はやおき!


やほ〜!


今日は朝からドラマの撮影で5時前に起きたよ(*^^*)!


早起きすると早く眠くなるから、

なんだか健康体になれそぅで、イイね!


今日は蒸し暑くて、衣装もたくさん厚着するから、


滝みたいな汗やった…(>_<)!



でも、なんだかむくみがスッキリしたよ(*^^*)!



今は次の現場に移動中です〜☆


移動中の車内でお弁当を食べて、後半も頑張りまーす!!


三枚目…


うち自身も好きやし、よく衣装で用意される、


スタッズグッズ(*^^*)


世紀末みたいで、可愛いでしょ(*^^*)?♪





ほな!





鏡花水月さん
ごめんね(>_<)昨日なんか貼られてなかったみたいで途中から三枚目アップになったよ!
reiziさん
先週はなんか荒れてたね笑。明日の放送もよろしくね(*^^*)猪木さんに卍される人って聞かないね!良かったねぇ(^ω^)☆
ちびたん
猫は癒し(*^^*)
teruさん
少し歴史も学べるしね☆キラキラした世界たまんない(*^^*)!今年はレザーとスタッズとかベストが流行るから入場のときのアーチャーみたいなファッションしてみたい!
kazuskyさん
ちゃう〜!ハマってるってやつ〜(>_<)!38階は歩いてる人がかすかに見えるって位高いよ(*^^*)
もっちゃん
私はあんなお仕事絶対出来ひんから、すごいなぁって思ったよ(>_<)!見てるだけでゾクゾクした!!!
ちびたん
一時期アニメとかゲームのキャラを美容室で見せて髪カットしてたりしてたよ笑!
たっくさん
10月初旬にアップデートされるって!ゲームショウ中に毎日情報解禁だって(*^^*)楽しみやね☆!
nanさん
でも、あんまりオススメじゃないも〜(*^^*)

コメント

一枚目の写真、かわいい!
どっきとします。
今日もラジオがんばってね。応援しています。
ドラマも楽しみ。

nan 2012年09月22日

お弁当美味しそうだね(^O^)

スタッズ、かっこ良いね(*^.^*)

沙希ちゃんは彼氏とはペアでアクセ身に付けるほう?俺は繋がってる感じがして割りと同じ物付けるほうかな。

ゆるふわ聴いたよ(^O^)

沙希ちゃんがプロポーズ受ける時はどんなシチュエーションなのかな(*^.^*)

たっく 2012年09月22日

こんばんはー!
お疲れ様です(^-^)

スタッズいいですねぇ~♪
世紀末って例え方が斬新ですね笑っ

もぎちゃん 2012年09月22日

沙希ちゃん

こんにちわ、お疲れ様です。
今日も更新ありがとうね!(^^)

一枚目の写真、そーとーヤバいです (ノ≧▽≦)ノ~~~~

はぁ・・・かわいい・・・黒ハート

たまらなくかわいい・・・黒ハート黒ハート黒ハート

ハッキリいってかなりツボな表情でございますグッド(上向き矢印)

そんな目で俺の事見ないで〜ヾ(*≧∀≦*)ノ←いや、見てるのはお前じゃないから


ゆるふわ、放送50回おめでとーー!!!d(*^v^*)bヤッタネェ♪
これまた結婚ネタだったね(笑)
浮気発見アプリは冤罪による無用なトラブルも起こしそう・・・。
世の中に一途で誠実な男はちゃんといるから、沙希ちゃんもそういう人を見つけてね!わーい(嬉しい顔)

reizi 2012年09月22日

沙希ちゃんお久しぶりです。ゴメン!しばらくコメントしてなかった。申し訳ない_| ̄|○ これからまたちょくちょくコメントしてくから許してくれるかな?

エビちゃん 2012年09月21日

眠そうやん。 笑   オレも偶然同じぐらいの起床やったよ。
まだ昼間は暑いな。 長袖をなかなか着る気になれん。

そのブレスレットしてると、冥界の番犬『ケルベロス』を飼ってる人みたいだな。 冥府の王『ハーデース』の妻・女王『ペルセポネー』とか。 似合ってます。

K+ 2012年09月21日

お弁当は何個食べたんですか?

ちびたん 2012年09月21日

逆に向こうも思ってるわ、もし俺が女だったらモデルやれるかなぁ~って、出来ないよねっ、うん、沙希ちゃん朝からドラマお疲れ様です。えぇ~っともう二年位前になるかなぁ~佐々木希主演の土俵ガール沙希ちゃん脇役で、出てたよね俺思うんだけど、その体格なら沙希ちゃんが親方やった方が似合ってたかもねっ、余り人の事言うと嫌われますが、主演は真面目で性格の良い沙希ちゃん見たいな人がやればいいと、思うのは俺だけかなぁ~”(ノ><)ノ
腕のブレス的な物~カッコイイわー凄く似合ってるよV(^-^)V

もっちゃん 2012年09月21日

入場の時のアーチャーってwww
あのヘルメットはきっと今年の流行を先取りしてたのかもですね⁈

私は最近iQONっていう自分でいろんなブランドの服や小物をコーディネートできて、しかもそのままお買い物できるアプリにハマってるので、
沙希さんにもオススメですよー\(^o^)/
見てるだけで、なんだかファッション通になった気分です。

風邪流行ってるらしいから気をつけて下さいねー( ̄^ ̄)ゞ

teru 2012年09月21日

早起きしてドラマの撮影なんや。
せやで。

早寝早起き朝ごはんや。

習慣が付くと大丈夫や。

ドラマって・・・・・・

放送日わかったら教えたってな。



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!