ボンボン作り♪

泉川実穂です♪  おはようございます☀ 

昨日は、体育祭の応援で使うボンボン作りをしました~!

裂くのは、お母さんに一つ手伝ってもらいました☆



応援歌は、学園天国・すれんか・部活の応援替えバージョンなどです。

クラスの男子のノリがいいので女子も負けず頑張ります☆

目指すは応援で優勝です♪

去年は、準優勝だったので・・・

選抜リレーも800メートル走も頑張ります☆

では体育祭楽しんできます(^_-)☆

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

あみ!さんへ
筆箱全然いいよ♪一番にコメントありがとう♡
あみの気持ちがすごく嬉しい(^^♪
ファンレター先は・・・・
107-0061
株式会社オスカープロモーション
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
です♪デズニィーが好きです♢

まこMさんへ
英検はまだ受けたことないんです)笑
そろそろ受けないとと思っています!
メダルがきたらまた載せますね☆

さくらんぼ♪さんへ
誕生日は11月20日です☆
メダルの写真もまた載せます(^^♪
さくらんぼ♪さんもアッコちゃん見たんですね♢

あいほさんへ
コメントありがとう!
昨日はお疲れ様♪頑張って☆
映画また行こうね(^^♪

絵未里❁さんへ
アン パン マン可愛い!
コメントめちゃめちゃ嬉しいです♡
ブログ出来る限り更新していきま~す(^^♪
楽しみにしてくれてるんですね♢♢

ナオさんへ
コメントありがとう♡
ブログも出来る限り毎日書くねヽ(^o^)丿

コメント

私も、ボンボン作りしました(〃∀〃)

色は、ピンクと赤でーす。

でも、実穂ちゃんのボンボンの方が、すっごくかわいいです(〃ω〃)

私達は、ボンボンでダンスをしました!!

体育祭頑張ってください。

美和 2012年09月24日

2回目の投稿です。
でも、いつもブログ楽しく見させてもらってます猫2
ボンボン似合ってますよ♪(ボンボンっていうのか・・・知らなかったがまん顔)

今日、劇団ZAPPAという自分の大好きな劇団があって芝居を見に行きましたが、
オスカープロの伊原夏菜さんって方が活躍してましたよ。
とても感動するいい作品でした♪♪

実穂ちゃんが女優さんを目指すのと同様に、
人に元気や感動を与える仕事というのは素晴らしいですよねうれしい顔

by 自転車で日本一周予定のお兄さん(先日、富士山制覇♪)

ヒロくん 2012年09月23日

ボンボン黄色なんだねexclamation×2
あたしは4組だから緑だったexclamation×2exclamation×2
実穂ちゃんは何組なのかはわからないけど依中だったら黄色は
6組だよるんるん
あたしもリレー出たけど混成リレーだったあせあせ(飛び散る汗)

nina 2012年09月22日

体育祭お疲れ様ー!
暑そうな格好で大変そうだね…

でも、夢の為に頑張って!
いつでも私は応援してるからねー(=´∀`)人(´∀`=)

七海 2012年09月21日


2ヶ月後がお誕生日なんだね(*^‐^*)

アッコちゃんの映画は観てないけど、魔法のコンパクトを持ってました☆乙女だったので♪笑。

ボンボンお似合いで☆
体育祭、頑張って~!
(b^ー°)

さくらんぼ♪ 2012年09月20日

パン食いとかパン、風船わり泣き顔

ありますか~

女子のしぐさに

男子もそりゃ~ノリノリでしょ~指でOK

漢検は受けたことあるんですかね(笑)

まこM 2012年09月20日

あとさー私陸上部だよ!
毎日校舎周り10周走るよ♪
けっこう疲れるよ!
800メートル何秒?
私は2ふん40秒ですハートハートハート

あみ! 2012年09月20日

ありがとう!
みほちゃんのこと大好きだよ♪
みほちゃんって携帯ドコモ auどっち?
あとどんなキャラクターデコメもってる?

あみ! 2012年09月20日

ボンボン作り上手だねハートたち(複数ハート)

私も作ったことあるけど、すごくぐちゃぐちゃになっちゃいましたがまん顔
でも、楽しかった目がハート

コメントの返事ありがとうございますハートたち(複数ハート)



絵未里✿

絵未里✿ 2012年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!