☆今日の一筆☆

リハと衣装合わせおーしまいっ(´ω`)



私は幕張にご縁があるのかなぁ~♪



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、stowawayさん、マーキュリーさん、タロっぽんぎ、アンディさん、toshiさん

です★



そんな昨日のなぞかけの正解は




『今はやりの、年齢の離れた男女の結婚』
とかけまして
『都や市の最近の状況』
と説きます。



その心はどちらも『としのさ(っ)こん(年の差婚・都市の昨今)』でしょう(*´д`*)



でした( ´∀`)



人それぞれだと思いますが、私も恋愛に年齢は関係ないと思います♪



波長が合って、楽しくいられるなら良いですよね☆☆


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪




今日のお題はこちらのイラスト(≧∀≦)



答えは『○○』です♪





○にカタカナ1文字が入りますょん('-^*)


ヒント:アルミとスチールがありますね(´ω`)



答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)



かなり大ヒントだょん♪



ではでは早速明日からゲームショー頑張ってきます(≧∀≦)



20、21日は企業様向けのビジネスデーで、


22、23日は皆さんご参加いただける公開デーとなっています( ´∀`)



今からわくわく♪


のりずむ★

コメント

かん!

昔は、缶か、ガラスの瓶が普通だったけど、今はペットボトルと、缶が主流だね(^_−)−☆

toshi 2012年09月20日

かん


縦にしたロールケーキにも見えた


俺はのりこさんに会いに行っても良いのだろうか

タロっぽんぎ 2012年09月20日

答えは「かん 缶」ですね~

東京ゲームショウ行きたいけど仕事があっていけません(泣)

オスカーのみなさんがかなり参加されるらしいのでぜひ行きたかったのに残念 ・・・

マーキュリー 2012年09月19日


楽しみにしてます。明日は頑張って下さい。影ながら応援してます。
今日の一筆書きの答えは缶(カン)ですね!
週末が楽しみ~♪

stowaway 2012年09月19日

答え→かん のりずむちゃん、御仕事頑張ってちょうだいね

カカオネコ 2012年09月19日

ゲームショーですか。
行ったことないなあ。
初めて行きます。

典子さんを、こっそり観たいと思います。


答えは、かん(缶)

手羽先コウ 2012年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆