まさかの( ̄ー ̄)

夜分の更新失礼しまぁーす!!

今日は、今まで一度もした事のない失態をしてしまいました。。。。

ちゃんと、確認したはずなのに。。。
それなのに。。。

カーディガン的な上着を、
裏表逆に着て出かけてしまいました!!!

本当にショック!!
博多弁で言うと、ちかっぱショック!!!!

しかも気づいたのが電車の中でした!!

確かに、素材的に裏表が似てて分かりづらい洋服ではあったんですが。。

一気に血の気が引きました!!

さぁードジ小嶋はどうしたかと言うと、暑いから脱いだかのごとくして、その恥ずかしさを回避しました!!

せっかくノースリーブのワンピース着て、綺麗めお姉さん的な感じの気分になって出かけたのにぃ~。

ドジ小嶋です!!

まぁー終わった事なので、仕方ないですが。
友人にその出来事を話すと、一応モデルさんなのにーっと笑われちゃいました!!

意外と抜けてる性格なので
次はないように気をつけよーっと(-。-;

そんなこんな反省をしつつ、小嶋は眠りにつきます!
なので、写真はスッピンで失礼いたします!!

それではオヤスミナサイ☆☆

サックマンさん☆☆
ボディコンという響きが懐かしいですねえ!!
小さい頃センスを持って踊っているお姉さんたちを、テレビで見た記憶があります!!!


なみへいオヤジさん(^O^)/
画像のラーメンめちゃくちゃ美味しそう!!!
お腹空いている時にはたまらないですね!!

t0oshiさん♪♪
良かったぁー!やっぱり博多ラーメン恋しくなりますよね??
私は固めの麺が好きです♪

コメント

最近表に縫い目や表示タグが縫われてるのもあるから  ごくごく普通に装ってれば分からないと思うよ

なみへいオヤジ 2012年09月20日

りえさんわーい(嬉しい顔)

けっこう、そそっかしいあるんだ。フフ

それと、スッピン美人だよねウィンク揺れるハート

t0oshi 2012年09月20日

記事を読んだら微笑ましいドジ子で

逆に心が温まりました(^^)

そんな訳で初コメントです。

そして大丈夫ですよ。

以外と周りは気にしてないですよ。

自分は左右違う靴を履いて出かけた事が有ります…。あせあせ(飛び散る汗)

気付いたときは、若者の様にローライズの腰履きにして

ズボンの裾を思いっきり延ばしましたが(笑)

オムhide.:*゜ 2012年09月20日

大丈夫ですよ
女性なら許されます(笑)これからは余裕を持って外に出て下さいね

フォークマン 2012年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/