♪家族団欒♪

家族で家の近くの大きな…有名な(笑)ショッピングセンター?に行きました 揺れるハート

私はパパッ子です。でも私の幼稚園からの大親友も離ればなれで暮らしているけど、超仲良し♪
皆さんの周りにも仲良し父子さん、いますか~?

あ…後ろ姿を撮りたいと言ったのは、お気楽極楽ママちゃんです(笑)

そうそう(*≧∀≦*)
ウォーキング用第2弾で~す 黒ハート

ヌードベージュという色のパンプス…私にはまだまだ早いですが…
気合いはパンプスに負けてないので指でOK頑張っちゃいました(*^^*)

それから…
秋に向けての靴も買ってもらいました~ ムード

来週には、この靴を履いたブログがアップできる…はず 手(チョキ)

ママが言うには今の私は熟成期間中…( ̄0 ̄;
らしいです?(笑)
ママは、この美少女コンテスト受賞者ママ達とすごく仲良くなって、テレビ同様(T^T)誤解されて辛かったらしく?毎日メールのやりとりに少女のようにウキウキしてるんですよ~(- -;)
自分がぁぁ~って、走らないか、心配ですあせあせ(飛び散る汗)
ママのお友達の皆様、止めて下さいね(笑)

では(^-^)/皆さんの今日が、スキップしたくなるような1日でありますように~♪
  ぴかぴか(新しい)ほののんぴかぴか(新しい)

コメント

すごくかわいい妹さんですね♪
家族の後ろ姿ステキです(>_<)
私も五人家族なんですよ~

すすむ二組 2012年09月25日

すご~くかわいい靴だねブティック

もうレッスンは、始まっているの?

みな、一緒なのかなexclamation&question

早く、ほのちゃんの活躍をテレビで見たいですわーい(嬉しい顔)

yuria 2012年09月21日

後ろ姿!!
素敵ですよ~(^-^)
家のすぐ近くにそんな大きなショッピングセンターなんて
都会で羨ましいです(>_<)

私は東京都下ですよ。
ほのかちゃんのブログは、身近で、
1,いつも楽しみです。

みっちゃん 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜