コメント

マロンさん☆
疲れてないですよウィンク考え事してました手(チョキ)

それはマロンさん私の事言えませんよー(長音記号2)ウッシッシ


お酒は……仕方ないですよね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
気持ちわかります(笑)

 つがわちかこ 2010年12月09日

ねごさん☆
マジですげっそり
色とヒールの高さと履き心地が一緒でうれしい顔ってのは言い訳で冷や汗

自分でもびっくりしましたげっそり
天然というか…ただのあほです猫2手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2010年12月09日

北村まいちゃん☆
ほんと冷や汗
しかも途中まできずかなかったしねげっそり

 つがわちかこ 2010年12月09日

Yujiさん☆
さっすがぁー☆Yujiさんわかってますなーうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最先端でしょ?ぴかぴか(新しい)

はぃ,すみません
調子乗りました手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


ただのあほですげっそり

 つがわちかこ 2010年12月09日

くぼたさん☆
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
本当です冷や汗
あほと読んで下さい…

また来て下さいねウィンクるんるん

 つがわちかこ 2010年12月09日

あほだよねげっそり
さとぴーはいつでも可愛いようれしい顔ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2010年12月09日

なみへいオヤジさん☆
ありがとうございますm(__)mぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2010年12月09日

一見すると、全然わか……りますまね(^_^;)

ちかちゃん、お疲れですか?

という自分は、時々飲み屋で他人の靴を履いてしまい(爆)

マロン 2010年12月08日

おおっexclamation&questionマジですかexclamation(笑)

なんできずかんかったんexclamation&questionグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)逆にすげーウッシッシもしかして天然ですか~?ウッシッシ

ねご 2010年12月08日

マジでexclamation&question

 北村 舞 2010年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆