☆今日の一筆☆

今日はゲームショウのgloopsのブースで5回ステージに出させていただきました( ´∀`)



取材や撮影もして頂き、とても楽しくお仕事出来ましたよヾ(^▽^)ノ



明日明後日にステージに出る時間なんですが、ごめんなさい、


いつも当日の状況で変動するので、ブースのスタッフさんに聞いて頂けると幸いです♪



たくさんの方のお越しをお待ちしています(≧∀≦)



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、マーキュリーさん、stowawayさん、

です★


タロっぽんぎ、ゆうちゃんさんもコメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は



『犬種にこだわって飼う犬を探している人』
とかけまして
『1対1の命をかけた戦いが好きな人』
と説きます。



その心はどちらも『けっとう(血統・決闘)が気になる』でしょう(*´д`*)



でした( ´∀`)





そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


今日のお題はこちらのイラストヾ(^▽^)ノ



答えは『○○○』です(*^^*)

○に1文字が入りますょん('-^*)


ヒント:もぉそろそろ手放す時期かもしれません♪



答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)




のりずむ★

コメント

うちわ!

寝起きで投稿( ̄▽ ̄)

toshi 2012年09月22日

答えは「うちわ」ですね~

今年も残り3か月ちょっと・・・早いな~

少しづつ涼しくなりつつありますね

マーキュリー 2012年09月22日

うちわ


時の流れは早いですね
人の一生もその時が来たらあっというまだったなと思うかもしれません
自分がしたかった仕事が出来ているみたいなので
その仕事を大切にしていって下さい

タロっぽんぎ 2012年09月22日

ゲームショー、なんとか日曜日に行けそうです。


答えは、うちわ

手羽先コウ 2012年09月22日

東京ゲームショウのチケットも買ったし…後は明日を待つばかりだ(´ω`)

てか東京ゲーム「ショー」じゃなくて「ショウ」だと今回初めて知った( ̄∀ ̄;)

今日の一筆は…

「うちわ」\(^○^)/

うちわ…と言えば…今月始め頃秋葉原行った時道っ端で貰った…某国民的アイドルグループの大人な遊戯のうちわ…その真ん中にはあら不思議(←)この間のじゃんけんで優勝したばかりのメンバーがw(゚o゚)w!!!

おぐり 2012年09月21日


えっ!5回もステージ出たんですか~凄い。
ステージだからお話し出来ないですょね~でも大槻さんが頑張ってる姿見に行きます。
そうですよね~時間分からないですょね!すいません。(笑)
気持ちだけで嬉しいです。場所は分かったので、明日は一番に向かおう。WAKWAKo(^o^)o
後は整理券がないことだけを願うだけです。(笑)



今日の一筆書きの答えは団扇(うちわ)ですね!
久々に自信あります。(笑)
最近正解率悪いので、正解できたらいいな~♪- ☆

stowaway 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆