合格*



みなさんー!


なんと遠藤!!


自動車の免許をとりましたー(o・ω・o)!*


春からぽつぽつ学校に通って


きょう最後のテストだったのですが


なんとか合格できました(/ _ ; )★…


お友達には遠藤の助手席ぜったい乗りたくないと言われますが


これからは遠藤のドライビングテクニックをみんなに披露したいと思います(o・ω・o)♪


これからはいろんなところに車でお出かけしてみたいし


お母さんの送り迎えとかちょっと憧れてたんです*


まずは静岡に帰ったときに挑戦してみようと思います◎







*お返事*

まるみるさんへ
いつも変わらずあったかいコメントありがとうございます*まるみるさんのコメントは学校の先生の言葉みたいですーっと胸に入ってきます(o・ω・o)


もっさんへ
スポーツ報知とみんなのぶんの記事もゲットしてくれてありがとうございます★…もっさんは仙台住んでたのですかー(゜゜)次回行った時はぜひ観光したいです(o・ω・o)


かいちょうさんへ
雪の降る寒い時期の温泉たまらんですね(・・`●)東北の温泉にいつか癒されにいきたいです*かいちょうさんもおカラダお気をつけてくださいね◎


グラとしさんへ
東京にもどって、一気に秋モードな気候ににんまりです(o・ω・o)秋分の日に合わせて、空がいそいで秋を連れてきてくれました*


オムHIDEさんへ
そうなのです!!明日にむけてダンス練習がんばりますよー(o・ω・o)*オムHIDEさんに久しぶりに会えるの楽しみにしてます◎もう明日が楽しみで仕方ないです(><)


トキメキ流星群さんへ
応援ありがとうございます*『フレーフレースクープ!?』心から嬉しいです!いまはみんなのブログからスクープ!?情報チェックしてもらえると嬉しいです*




Yasu.*

コメント

お母さんへ

隣に乗るときは

「そ~~~っと」見守ってあげて下さい。。。

グラとし 2012年09月22日

  
  いつもニコニコ安全運転 ^^v

  今日のイベント頑張って下さい♪

オムhide.:*゜ 2012年09月22日

まずは、やっちゃん、自動車免許取得、おめでとう。チューリップ
交通弱者に優しい、安全な運転を心がけてね。車(RV)
また、いつかぜひ助手席に乗せてほしいです。(笑)

そして、いつも素敵なお返事、ありがとうです。黒ハート
先生と言われると、素直に照れてしまいます。わーい(嬉しい顔)

そう言われるのは、以前、大学で生徒さんに
教えた時以来なので、とっても新鮮に聞こえ
ました。。。クローバー

まるみる 2012年09月21日

自動車免許の合格おめでとう。合格マーク
気をつけて自動車の運転を楽しんでくださいね。
行動範囲も変わりますよ指でOK
ドライブの報告楽しみにしてま~す。

よねパパ 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂