27th♡ 体育祭!


こんにちわー!
昨日は学校の体育祭でした、みずたにですヾ(*゚д゚*)ノ

結果は最下位でしたが(笑)、
高2で踊るダンスで最前列にして堂々と振り間違えましたが(笑)、
すっっごく楽しかったです!

今日は撮影があるのに
脚が筋肉痛。

しかし負けません(`・ω・´)!


そしてそして

すっかり忘れておりました

舞台
『キミと星空に未来を描いた日』


私、水谷彩咲は
Aチームに出演します!

もう一度言います
Aチームでございます!!


ルミナというお姫様役♡

同年代の設定なんですけど、
何だか私より全体的にすごい大人。


なにより
お姫様なんて似ても似つかないし

うちみたいなおてんばでうるさい
姫と真逆タイプの人がお姫様役((((;゚Д゚))))?

って思うけど!


自分と違うタイプを演じることによってまた違った事を沢山学べるし
だからこそ伝えられるものがあると思うし

選んで頂いたからには
やっぱ全力でやるしかでしょ!


って訳で
キミ星、前売り券絶賛発売中です♡(笑)

どうやらAkky!!TIMEとゆー
LIVEにも出演しちゃうらしいです!
やべーやべー。


詳しくはこちら→http://kimihoshi.exblog.jp/

キミ星ブログも更新してます!
checkお願いしまーすヽ(´▽`)/


あ!
最近なかなか出来なかったコメ返を!


♡コメ返time

・オムHIDE・Z.:*゜さん

そうなんです!
劇団14歳で一緒だったまりんも、Bチームに出演するんです!

他にも、しおねがBチーム、ゆきのが同じAチームで出演しますよん!

久々に14歳メンバーに会えて
嬉しかったですヽ(´▽`)/


ホント、皆若いんですよー!(笑)
色々刺激をもらいます(笑)


・まるみるさん

わー、ありがとうございます!
これからもお仕事の情報とか
沢山載せていくので
楽しみにしていて下さいっヾ(*゚д゚*)ノ


-----


撮影終わりましたー!

帰りにお久しぶりに
事務所に寄りましたよん♡
マネージャーさんと沢山話した!


さあ、頑張っていこー!


ではでは!
みずたにでしたヽ(´▽`)/

コメント

お稽古もいよいよ佳境ですかね!?

チケットは二公演予約しましたので楽しみしてます。

寒くなって来たので喉やおからに気をつけて頑張って下さい!!

オムhide.:*゜ 2012年10月25日

最下位は残念でしたね〜(><)

自分的には彩咲さんは最上位ですがうれしい顔

HP見ましたよ♪

なにやら新しい動きが…!!

舞台が俄然楽しみになりました☆

あ、こちらは振りを間違えたら大変ですね(笑)

撮影は如何でしたか?

自分達が観れる様でしたらこちらも情報解禁楽しみにしてます。

それでは舞台のお稽古と学校頑張って下さい!

寒暖の差があるから、風邪引かないで下さいな。

オムhide.:*゜ 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき