バドミントンしたよ~♪♪

こんにちゎ~(´・д・`)σ)з・`) さぁやです!!

この間、お友達とバドミントンをしました~★☆



久しぶりにバトをやりました~ (・ω<)
実は、小学校の時バドミントンクラブだったから、結構強いんです(笑)

本気でしたから次の日は腕が筋肉痛il||li(´・ω・il)il||l

まだ、痛いです・・・・・

すごい、楽しくてはしゃいでしまいました(つ∀`*)

汗がびっしょり(。ノε`。)アゥ~~

また、遊びたいです^^


~コメント~

めい さん、コメントありがとうござます!!
お返事届いてよかったです^^遅くなってごめんねm(_ _)m
さぁやは4年生の時に、モデルちゃんになりたいと思いました><

みいな さん、コメントありがとうござます^^
まじ嬉しい~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
手作りお守り、大切にします!!みいなさん最高(^◇^)
ほんとーに、うれしいです♪♪
場所分かりましたかぁ・・・すごい的中率\(☆o☆)/

あすか さん、コメントありがとうござます><
シンデレラから応援して頂いて、うれし~です^^
足やひざが黒くならないように、正座をしないようにしてますよ~☆☆

モモコ さん、コメントありがとうございます!
ファンレはまだ届いてないかもですm(_ _)m
モモコさんってお名前モモコさんですか?
ももこさんってお名前はなかったかもです(。・_・。 )
手元に届いた分は全部お返し返事しました
さぁやに届いた分は一ヶ月~二ヵ月くらいかかってました><
本当にごめんなさい| ̄ω ̄、|グスン


美紀 さん、コメントありがとうございます!!
お返事、届いてよかったです><
ちょっと、届くか心配だったんで安心しました(笑。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありなさん、コメントありがとう(^◇^)
しまむらいくよO^^O
結構かわいいお洋服あるよね(^_-)-☆

いちかさん、コメントありがとうございます
ファンレのお返事喜んでもらってうれしいです><
すごく遅くなってごめんなさい・(゚_゚i)
これからも、よろしくです^^

さやさん、コメントありがとうございます
身長を伸ばすために伸び伸び体操をやってますw
もうすぐで学校お休みだ~がんばりましょう!!
おそろだね~ (=⌒▽⌒=)

コメント

ブログ最近更新してないね~\(◎o◎)/!
紗彩ちゃんの可愛いぉ顔が見ないと元気でないよぉー泣き顔
紗彩ちゃんは、元気なの~exclamation&question
笑ってるぉ顔見たいよぉ~(*_*;

みいな 2012年09月23日

遅くなりましたがこの間はお疲れさまでしたー!!
お友だちは結局どうなりましたか??
去年の紗彩ちゃんみたいに決勝に残れたのかな??

紗彩ちゃん自分より背が高いし、脚長いし、細いし、もうとにかく羨ましいスタイルでした(>_<)
今度、是非背を伸ばす方法をご教授ください笑

しゅん 2012年09月23日

初コメントです~~さあやちゃん、ファンレおくっていい??よろしくね^^

あいす 2012年09月23日

昨日またファンレだしたよ!!

最近(?!)ブログの更新ないけど元気???

心配だよ~( ; ゜Д゜)

モモコ 2012年09月23日

せりなです★
えーと。。おぼえてますか??wふぁんれの返事とどきました!!
ほんとにうれしかったです!

ありがとぅ★
またおくります★

せりな 2012年09月22日

紗彩ちゃん可愛いーーー♪♪♪
また、ファンレ送っていいですかぁ?

いちか 2012年09月22日

こんにちは目ファンレ届いた~?
みいな待ちどうしい~目がハート
忙しいと思いますが、ぉ返事早めにお願いします冷や汗

みいな 2012年09月22日

ハートさあやちゃんハート

こんばんは(‘o‘)ノバドミントンかぁ~私は、小学生の頃から、機会がないせいか、友達と気軽にやった事ないんだぁ~みんな、いろんな所からきている(学校)ので、家族で公園でやる位。明日は、TTKCin名古屋キッズ???がパルコであるんだけど、行けないかも(>_<)

ガルマーさんたち、くるんだっ!
待たねー

さやさんよりるんるん

さやるんるん 2012年09月22日

コメ遅くなってごめんね(´Д` )

バトミントンいいねぇー\(^o^)/

今日、さあやちゃんへのファンレター
ポストに出したよ!
「あいか」って書いてあるから
届いたら教えてねん( ´ ▽ ` )ノ
早くさあやちゃんの手元に届けば
いいなぁー♪( ´▽`)

あいか 2012年09月22日

バトミントンかぁexclamation×2

小学校の時はやったな

今は全然だなぁ冷や汗

たまにはやってみようかなうれしい顔
さあやちゃんは服は
どこで買ってるexclamation&question

ゆりな 2012年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう