☆星☆

こんにちは(*^▽^*)

末永真唯です!

今回は、この前お話しした
新宿にお買い物に行った時に
買った洋服の一部を紹介しまするんるん



今回、紹介するのは
写真で着ている星柄のスカートです!

柄物のスカートを持ってなかった
ので素敵な物に出会えて
嬉しいです♪

トップスがシンプルな物が
多いのでとってもあわせやすい
のです(*^^*)

これ以外のものはまた
着たときに紹介しますウィンク

ジャッケットとかなので
まだ暑くて着れません(泣)

でも、早く着たいです!

涼しくなって~(>_<)


*コメント*
ちゃちゃさん
ありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)
頑張ります☆
これからもよろしくお願いします(^O^)

ひなのさん
そうなんですね!
同い年だと思います♪
木刀ですか?
それは買ってこなかったです!
お土産嬉しいです♪

みわさん
初めまして!
そうなんですか(笑)私も木刀を
買ってくると思ってました!
これからもよろしくお願いします(^O^)

邪神ネクロマンサーさん
大丈夫ですよ!
面白いですか?ヌンチャクは
私へのお土産ではなく、
弟が自分のために買ったんです(笑)

まーぼー♪さん
いつも、おすすめのものなど
教えてくださってありがとうございます♪
機会があれば見てみようと
思いますわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願いします(^O^)

あーちゃん
あーちゃんも体調には気をつけてね!
これからもよろしくね(^^)v

はるなちゃん
いつもコメントありがとうねハートたち(複数ハート)
来年の修学旅行は、はるなちゃん達と
一緒だよ。
今から、楽しみだよ。

れいれいさん
いつもコメントありがとうございます黒ハート
とても、嬉しいです。
無理なく、頑張りますウィンク
弟は、たくさんのねたをもってますよ。


皆さん、素敵な週末を過ごして下さいムード

私の地元は、週末は、お祭りです。
楽しみだなぁ。

コメント

真唯ちゃん、きまってるね~~(^^)d
ナイスコーデ☆星柄のスカートなんだね♪
とても中2になんて見えないべ。。カッコイイ!!

秋らしくなってきたら…
ジャケットスタイルを忘れずに楽しみにしてるよ!

日曜日は、、武井咲ちゃんに会ってきます♪♪(^o^)/

まっつん 2012年09月23日

はじめまして。

スカートとても似合ってます。
ジャケット早く着たいですね…
でも、関東は今週から涼しくなるそうですよ。
風邪を引かないよう気をつけてくださいね。

では、お祭り楽しんできてください☆

toshi 2012年09月22日


あたしのコメント載ってなかった(泣)

たばこ祭りだね!

会えたら声かけてもいいですか?!

鼓笛隊 2012年09月22日

まいさん
こんにちは(^_^)/
今回の洋服とても大人ぽくって上品で可愛いです(@^▽^@)
まいさんは顔スタイルがいいので何でも似合うよ(*^^*)
またママさんとお買い物したら見せて下さいね!!

れいれい 2012年09月22日


きれいな服だね!!
星が可愛い~~
ジャケットは冬よう?
準備がいいね!

こめ返ありがとです~~☆嬉しい~(*^^*)
新宿いいなぁ←
洋服 超可愛い♡

思ったんだけど、神奈川なんですね(^^)
うちも神奈川で一緒~ω
明日ゎお祭りなんで
すごく楽しみなんです(笑)

みわ 2012年09月21日

脚、長!!細!!
めっちゃうらやましい><
服もおしゃれだね~><似合ってる^^

やっぱり一緒かぁ!

はるな 2012年09月21日

久しぶりです…

まいさんって以外に黒とかの洋服
似合いそうですね☆

すごく可愛いです!!!

大我 2012年09月21日

木刀だと思うよ、、、!
少し小さいけど!

洋服超可愛い(*^^*)


お祭り、まいちゃんもいくんだね!!
ひなのは明日はるなと、もうひとりの友達と行きます♪

2012年09月21日

久しぶりです!!まいちゃん黒ハート
まいちゃん超センスいーね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても可愛いよ指でOK

ayapy 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。