時間割

こーんばーんわーーさくらんぼ

今日は久しぶりに、いいお天気だったねーー晴れ
ちょっと暑かったけど・・・たらーっ(汗)
でも、明日は30度いかないみたい・・・exclamation×2
いよいよ秋だーーーーっexclamation×2
夏もいいけど、秋は涼しくってとっても気持ちがいい季節だから好きーー黒ハート

みなさんは、どの季節が一番好きですか~exclamation&question



さてさて今日学校ではね、こんな時間割だったよ!!!

1時間目・・・道徳
2時間目・・・理科
3時間目・・・体育
4時間目・・・技術
5時間目・・・数学
6時間目・・・英語


英語の時間、すごく楽しかったぁぁぁ揺れるハート
英語の先生は、MIMIのクラスの担任の先生なんだけど
今日は、午後から健康診断だから、途中で帰っちゃったの(笑)
でねっ!!!
いつもの先生じゃなかったから、みんなおしゃべりしまくってた(笑)

明日は、国語の授業で、一分間スピーチの発表練習なのあせあせ(飛び散る汗)
さっき考えたんだけど・・・
ぎりぎり一分でちょいと心配だぁ冷や汗
でもゆっくりしゃべるから大丈夫(笑)

今日はこんな感じの1日でしたぁ^^/
それでゎ
バーイバーイあっかんべー足





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆コメント返信っ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


マサやん・・・初コメありがとうございますっexclamation×2
        また☆blog☆に遊びにきてくださいっ黒ハート
        これからもよろしくお願いしまぁす^^


ハーフヴァンパイアさん・・・ドッチビーは、顔面にヒットしても、
                 外野の対象にはならないんですよ
                 ~~笑    
                 駄菓子で一番すきなのは・・・
                 梅ちゃん&よっちゃん丸&ぺペロン
                 チーノですねぇww
                 3つとも1番ウッシッシ
                 あんこ玉、ありますよ~!
                 今度、フーってやってみようかな笑
                 昨日、駄菓子屋さんに当たりつきあ
                 んこ玉入荷しました・・・って張り紙
                 あった・・・うまい!

                                                              
ひろゆきさん・・・そうなんですっ1
          今、大事な育ち盛りだから、お菓子は控えめに
          栄養たくさんとって頑張って身長伸ばなきゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
          
カイジさん・・・太りたくないっ!!!から「お菓子はなるべく食べな
         いように・・・」って思ってるんだけど
         ついつい食べてしまいますぅぅぅぅぅ冷や汗
         でも、ダンス大好きだから大丈夫かな・・・(笑)

コメント

(^_^)vおはようございます♪

あえてミミちゃんと呼ばせて貰いますねぴかぴか(新しい)

授業科目ですが、技術科目はどんなされるんでしょうかね。工作のような事をされるのかな(*^_^*)

学校ではローラスマイル(・∀・)ノ流行ってるの♪
ホッぺに指丸台風>^_^<カワユイですねぇ~ミミちゃんうれしい顔グッド(上向き矢印)

午後から健康診断だから授業エスケープしちゃいましたか。仕方ないことですから許しちゃいますぅ~ウィンク手(チョキ)
(^_^)一分間スピーチ頑張りンゴりんごp(^-^)qガンバグッド(上向き矢印)

私めも秋が一番大好きですねぇ~食欲の秋ムード紅葉の秋ですから♪行楽にはもってこいの季節もみじおにぎり

カイジ 2012年09月21日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


昔は誕生日とかで冬が好きなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)雪


いまでも冬眠できる冬が好きなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)雪

ひろゆき♪ 2012年09月20日

みなみちゃーんっ、こんばんはーっ\(^o^)/♪

俺はー、皮ジャンを着れる季節が好きーっ(*≧∀≦*)♪

もう、夏以外は、ずっと皮ジャーンっ\(^o^)/♪

皮ジャン、超好きなんだよーっ(*≧∀≦*)♪♪♪


皮ジャン着たら、戦闘力が100億万になるしー(*´∇`*)


あ、1分間スピーチか~

俺は、喋くり大魔王だから、1分じゃ全然足りなーい(´Д`)

『おいおい、もう、いいって!!』

って言われるまで、喋る~(*´∇`*)

っていうか、言われても、まだ喋ってる~(*´∇`*)☆☆☆


はーい、みなみちゃん、おやすみー\(^o^)/


また明日ねー(*´∇`*)♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン