【京まふ】京都国際マンガ・アニメフェア☆お知らせ!&お返事の続き。



こんにちは(*・v・*)



お知らせーっ!
【京まふ】京都国際マンガ・アニメフェアのバンプレストさんの所で、またコトちゃんとして登場しまーす☆



22日と23日のパブリックデーに参加です♪
コトちゃん、また京都まで行って京騒戯画を宣伝してきます!!楽しみー!!



★【京まふ】京都国際マンガ・アニメフェア★

マンガ・アニメを中心としたコンテンツの総合見本市とし、「京都国際マンガ・アニメフェア2012」を開催します。
関西圏企業と首都圏企業を結ぶビジネスマッチングの場の創出、関西で優秀な若手クリエイターが育つための市場づくり、マンガアニメファン及び外国人も含めた観光客の新たな層の掘り起こしなど、関西圏のコンテンツ市場の促進を図ってまいります。
開催日時

*ビジネスデー
2012年9月21日(金) 12:00〜17:00

*パブリックデー
2012年9月22日(土)  9:00〜17:00
23日(日)
9:00〜15:00

*開催場所\t
京都市勧業館(みやこめっせ)ほか
京都市左京区岡崎成勝寺9−1

*アクセス
電車:地下鉄東西線「東山駅」より徒歩約8分
バス:京都駅から「京都会館美術館前」または
「東山二条」下車すぐ
JR京都駅からのアクセス

*電車
京都駅 → 京都市営地下鉄烏丸線 → 烏丸御池駅 →
京都市営地下鉄東西線 → 東山駅

*バス
京都駅から市バス5,100系統「京都会館美術館前」または
市バス206系統「東山二条」下車すぐ
当日は、市バス・地下鉄などの公共交通機関をご利用ください。

*入場料・チケット\t
ビジネスデー
事前登録 無料
当日参加 1,000円
※関係者およびビジネス目的の来場者のみの受付のため、18歳未満は入場禁止

パブリックデー
大人:1,000円  中高生:500円
小学生以下:無料
※小学生以下は保護者同伴の場合のみ入場可







お返事の続き♪

★9/15

*まるみるさん

うさぎさんみたいですか(*^^*)嬉しいですね(*^^*)ありがとうございます♪

*オムHIDE・Z.:*゜さん

ドラゴンボールファンですかぁっ!じゃあなおさら喜んでもらえましたね(^-^)☆
お祭りは残念ながら行けなかったぁ...(泣)

*どらちゃんさん

BONBONなうのときにコメント下さったんですね♪( ´▽`)ありがとうございます!

*あおちゃんさん

愛子ゆかしverはB愛子と全くの別人ですからね( ´艸`)笑
そう言っていただけると嬉しいです☆

*ゆっきーさん

最後かぁー!と思うと少し力みすぎてはいましたが、悔いなくできました♪いつも終演後会いに来てくれてありがとうございました☆

★9/16

*オムHIDE・Z.:*゜さん

ハイテンションコメントめちゃくちゃ伝わってきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も前日はテンション上がりまくりでした♪

*どらちゃんさん

土曜日のはやばかったですよね!私はあの日の公演が1番おもしろかったなって思います(笑)
ほんとにお客さんもキャストものってました♪
次回は握手会ありましたらぜひ会いにきてくださいね\(^o^)/

*まるみるさん

お疲れ様でしたー!
感動と笑いをお届けできてよかったです(^_^)
やっぱり舞台はいいですなぁ!笑

★9/18

*ユーゴビッチさん

私もまたこのメンバーで舞台に立ちたいっ(>_<)本当にチームワークばっちしのメンバーでした☆

*どらちゃんさん

いえ〜いAチーム最高\(^o^)/笑
ダブルキャストなのに違うお話?てぐらいA/B違いましたねw私もAチームにはないBチームのめっちゃ好きなシーンがあったり、モニターでみんなで見て爆笑してましたよ( ´艸`)
また今度は違った役でみなさんを楽しませたいです♪

*あおちゃんさん

おつかれやまでしたぁ!!
私も愛子やっててすっごく楽しかったぁ〜〜☆
本当に出れてよかった(´Д` )
ゆかしのヘアスタはあれが見本だったんですよぉ♪好評でよかったです☆

*オムHIDE・Z.:*゜さん

キャラ設定大当たり!!うれしい!!華を添えられただなんて〜(´;ω;`)
たしかにあのオレンジは目立ちましたなぁ(笑)
悪目立ちしてなくてよかったですww
プレゼントのイラスト、ちゃんとおうちに飾らせて頂いてます(^-^)/ありがとうございました☆!

*ゆっきーさん

そうなんです〜Aチームはちっちゃい子が多くて、ゆかしとかおるが164センチで同じ身長なのですが、2人がやたら大きく見えたかと...(笑)Bチームだったら完全に馴染んでましたね!!
きんとーーんは本気で来ないかな?って気持ちでやってました(笑)
目開けてもやっぱり来てないのが現実...乗りたいっw
Bチームの応援、見てくれましたかぁ(*^^*)めちゃくちゃふざけてました(笑)あの時本当に楽しいんですよねーww
女の子ものがたりは残念ながら...(´Д` )でもゆかしのピンチヒッターが実はまな(野元ちゃん)なのです!ゆかしの分まで彼女がかっ飛ばしてくれると思いますよ〜o(^▽^)o(笑)

*まるみるさん

またひとつ思い出と仲間が!幸せです(*^^*)

★9/18 Part2

*まるみるさん

なぜかこうゆうコスチューム系似合うねって言われるんですよねぇ(笑)
でも好きだから嬉しい!!

*あおちゃんさん

仲良しがいると一緒にがんばろーってなれるので安心ですね(=´∀`)人(´∀`=)
ゆかしもへなちょこの余韻にひたってます...(泣)

*ユーゴビッチさん

ありがとですっ!!
ひとりの現場かと思ってたらみんないたから安心でしたぁ♪

*オムHIDE・Z.:*゜さん

残念ながらピンキッシュじゃなかったぁ〜ピンキッシュもあったけどゆかしはホワイテッシュでしたよ(笑)

*マサやんさん

お久しぶりにコメントくれましたねぇ(*^^*)
これからも頑張りますよん♪

*ゆっきーさん

お仕事内容はちょっと大変でしたがみんないたので楽しかったですよ☆
おっ、アイドルみたいではなくアイドルですかっ!笑
これからも笑顔振りまきまくります♪───O(≧∇≦)O────♪



ではでは〜っ
またコメントお待ちしてますね(=^x^=)



ゆかし。

コメント

京都かぁ、忙しいかもしれないけど、美味しいものを食べてきてね♪o(^o^)o

『女の子ものがたり』でのゆかしチャンの代役は、まなっちょだったんだ!(^-^ゞ

あの演技が衝撃的だったから、めっちゃ期待しちゃうね(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2012年09月21日

ゆかしさんは、京都か…。

マンガ関係の仕事が多いね。

コスプレも似合ってたもんなぁ(笑)

頑張って来てね。

ユーゴビッチ 2012年09月20日

今回も、前回に引き続きの沢山のお返事、
ありがとうです。チューリップ

また、コトちゃん、すごく素敵ですね。黒ハート
今週末の京都で、また、がんばってきてねー。さくらんぼ
応援していますよー。りんご

まるみる 2012年09月20日

こんばんは?
又々、コメレスありがとうございます。
とっても残念だけど京都には、行けません。
実は、又々お芝居を見に行くからでーす。ストレイドッグさんのお芝居に出てた護あさなさんが出演されてるお芝居を見に行くことにしています。ストレイドッグさんのお芝居を見てると色んな女優さんとかアイドルさんとかを知って見に行くお芝居が増えてしまって困ってます。
でも、ゆかしのお芝居は、見に行きたいので、頑張って行きたいです。

どらちゃん 2012年09月20日

こんちは、お初! ロクゴウ♪といいます!

京まふ行くんだ!
近くに出張なので、会いに行くかな♪

ロクゴウ♪ 2012年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任