デラックス海物語☆コメントお返事。




こんにちは(*・v・*)



昨日のお仕事は、SANYOさんの「CRデラックス海物語」特別先行展示会のお仕事でしたー。



高いヒールで過ごしたから足パンパンですわぁ((((;゜Д゜)))))))



アイドル衣装はここでの衣装だったのですよ〜。
全部で赤、青、黄色、白、ピンクがあって、ゆかしは白でした♪( ´▽`)



富岡のしほみんが黄色だったんだけど、「フラ◯ングゲットみたい〜」ってずっと話してましたww
畑野の菜々ちゃんは赤!♪



仕事終わりに菜々ちゃんとごはんへー(*´ω`*)
「ゆかしの二十歳のお祝いできてなかったから〜」って言ってたけどゆかしもうすぐ21歳になっちゃうよwと言いつつ、菜々おねーちゃんにちょっとご馳走になりました...☆
ありがとう(=^x^=)










ではではお返事♪



★9/3

*ユーゴビッチさん

当てちゃいました〜!タオルは稽古で使えるのでテンション上がりましたwwくじ運もあるかもしれません...(*`ω´*)

*どらちゃんさん

初ダブルキャストだったので私もこうゆうかんじなのかぁ〜って思っちゃいました!見てるとめちゃくちゃ練習したくてうずうずしていたAチームでした。(笑)

*まるみるさん

はーい♪( ´▽`)
がんばりましたっ!(笑)

★9/5

*ユーゴビッチさん

今回は...ギャルじゃないお芝居でしたよね?!(笑)
また元気っ子な役でしたが...ww
ちょっと清楚キャラがやってみたいなぁ〜なんて。♪

*まるみるさん

ほんとですね(=´∀`)人(´∀`=)仲間はほんと大事ですよー☆

*どらちゃんさん

劇団の封筒って白と緑のやつですかね?どんなかんじで届くのかわからない〜(´Д` )なんで今回は茶封筒だったんでしょね(笑)

★9/8

*どらちゃんさん

あ、今回ドラゴンボールのTシャツは自分で作ったけどそれ以外は違いますよん☆チアの衣装とかね!(笑)
自分で作るのは文化祭みたいでたのしかったです(o^^o)

*まるみるさん

結局お熱出ても元気なゆかしでした...(笑)
でもゆかからちょっとキャストの間で風邪を流行らせてしまったかもなので反省(´Д` )

★9/10

*あおちゃんさん

へなちょこウィーク楽しかったですね(=´∀`)人(´∀`=)
本当あっとゆうまー!!
あおちゃんさんの大好きな作品に出られてよかったです♪

*ユーゴビッチさん

いよいよかー!と思ったらもう終わってしまいましたね(´Д` )楽しいことが終わるのは本当早いです...笑

*どらちゃんさん

無事、怪我なく終われました!よかったぁ〜\(^o^)/

*ゆっきーさん

ゆかしらしくできていたかと思いますっ(o^^o)
出し切りましたよ〜☆

*まるみるさん

はいっこれからもがんばりますね!ありがとうございます(o^^o)

★9/11

*どらちゃんさん

土曜日見に来て下さってありがとうございました!
土曜日はめちゃくちゃ盛り上がってゆかし的に1番楽しかった日〜♪( ´▽`)笑

*ユーゴビッチさん

今回は本当やりたいようにやらせていただいたなぁ...笑
ドラゴンボールは森岡さん演出じゃないのでねww
好きなようにやらせてくれた森岡さんに感謝。☆

*まるみるさん

まるみるさんもいつか見に来て下さいねー♪

*ゆっきーさん

テアトルBONBONでゆかしと握手!できましたね(=´∀`)人(´∀`=)握手会楽しかったぁ☆

★9/12

*どらちゃんさん

始まってしまったら私は打ち上げが楽しみになります。(笑)いつも始まるとあー打ち上げ楽しみ!って言ってる気がする...(笑)

*あおちゃんさん

コスチュームとかコスプレとかはゆかしに任せろぉって感じです。(笑)
初めてチアの衣装着てれ嬉しかったです(*^^*)

*ユーゴビッチさん

週末は盛り上がりましたねー(*^^*)

*まるみるさん

ありがとうございます☆☆
チアの衣装着てるだけでテンション上がって楽しかったです♪( ´▽`)

*ゆっきーさん

集大成どっかーん見せられてよかったです♪

★9/13

*ユーゴビッチさん

両方見られたのですねっ!
本当にAとB違いましたよね!自分たちでAの公演が見たかった...(笑)

*ゆっきーさん

みんなでおそろ待ち受けー\(^o^)/

*まるみるさん

きっとみんなでいいお芝居を提供できたかと思います☆

*どらちゃんさん

ありがとうございました☆
毎日のみなさんの応援コメントでがんばれましたo(^▽^)o

★9/14

*ユーゴビッチさん

実はドックの舞台全部ポニーテールで出てます(笑)

*あおちゃんさん

オッス!(笑)
ここに入るにはどうしたら〜...ってセリフ続けたくなるけど我慢www
毎日お空を気にしながら歩いてましたよ(#^.^#)

*どらちゃんさん

どらちゃんさんどこにいらしたんですかー!笑
握手会来て欲しかったですよー(´Д` )

*まるみるさん

へなちょこヴィーナスいつでもみなさんを応援していますよo(^▽^)o♪(笑)



ちょっと一旦お返事ストップー!また次続きお返ししまぁす☆

コメント

丁寧なコメ返ありがとう!\(^o^)/

なるほどぉ、アイドルみたいな衣装って、このことだったんだね♪
たしかに48系のPVで見たことあるような…(^-^ゞ

“へなちょこヴィーナス”のときとのギャップに、また惚れ直しちゃったよ(〃^ー^〃)

ゆっきー 2012年09月21日

ゆかしさん、沢山のお返事、ありがとうです。チューリップ
とっても嬉しかったですよぉ。。。黒ハート

また、今日の衣装も、とっても似合っていますねー。ハート
確かに、アイドル、ですね。(笑)

まるみる 2012年09月20日

こんにちは。コメレスありがとうございます。
アイドルってそういう感じのアイドルだったのですね。赤、青、黄色、ピンク、白なんてなんだか戦隊ヒーロー物って感じですね。
それにゆかしがハイヒールを日頃履いてないことがわかりました。靴擦れとかは大丈夫だったかな。
これからも色んなお仕事頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任