ありがとうわーい(嬉しい顔)" />

わーい(嬉しい顔)ありがとうわーい(嬉しい顔)

そろそろ秋めいてくるはず…
が、毎日まだ暑いですね~萌乃香です(^.^)

メッチャ可愛いでしょexclamation&question


昨日、ママが幼稚園からの仲良しママ ランチをした時に、
私にと戴いたものです目がハート
チョコケーキ風に作ったサボテンだそうでするんるん
紗お母様ありがとうございましたうれしい顔
またバスツアーとか(笑)行きたいですわーい(嬉しい顔)

私の幼稚園からの仲良しは皆、有名私国立中に通っていて、
私なんて塾だけ立派で、成績はテンテンテンなんですよがまん顔

でもそんな優秀な友人に囲まれているお陰で、
私も頑張ろうって思えますexclamation×2

問題は、気持ちばかりで、頭がついていかない事が悩みの… わーい(嬉しい顔)
ほののんでしたムード
そんな私のブログを見て、今日の皆さんがクスッて笑って
楽しくなれますように…ウフ黒ハート


るんるん 萌乃香 るんるん

コメント

こんにちわ。ほののん(^.^)

私は、いつも、ほののんの最後に皆さんが…

の後が、いつも楽しみです。

毎朝、チェックしてから学校行ってるよ♪

みさりん 2012年09月24日

それって私のこと?(*´▽`*)                                                                                ありがとう!気に入ってくれたみたいだね!嬉しいよ(^O^)                                                              今、私は乗馬にはまってるんだ!今年の10月ホースショーに出るから頑張んなきゃって感じです!ほのちゃんの趣味は何ですか?                                                                  そうだね!バスツアー行きたいね!                           ほのちゃんに会いたいなぁ( ´▽`)

紗矢 2012年09月22日

あんまり、コメできなくてごめんね、、サボサボきゃわたん。                 体育祭がんばるね、、ありがと

おそろのポーチ 2012年09月22日


私は兵庫県から千葉県に引っ越したんだけど、兵庫県にいた時はうさぎ[ウサギ]で千葉県はすみれるんるんだったよ~ぴかぴか(新しい)

ちなみに兵庫県の明石に住んでいました~揺れるハート

かっちゃん 2012年09月21日

私は、チューリップ組でしたチューリップ

ほのかちゃんをテレビで見て、全然変わってなくて
すぐわかったよムード

小さい時からかわいい子だったって、覚えてます。

私も地元の中学で部活や勉強頑張ってます[i:145

またいつか遊べたらいいね~チューリップ

ひまわり 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、