1月からの

今、取り組んでいるのはコチラ!

来年1月から始まるドラマ
BSプレミアム「嘆きの美女」

主演:黒沢かずこさん(森三中)
矢田亜希子さん
横山めぐみさん
私は看護師をしている女の子を演じます

もう撮影は始まったので
集中して頑張りまーす!



そして9月21日にわたしの22枚目のDVD
「やわらかしずか」が竹書房さんより発売されます

なので、本日9月20日付けの新聞
「日刊スポーツ」と「東京中日スポーツ」に
DVDコメントが掲載されているので
良ければ見てください

DVDイベントは10月20日(土)!
一日警察署長のこととか、皆に話したいこと
いろいろあるんだよ(^^)ぜひ遊びに来てください



そして10月にも報告できる事があるので
待っていてください
そのお仕事終わりに頂いたお花を
窓際に飾ってます、エネルギー貰ってます



最近、更新が空いた間も変わらぬ温かい応援
ありがとうございます!活力になります!

もちろんブログを書いているのは私なんですが
一人でやっている訳ではなく、
事務所の方やファンの皆さんと作るブログなので
ちゃんと皆さんに届けるにはどうすればいいか
いろいろ考えてしまいました

なんだか上手く説明できないままですが、
これからも宜しくお願いします!



最近はケータイで阿部真央さんやマンウィズの
PVを見ることにハマッてます
よく検索するのは「伝えたいこと」「ロンリー」♪
ロンリーでは、さいしょ女性らしいのに
最後に近づくにつれてカッコイイ女性に
なっていく感じが好きです

めったに鳴らない私のケータイに珍しくメールが届いて「今PV見てるのにー」と思いながら
メール開いたらメルマガだったりするのよね(´ω`)

わたし頑張る!

コメント

追伸冷や汗2冷や汗

最近ストレートロングのヘアスタイルもできるぐらい髪を伸ばされていたのは、この舞台の役作りやったんやね(笑)指でOKあっかんべー

http://www.ota-suke.jp/news/80676

今日は涼しいけど風邪ひかへんように。。ケガせーへんように。。お仕事・御稽古お気バリやす~(^^ゞ指でOKあっかんべー

Good Luck for you & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2012年09月26日

p・s

つるっぱげに、なる前に、マープソニック行こーっと。

2012年09月24日

今、「やわらかしずか」 見終わりました。

のめり込んでしまいました。

「おかえりなさーい!」 と言って料理を作るシーン、

(この時、心の中で、「ただいま」と、言ってしまった。)       

出来上がったのは、ハンバーグと炒めたベーコン!

(肉類は髪の毛に良くないので、ここのところ、ベジタリアン

してたのにぃ・・) と、思いつつ・・・、

「あーん」 してしまった。 (もう、つるっぱげに、なってやる!)

あと、44分辺りの車のボンネットに乗ってるシーン、

最高です。 表情といい、仕草といい、何かが、伝わって

来ました。胸に来ました。きゅんきゅんしました。

女としての、せつなさ、かなしみ、のようなものでしょうか

胸にきました。今夜、夢で見たら、泣いてしまうかも。

それと、赤紫のコスチュームのシーン、

変な言い方かも知れませんが、本当に、中年になって

良かったと、思いました。女って、かわいくて、美しいのだ。

そう、教えてもらった感じです。(はー・・・結婚したい) (笑)

いやいや! 独身の中年で良かった! こういった楽しみが

出来るのだから!

もっと、もっと、いっぱい、ほめる所が、あるけれど

今日は、この辺で、興奮を、収めます、ふー、ふー、(鼻息)

「今夜はハッピー中年よんじゅうきゅう」 が、

自宅パソコンの前から、お送り致しました。 (笑)

2012年09月24日

VERY GOOD!!

「やわらかしずか」

良い作品です!!

2012年09月24日

しーちゃんウィンク

しばらくぶりの、コメントで、ごめんね冷や汗
ブログは、いつも観てるからウッシッシ楽しみにしてるよグッド(上向き矢印)揺れるハート

剛叔父さん 2012年09月24日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Afternoon冷や汗今日は昨夜から激しく降り始めた雨が止まんと、土砂降りやね。。神奈川のロケとかやったら大変やけど又風邪ひいたらあかんで~(笑)冷や汗

日曜日Business Proposalを作りながら、8月21日にもご紹介頂きました阿部真央さんと秋田犬?(笑)いえいえWolfの頭をもった生命体マンウイズアミッション聞いたよ~(笑)というか聞きながら仕事しています(笑)冷や汗

阿部真央さんって、チロルさんも言ってはった「モンロー」は中々アップテンポでええし~前から僕言うてますとおりマリリン・モンローはしーチャンブタのイメージにピッタリやからええんとちゃうかな~。。この曲聞きながらNHKの撮影でも自己暗示かけて下さいね(笑)指でOKあっかんべー 結構しーチャンブタの内心と同感するようなメッセージソングも多いんやけども。。笑ろたのが、「サラリーマンの唄」(これは大笑いしたわ(笑))とか「なめとんか」「ストーカーの唄」他アコースティックギターで唄う曲にコミカルなもんが多いんやね~(笑)あっかんべー最新の「戦いは終わらない」も別途聞いてみますね(笑)指でOKあっかんべー

マンウイズアミッションは、僕敵には「Get off of My Way]はKissを彷彿とさせられました(笑)あっかんべー、チロルさんも言ってはった「フォーカスライト」あと「Fly Again」「Rain of July」「Don't Lose Yourself」「Feel and Think」「From Youth To Death」がええかな~(笑)指でOKあっかんべー おかげ様で仕事はかどってま~す(笑)指でOKあっかんべー

もちろんブログを書いているのは私なんですが一人でやっている訳ではなく、事務所の方やファンの皆さんと作るブログなので、ちゃんと皆さんに届けるにはどうすればいいかいろいろ考えてしまいました』と今回更新で言われてはるんやけど、僕の理解と期待とオンナじやね~冷や汗 しーチャンブタが、色々なオトナの事情で言えへんこと発表でけへんことをフアンで共有できればと過去この書き込みや今はコミュニティを何人かのフアンの方々と勝手ながらやらさせて頂いています(^^ゞ冷や汗そのコミュニティで色々な情報共有しています冷や汗 先日コミュニティで、このブログとコミュニティのあり方という意見交換を行ったのですが、今回しーチャンブタのDirectionが、まず明確になったので、安心しました冷や汗 まあ、でも皆しーチャンブタのことが好きやから、しーチャンブタのブログ更新をスゴク楽しみにしてはる方が多いのも事実やねんね~(笑)冷や汗冷や汗 今は撮影でテンパってはるのは皆わかってはるからしゃーないと思てますが、落ち着きはったら戻って来てくださいませ冷や汗 待ってまっせ~あっかんべー

今日も天気悪くて涼しなったから風邪ひいてかすれ声や鼻声はアカンで~(笑)冷や汗プロとして失格やで~(笑)冷や汗

Be Happy New Week for you & Good Luck on your shooting, Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2012年09月23日

近所のCDショップで、お取り寄せ注文を

したのですが、まだ連絡が来ません。

早く見たいですぅ~!!(>。<)(焦)

2012年09月23日

 
こんばんは。コメント遅れましたm(_ _)m

ドラマ出演おめでとうございます。
なんだか警察署長に看護師と「制服を着る役」にツイてるね。
(o^-')b 笑
 
DVDは日曜日に観る予定です。
イベントまで静香さんからDVDの話は聞けないのかな?
少しくらい聞きたいな~(σ・∀・)σ 笑
 
MAN WITH A MISSIONだけど、広島のライブハウスが毎年やってる「music cube」っていう合同イベントの2013年スペシャルサポーターになりました。
(^-^)v
 
スペシャルサポーター特設サイトも出来て、ジャンケンジョニーさんがコメントしてます。
関西ノリの不思議な「究極の生命体」だよね(・ω・) 笑。
 
「いろいろ考えてしまいました」の結果、今後のブログの方向性は決まったのかな?
DVD・ドラマ撮影・10月の報告など、盛りだくさんな秋になりそうだけど、体調に気をつけてがんばってね。
(^-^)ノ~~

マコアラ 2012年09月22日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 新譜DVD『やわらかしずか』見たよ~指でOKあっかんべー

しーチャンブタ沖縄行って風邪ひいてはったんやね~冷や汗2冷や汗
沖縄テイクのシーンンの声が擦れていたり、スゴイ鼻声で「大好きだよ 頑張ってね」も大変やったね~冷や汗 良く頑張りはりましたお疲れ様です冷や汗
まず、最初のシーン展開で「お目覚めのチューは?」で、ハートを鷲掴みされて、カワユイベッドシーンでノックアウト(笑)。。タンクトップ似合うよね(笑)指でOKあっかんべー 2番目のベッドシーンはオトナを意識して頑張っているけど、しーチャンブタ笑顔が爽やかだからカワユイね指でOKあっかんべーこのベッドシーンポニーテールなので、スゴク新鮮なイメージで見られました(^^ゞ指でOKあっかんべー
キッチンはクリスピーベーコンは僕の大好物です。。食べたいわ~(笑)卵料理がスクランブルドエッグでなかったのは。。。もしかして、しーチャンブタ作られへんのかな~と。。。(笑)冷や汗水入りベースのビキニも似合ってたよ~指でOKあっかんべーその後のオレンジビキニでのジョギング、黒のセクシーコスチューム、ビキニでのテニス。。ボール返し損ねてコートをちょこちょこ走るしーチャンブタ絶品ベッピンで可愛かったな~(笑)指でOKあっかんべー
最後のセクシーベッドシーンも、事前掲載の雑誌ぐらびあよりも爽やかで可愛いイメージでしたね(^^ゞ指でOKあっかんべー

今回DVDパッケージに「少し大人」というシールが貼ってあるんやけど、期待をして買った方には賛否両論あるかもしれへんね~(^^ゞ(笑)冷や汗2冷や汗

でも、しーチャンブタ東京での撮影含めて体調の良くない沖縄ロケ含めて、また、新しい魅力的なしーチャンブタを見せてくれはってオオキニ~指でOKあっかんべー

今日も撮影順調ですか?冷や汗 季節の変わり目やから寝冷えなど体調管理をしっかりとやで~冷や汗 プロとしての身だしなみみたいなもんやね~冷や汗
お仕事楽しくおきばりやす~指でOKあっかんべー

Be Happy weekend for you & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年09月22日

今朝調べものの仕事をむりくり作って直行し、イベント参加券ゲットしやしたゼ、お嬢様。
初の一列目確定でしたゼ。
その後忙しくてまだDVDは観れてないけど、楽しみ。
髪、ちょっと切ったみたいだね。

J・ぼんど 2012年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!