☆ビジネスデー終了☆




 


ゲームショーの


ビジネスデーが終了しましたヽ(・∀・)ノ


 


 


gloopsさん、メディアにも沢山取り上げられていて、


 


 


朝のzipに私出てたみたい♪教えてくれてありがとう(≧∀≦*)


 


 


 


ステージは橋本ゆきのちゃんとペアで二番目に出てきます☆AグループBグループに別れていて、私はAグループですよ(*ノω<*)あ、聞いてない?w


 


 


 


明日から一般日なので


皆さん是非沢山撮りに来てくださいね♪


 


 


 


休憩中いろんなブース見たりと楽しんでました


ヽ(*´∀`*)ノ


 


 


"./img/decome/400/20120921192720/em_400_156594_1_c59bda09e8b2079b9b0394fd17c0a24a.jpg">


千葉ちゃん発見♪萌え萌えだぁw


 


 


 


ゲームショーは楽しいよ!!去年遊びに来たくて来れなかったから、今回出れて本当良かった~


 


 


 


スタッフさんがケーキを用意してくれました(//∇//)


 


 


 


ケーキ♪ケーキ~~♪


 


 


 


 


めっちゃ元気出た~~


ヽ(*´∀`*)ノ幸せ


 


 


 


足痛かったけど、ケーキ食べて治ったw


 


 


 


甘いものに限るね(≧∀≦*)


 


 


 


残り二日間も楽しんで、


頑張ります!!gloops豪華なブースなので遊びに来てくださいね♪そして写真が全身載せれないので、是非直接見に来てね(`・ω・´)v


 


 


ではまたっ "./img/decome/400/20120921192720/em_400_156594_3_c59bda09e8b2079b9b0394fd17c0a24a.gif">


 


 


 


 


☆津川智香子☆


 


 


 


コメント

ケーキに弱いっとφ(..)メモメモ

よっしぃ 2012年09月25日

今朝

めざまし土曜日で

ゲームショーの

特集やってたよ・。、・

あ~~~~~~ぁ

行きたかったなぁ~~

グラとし 2012年09月22日

ケーキ何個たべたの?
ワイルドだぜーって感じですね
隊長が行くみたいなので、待機してます。
頑張ってね

yosea~ 2012年09月22日

ゲームショウにも、でてらっしゃるんですねわーい(嬉しい顔)

津川さんの衣装すごくセクシーですexclamation
生でみたいなあわーい(嬉しい顔)

あいすくん 2012年09月22日

明日と明後日とりあえず顔を出します~ほっとした顔

Mちゃん 2012年09月22日

2日目お疲れ様でしたほっとした顔

明日から一般公開日ですね

来場者数も更に増えて大変な状態になるかも知れないけど
あと2日 元気に頑張って
v(・∀・*)



おやすみなさい(^_^)/~~

まさき 2012年09月21日

ちっかさん、明日も、この有名なイベントのお仕事、
頑張ってね。チューリップ

遠くから、応援しています。☆

まるみる 2012年09月21日

ケーキが美味そう(^¬^)

あと2日間頑張りましょう!

明日、明後日よろしくね(^_^)

カモルド 2012年09月21日

お疲れ様でしたo(^▽^)o

明日いっきまーす♪───O(≧∇≦)O────♪


絶対話します(笑)

ふくぴよ 2012年09月21日

ビジネスデイお疲れさま。

明日訪問予定でおりますが、
人がスゴイだろうなあー

たかすけ 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆