神戸にショッピング!

神戸にレッスン用のパンプスを買いに神戸に出かけました!



私の大好きな生パスタのお店!

私は、海老とイカのトマトソース!
ちなみにお母さんは、アボカドと海老のクリームソース!

私もお母さんもパンプス探しでヘトヘトでお腹ペコペコだったので大盛りにしちゃいました!
もちろん!ペロリと完食しましたよっ。

いつもは、家族で出かけるのですが今回は、私のパンプスを探すって事でお母さんと2人で久しぶりに電車で神戸に行きました!

レッスン用のパンプスも買えたし、小物も買えたし!ラブリィな文房具も買えたし!パスタでお腹いっぱいで私、すっごく満足な神戸ショッピングでした!

帰りの電車の中にて



籠谷さくらでした。

コメント返ししちゃいます。

☆AI★さんへ
1番乗りのコメント!
2回目ですね!!
おめでとうございますっ?
そして、ありがとうございますっ!四つ編みすごいですねっ。私の中学校はすごく厳しくて、下の方に後ろに一つ結び!下の方で二つ結び!だけです。三つ編みもしている生徒さんは少なく(泣)とにかくアレンジがダメみたいです。本当は前髪とか編込みにしたりしたいんだけどなあ。普段は下ろしてますよ!

☆さくらちゃんlove
コメントありがとう!
今度、YouTubeで伊豆での撮影した動画が配信されるんですが、私もすごく楽しみにしてるんですっ!
また、配信された時はお知らせしますねっ!

☆カドさんへ
私のバランスバードちゃんはパソコンの画面の右上にとまっていますよ(笑)

☆ゆめさんへ
コメント出来なかったからって謝らないで下さいっ!こちらこそ、いつも応援ありがとうございますっ。
憧れの女優さんはやはり上戸彩さんと剛力彩芽さんです。

☆さくさくさんへ
大会頑張ったんだね!
これからもっと練習がんばると言いきれるさくさくさんは素敵です。私もさくさくさんに負けないようにレッスン頑張りますっ!お互い目標に向って頑張ろうね!

☆ちび子さんへ
毎回コメント本当にありがとう!
私のブログを見てくれている事に感謝です。また、カワイイお店があったら紹介するね!
あ!バランスバードは色んな色があるよ!

☆まりちゅんマンさんへ
さくちゅんマンだぁ!
写メいっぱいUP希望ですか?ヨッシャ!がんばるぅ!「一生涯ファンでいる事を誓います」ってプロポーズのよぅだぁ(照)

☆ななちょさんへ
バランスバードカワイイでしょ!
テーブルの角とかペンとかどんな所にもバランスをとってとまるんだよ!

☆あいすの美さんへ
いつもコメントありがとうございます。
カツ丼好きなんですね!私も朝昼晩と3食カツ丼食べれます!

☆ファンの者ですさんへ
コメントありがとう!
質問の答えです。
合服は暑いよぉ!!特にベストを着てるから暑いんだと思う。学校の規則でベストは脱いだらダメみたい(泣)でも、少し涼しくなってきたみたいだから…本当によかった!

☆ハニ2号さんへ
いつもコメントありがとう!
家族全員で応援してくれてるの!?
嬉しいなぁ!
頑張らなきゃ!!

☆サツマイモンさんへ
コメントありがとうございます!
質問の答えですが、好きな季節は「春」です。
色んな事がはじまるからワクワクするし!
お花もたくさん咲くし!
春が好きです。

☆愛梨さんへ
コメントいつもありがとう!写真も出来るだけUP出来るように頑張りますっ!
バランスバード、カワイイでしょ?…でも、弟が狙ってるんです。そのうち弟のバランスバードになっちゃうかも!?

○コメントとても嬉しいです。皆さん本当にありがとう○

こもりや さくら

コメント



神戸ショッピングいいね!
うちも、この間くつを買いにいったよ^^

すっごい共感しちゃったから、びっくりした~^^

あと、ダンスの事ゎ
まず、見てみまくる!
次に、めっちゃやる!
それで、わからない所ゎ、できる子とかに教えてもらう

↑これで、うちゎいつもやっています^^


なんか、上から目線みたいでごめんね><

会える時ができたら、

一緒におどったり、ショッピングしたいね!

ありさ 2012年10月01日

さくらちゃ~ん!

いいなー♡神戸!
私も行きたいよ!(笑)

私もハニ2号★と同じで、
服を紹介してほしいです!!

これからも頑張ってね!!

ハニ1号☆★ 2012年09月26日

さくら~
今日も可愛い♡
いっつも思うんやけどいっぱい可愛い服持っとうな‼
いいな
全部似合ってる

また、服をいっぱいブログで紹介してなっ

これからもさくららしく頑張ってね。o(^▽^)o

ハニ2号★ 2012年09月23日

さくら桜の今日の服装もかわいい~~~(●>3<●)/

私も生パスタだ~~~~~いスチなうっexclamationexclamationexclamation

いいシューズブティック買えたんやなハートたち(複数ハート)

よかったネっっっ(^v^●)/

これからも毎日ブログ読むからウッシッシ

楽しみにしてるよ~~ん(○>v<○)/るんるん

かんとりーマ~ム 2012年09月23日



今回も、微妙に遅れてしまいました…
次は、早くコメントしたいな…。

話変わるけど、神戸かぁ~
いいな☆
うちも、最近お母さんと買い物行ってないな(T ^ T)
生パスタ美味しいよね⁇
うちも、この前ピエトロで友達と食べたよ(^-^)/

では、次の日記楽しみに待ってるね♪

愛梨 2012年09月23日

さくらちゃん可愛すぎ黒ハート

この前、話しかけてくれて、ヤバいほど、
嬉しかったウッシッシ

私も広島の、三次市に、
ファッション雑誌の、モデルの、
友達が、いますっうれしい顔


あと、お兄さん、
表彰おめでとうございまっす指でOK


これからも、がんばってくださいネあっかんべー

        さくらちゃんハートたち(複数ハート)

      コメ返信&質問の返答exclamation
      
         ありがとうるんるん

     学校で、「コメントかいてね」

   って言われたから、かいたよぉぉ晴れ

         神戸かぁ桜

        いいなぁぁぁうれしい顔

       また、学校でねブタ

       応援してま~すチューリップ

神戸いいな~。ピアノの発表会とかでしか行ったことないよ(;Д;)もうやだ~(悲しい顔)
生パスタおいしそーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)実は、まだ食べたことないんだよね(・m・))))
さくらが好きなら食べてみよっかなぁ~~ムード

城乾中1年2組K.M. 2012年09月21日

こんにちは(*ゝω・*)ノ

さくらちゃんは、カツ丼朝昼晩3食いけますかぁΣ(Д゚;/)/…エエ!?


私は3食---松---イケますよ
*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

どう?

勝ったでしょ!!!
キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!



ではではヾ(´;ω;`)o尸

あいすの美 2012年09月21日

さくらちゃん♪

久しぶりにコメント書きました(//∇//)

お祝いのコメントも、書いてなかったので…
改めて、入賞おめでとう(*^∀^))

テレビも、家族みんなで観ましたよ♡

さくらちゃんの緊張が伝わってきて

観てる私たちも、緊張したよ~(´ψψ`●)

これからも、ブログ楽しみにしてます♪

ちゃる 2012年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ