文化祭に向けて

10月下旬には“文化祭”があります。
私は、美術部に所属しているのですが
絵を《100枚》描くと言う課題があります…(´・ω・`)




絵は、マンガのキャラクターや童話や擬人化を
描くんです♪そこで、友達に私の気に入っているマンガ
『ひよ恋』を借りちゃいました(p・ω・)p◇*


ひよ恋を見ながら絵も描くけど休憩中は
マンガをやっぱり読んじゃいます(笑)


美術部メンバー達が作った沢山の絵で
飾られた部屋は、魔法の箱に入ってしまったような
素敵な空間です(o・v・o)


私は生徒会に所属していて
生徒会ではステンドグラスを作成したり
個人的には英語スピーチの発表や
クラスの合唱コンクールの指揮者など
取り組むことが沢山あって大変ですが楽しみです♪


文化祭までの予定はステンドグラスの作成の日々になりそうです。
ステンドグラスは作成に時間や手間がかかってしまうけれど・・・
完成した時は感動するので時間や手間は苦ではありません。


☆*☆*☆*☆*☆

神無月さん
コメント書いていただいてありがとうございます。
神無月さんもバニラが好きなんですね(*^.^*)
私も、チョコ好きです。lesson頑張ります!


みちなるさん
lessonの時の物を揃えてもらい
いよいよだなぁと楽しみです(≧ω≦)
沢山、色んな事を学んで来ますね!


たゆはさん
純白なイメージだなんて 嬉しいです(´ω`*)
グリーン似合いますか??お洋服も大好きです♪
コメントありがとうございます☆


まみりん♪さん
足長いですか?大切にしていきますね。
questionも出して行きます♪また、予想して欲しいです。
夢の為なら学業との両立も頑張れます(pq・ω・)


きのこさん
グリーンのショートパンツ可愛いですよね♪
細くて長いですか?嬉しいです(*^_^*)
lesson頑張ります!ありがとうございます。


ももさん
予想!当たっていましたね(*^∇^*)
また予想していただきたいです。
lesson楽しみです♪29日が待ち遠しいです。


あいこ★さん
いつもコメントありがとうございます☆
私の事をもっと知って欲しいです(^-^)ノ~~
憧れだなんて嬉しいなぁ。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

100枚も書くなんて、ビックリですexclamation×2exclamation×2
色々やることがあって、大変そうだけど楽しそうだねるんるんみうも、しき者やりたいな~わーい(嬉しい顔)

みうも中学生になったら、ゆりちゃんみたいに色々ちょうせんしてみたいうれしい顔

みう 2012年09月23日

100まいもかくの、たいへんそうだねあせあせ(飛び散る汗)
もかだったら、マンガよんで、きゅうけいばっかりになっちゃうよ本本本冷や汗
いろんなこと、がんばってねウィンク

もか 2012年09月23日

文化祭シーズンですねexclamation

絵を100枚書くのふらふら頑張ってねパンチ

うちの従業員の高校生達も「文化祭で、焼うどん200人前作るの指でOK

って、張り切ってダッシュ(走り出すさま)いるようれしい顔

生徒会でステンドグラス創るのexclamation&question是非アップしてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムード

学校行事やlessonと忙しいけど、頑張ってねモータースポーツ

きのこ 2012年09月23日

こんばんは。
ようやく涼しくなりましたね~(*^_^*)
ゆっくり眠れますね。

さてさて、ゆりかさんの好きな香りは何ですか?
夜はラベンダーがいいそうです。
今度好きな香り教えてね。

リア 2012年09月22日

美術部なんですか?
カッコいいですね。
生徒会?頭良さそう…良いんですよね?

ようやく涼しくなって嬉しいですね。
文化祭は涼しくなくっちゃ!

ステンドグラスって言う言葉好き!

レイチェル 2012年09月22日

ブログ更新楽しみにしています。
今日も写メ、優しくて知性ある文章に癒された~(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとうに大好き!
ブログ読んでいると、声が聞こえないのに聞こえるみたいで
幸せになります。
いよいよレッスン来週からだね!
スタイル良くて羨ましい~!
頑張ってね!

瑠衣 2012年09月22日


ゆりちゃんぴかぴか(新しい)そのマンガは、おもしろいですかexclamation&question


ぼくは、図かんが好きです魚かたつむり


lessonと学校がんばってくださいクローバー

いむ 2012年09月21日


あっっっっっ!!ひよ恋だあ(●^o^●)

私も大好きです(#^.^#)
友達にすすめられてみたらはまっちゃって…笑

いまのところ、全部買ってます!たしか、8巻でましたよね(^^♪
ひよりとゆうしん、凸凹コンビ可愛いですよね――――♥


もうすぐ文化祭ですね!(^^)!後、1か月!合唱練習も進んでるとおもいますが、出来具合はどうですか?

私のクラスは、アルトが一番声が出ててバランスがちょっと悪いんです…
まあ、頑張って最優秀賞とれるように練習します(^O^)

…ってかひゃひゃ100枚??!\(~o~)/100枚も描くんですか?
大変ですね(^0_0^)

いつも生徒会のステンドグラス楽しみにしてます>^_^<
今年も期待してますよ(*^^)v

最後の文化祭、思いっきり楽しんでください(*^。^*)

あいこ★ 2012年09月21日

文化祭があるんだねexclamation学校 取り組みがイッパイあって大変そうなのに

時間や手間が苦ではないと言う所が凄いねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

私も中学時代 生徒会の執行委員をやったり 高校時代は部活にと頑張って

いる時もあったけど 友里ちゃんには負けるわうれしい顔

学生時代にしか できない事 思い切り経験してねペンブティックるんるんグッド(上向き矢印)

いつも 応援してるよ手(パー)

みちなる 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106