くろねこ!

やほ〜☆


今日、朝からnotty☆liveの生放送やって、今終わったよ〜(*^^*)


今日は幕張メッセでやってる東京ゲームショウからの中継があって、


スタジオの加藤夏希さん、現場の佐藤かよちゃんと、


三人共ゲーム好きやったから、


ウキウキでテンションアップでした〜(*^^*)!!


☆今日の画像☆


一枚目…


昨日、お仕事前に新宿行ったら、


雲がピンク色でめっちゃキレイやったよ〜!


可愛いね(*^^*)


二枚目…


今日、楽屋でメイクしてたら、窓の外に人影が!!!

何やつ!!…って思ったら、窓の清掃の業者さんでした☆

でも、ここ38階やで…。

こわすぎ!!!


三枚目…


今日の衣装は大好きな猫ちゃん(*^^*)

今季は猫モチーフのお洋服が多くて幸せや〜ッ☆♪


今年はスタッズとかうちの好きそうなお洋服が流行りそぅやから、


冬はたぶん太るから、今のうちに痩せとかないと!



ほな!




鏡花水月さん
ピッタリハマるのは男装な気がするけど、なかなか機会ないから、フリフリのドレス着てみたいかも〜(*^^*)似合わんかな(;´Д`)
kazuskyさん
忙しい中来てくれてありがとぅ(*^^*)嬉しいよ☆うふふ…最後の一言かなり嬉しい(^ω^)
ポンタさん
見たことないーッ!!なんか敷居が高い感じがして、まだ未経験…。ベルばら公演は行きたいな〜(>_<)!
reiziさん
ねぎしって行ってみたいな〜!!牛タン屋さんやんね??テールスープ飲みた〜い(*^^*)!
teruさん
聖お兄さん読んでたよ!あの日のPodcastかなり妄想しちゃった笑!チャンピオンベルト結婚指輪いいね(*^^*)!!タイガーも見たこ〜!
ちびたん
うふふ…おおきに!
もっちゃん
うちのことやったんや!いいよ☆頑張りまーす(*^^*)!
nanさん
メールありがとね!今週もよかったら送ってください(*^^*)☆テーマチェックしてみてね♪
ちびたん
アンドレがいい〜!!!
のぶちゃん
石狩鍋いいね(*^^*)北海道食べたいものだらけや(>_<)!
Reiziさん
いらんとか言わないで返させて(*^^*)☆ブログやってるんやぁ♪うち最近まともにお酒飲んでへんなぁ(>_<)れいじさんありがとね(^ω^)
たっくさん
おめでとー!!うちは昨日、チャレンジしたけど全滅やった!!

コメント

都会の空もきれいですね。
ビルと透き通った空のコントラストが素敵です。
冬に太る前に痩せておくという発想はいいですね。
なるほど、先に痩せておけば冬に思いっきりおいしいものが
食べられるね。まねしてみようと思いました。

nan 2012年09月21日

ゲームショー良いなぁ(^O^)

休みが有れば行きたかったけど、今年は我慢かな(((^_^;)

ドラクエの大型アップデートに期待だね(*^.^*)

涼しくなってきて、ようやく秋物の服の出番だね(^O^)

たっく 2012年09月21日

さきさんってアニメのキャラみたいですね。

ちびたん 2012年09月20日

うわぁ綺麗な空雲晴れ曇り~そしてもう一つ、綺麗な沙希ちゃん[お姫様]西日ではないんかいなぁ~ビルが38階だろうが~クレーンが届く所まで行けるよねっ、人間が建てた物だから、リフォームや美装は出来るようになってるから上手く出来てるよねっ、夏希とかよ豪華メンバーや、まてよその中で沙希ちゃんが一番背が高いわ~沙希ちゃん太っていいよ気にしない気にしないバランス、バランスだよ、ほなな~ (^O^)

もっちゃん 2012年09月20日

こんばんは

今日もここにこれました。
なんだかそれだけで嬉しいです

2枚目の窓の写真

たしかに38階でよくできますよね。俺なんか生まれてから,そんな高い建物に上ったことないから,高さわからないけど。
さすが,都会やね。

3枚目,沙希ちゃんとネコちゃんなんかどっちも可愛いし,ずっと見ていたら,似ているかな??

最後の一言かなり嬉しい(^ω^)
って,沙希ちゃんが書いてくれていたから見にいったら

「ほな」でした。

今日もよろこんでくれるかな。

ほな

kazusky 2012年09月20日

秋冬はファッション楽しくなりますよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はファー小物とかマフラーとか毎年同じようなもの買っては後悔しつつ、けどやっぱり買ってしまいます(笑)

今日早速ベル薔薇読み始めてみましたよ〜。結構内容が濃そうなので、読み応えありそうですね!マリーアントワネットが可愛いので見てたら女子力上がりそう☆

teru 2012年09月20日

猫とても可愛いです

ちびたん 2012年09月20日

沙希ちゃん

こんにちわ、お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!わーい(嬉しい顔)

1枚目の写真、綺麗だね~。
これは三丁目近辺の新宿通りだよね?
「ねぎし」は沙希ちゃんが写真を撮ってるすぐ後ろくらいにあるよ。
牛タン、麦飯、とろろの専門店でテールスープはめっちゃ美味い!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
新宿界隈には何店舗かあるので一度行ってみそ!(*^^*)

ようやく先週のpodcast聴いたよ。
いや~メチャメチャ面白かった~グッド(上向き矢印)
沙希ちゃんの情緒不安定ぶりと妄想大爆発に笑っちゃったよウッシッシ
スゲー可愛かった。
焦らずに、間違いのないイイ男見つけて幸せにならんとねウィンク

さて、遅ればせながら俺のプロレスお宝は中学3年の時、猪木さんに卍固めを掛けてもらったこと!手(グー)
近所のダイエーの屋上で猪木さんのトークショーがあって、握手している時に掛けてもらいました。
お願いした訳ではなくて、話の流れで司会をやっていたケロさん(元新日本のリングアナ)から、「猪木さん、彼に卍固めをお願いします」となり、本当に掛けてもらいました。
ビンタは有名だけど、卍固めを掛けてもらったファンはそうそういないと思うなぁ。
友達がその瞬間の写真も撮ってくれたので、物としても思い出としても一番のお宝かな。
キヨアナさんに話したら絶対羨ましがるよね、きっと(笑)

あと、ラジオ新日本で沙希ちゃんに名前を呼ばれた回のpodcastも宝ですわーい(嬉しい顔)
ダウンロードして永久保存にしちゃってるからね指でOK

神戸はひろむに期待してます!

reizi 2012年09月20日

フリフリのドレスはプリンセスやな。

似合うでー('-^*)ok

3枚目は貼ってへん(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

見れへんよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノダッシュ(走り出すさま)

涼しくなるから食欲増すねん。
大丈夫やって(*^^*)

貰いてはここにおるから心配せんでもええよ~O(≧∇≦)Oるんるん


ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!