ありがとうございました♪♪

今日は、先にコメントのお返事を先に書かせていただきます(^O^)/

フォークマンさん!!
コメントありがとうございます!!
これからは、女性らしく、余裕を持って、ちゃんと、確認して、お出掛けしなきゃですねぇ(^O^)/

オムHIDE Z.:さん
なんだか、お名前の表記がちゃんと出来なくて、本当にすみません!!
コメントありがとうございます!!
意外と気づかれてない事を願いたいです!!
左右違う靴??
私と同じくらいうっかりさんな光景で、想像したら、私もココロが温まりましたぁー(^O^)/
でもびっくりですよね!!!

t0oshiさん☆♪
かなり、私はうっかりさんで、昔、よく転んだり、こぼしたりしてました!!!
それでマネージャーさんにかなり心配されました!!
モデル仲間にも。。
怪我には気をつけなきゃですね!!
スッピン美人っていっていただけて嬉かぁー!!

なみへいオヤジさん!!
確かに最近どっちがどっちか分かりづらい服多いですよね(^O^)/
襟足でタグが隠れてたことを願います!!!
----
こんばんは!
今日は皆様に、お礼とご報告があります!!!
私、小嶋理恵は、突然ではありますが、本日をもちまして、六年ちょっとお世話になりました、オスカープロモーションを卒業します!!!
びっくりさせてすみません!!!

社長を始め、スタッフの方、マネージャーの方々、お仕事でお世話になった皆様、レッスンで一緒に学んだオスカーモデルズ
そして、支えて下さった、beamie読者の方々、本当に本当に、今までありがとうございました!!

本当に感謝の気持ちで一杯です!!

六年位前にオーディションを受けて、オスカーに所属させていただいた私。
まさか、所属させて頂けるとは思ってもいなかったので、自分でもビックリ!!

入ってからは、モデルとしてのあり方、ウォーキング、表現の仕方、メイクなど沢山の事を学ばせて頂きました!!
しっかり学ぶ事がなかった私にとって、見るもの全てが新鮮で、まだまだ心が弱かった私には必死な毎日でした!!
皆スタイル良くて、かわいくて驚きました!!!

あの当時学んだ事は、今の私には、かけがえのない財産です。
ありがとうございます!!

そして、今は懐かしいスタコレガールズ、beamieスイーツ開発に携わることができて、本当に幸せ小嶋でした。
オスカー所属のモデルさん達と真剣に会議したり、楽しかったなぁー(^O^)/

今年は初舞台を踏むことができて、本当に役者として、学ぶことだらけ!!!
濃い半年を過ごしました!!

まだまだ未熟な私ですが、ここ一年、真剣に悩んだり、考えたりしながら選択した道です!!
今は前をしっかり向いて、初心を忘れず進んで行くしかありません!!

今まで支えて頂いた皆様に恩返しが出来るよう、そして、自分自身が後悔しないように、これからもステップアップを目指し、成長した小嶋をお見せ出来るように、がむしゃらにやっていきます!!

beamieでは日記を書いたりする事は今日で最後になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。(^O^)/
書きたいことは一杯あるんですが、とまらなくなりそうなので、そして、感極まりそうなので、この辺で失礼致します!!
意外に涙もろい小嶋なんです。

本当に本当に、沢山のハッピーをありがとうございました☆☆

また皆様と巡り会えるのたのしみにしています☆☆☆

気温差が段段激しくなってきましたが、皆様、お体ご自愛下さい!!

ありがとうございました!!!

2012年9月21日
☆小嶋理恵☆

コメント

えぇ~~   突然でぇ

また いつか何処かで活躍情報知らせてもらったり出切る事 楽しみに待ってるよ

なみへいオヤジ 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/