に染みこませてね。(笑)負けてるの?勝利を見届けて出発したいよね。頑張って欲しいな。

たこ焼 2012年09月21日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです!

やはり、甲子園にもご挨拶しないと出発できませんよね。(笑)

久しぶりのスタンドの雰囲気は、テンションが上がるでしょう。

最終回の攻撃で逆転してくれる事を願ってます!

阪神ナインにも出発の挨拶を済ませたんでしょう。

ミ★(*・o・)v 一発に掛けましょう!

青 星 2012年09月21日

がんばれ~!タイガース!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

岡 部 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!