今日イチニチ・・・♪

こんにちわんこグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、学校の体育の授業で水泳のはずだったのに

天気が悪くて入れなかったーーーあせあせ(飛び散る汗)

でも、その代わりに体育館でドッチビーができたから楽しかったよーんクローバー

みなさん、ドッチビーってどんなゲームかわかりますかexclamation&question

まぁ ドッチボールのボールがフリスビーになった・・・みたいなexclamation&question

こんな説明で大丈夫かな?ww冷や汗

とにかく楽しかったなぁ~ブティック

明日は晴れるかなーーー??てるてるボウズつくろーー♪

あとねっexclamation×2
2年生になってすぐにやった、新体力テストの結果が今日配られたの手(チョキ)

もう約5ヶ月前のことだからすっかり忘れてたよ(笑)

身長が1年で7cmも伸びてたっ黒ハート
この調子でこれからもグングン伸ばさなくっちゃるんるんるんるんww


学校のあとは、みんなで駄菓子屋さんでお菓子たべながら
おしゃべりしたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お菓子食べ過ぎちゃったから、夕飯食べられなかったらどぉぉぉしよ冷や汗2
まぁ多分大丈夫だけどねっ(笑)

今日はこんな感じの1日でしたぁぁぁぁさくらんぼ

明日は・・・

学校から帰ったら自分の部屋を片そうかなあっかんべー
1日じゃ終わらないと思うけどね。。。ww

それでゎ また明日exclamation

バーイバーイさくらんぼ






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメント返信っ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



名古屋のかっくんさん・・・初コメ&☆blog☆読んでくれて
                ありがとうございますっexclamation×2 
                名古屋のかっくんさんのブログにも、また遊びに
                行きますねっクローバー
                これからもヨロシクおねがいしまーす猫2


ハーフバヴァンパイアさん・・・いつもコメントありがとうですグッド(上向き矢印)
                   ☆笑顔がいいっ☆と言ってもらえて
                   とっても嬉しい~exclamation
                   HAHAHAの持っている飲み物は、ケンタッキー                   で売っている、Krushers(クラッシャーズ)ですよ
                   ~!
                   今日まで割引だぉビールって今お知らせしても
                   遅いかっひよこ(笑)             


ひろゆきさん・・・初コメありがとうございますっexclamation×2
          良く出かけるお買い物スポットは。。。
          渋谷・原宿あたりですクローバーレッスンなどで毎週行くので、よくお          買い物しますっるんるん
          自由が丘も、時々遊びに行きますよっ^^ウッシッシ
          また☆blog☆に遊びに来てくださいねっハート


カイジさん・・・いつも、テストが終わると勉強率が急にさがるんです・・・(笑)
        でも、来年は高校受験だし、自分のためにもお勉強はしっかりやろ        うと思いますっクローバー
        アドバイスありがとうございま~するんるんるんるん

コメント

(^-^)陽美ちゃん♪

ドッジビーサッカー私めは小学生昼休みには必ずドッジボールをサッカーやってましたね♪

白線引きでライン引き♪ボールを受け止めるときは、お腹を引っ込め両手で吸い込むようにキャッチングダッシュ(走り出すさま)すかさずなだれ込むように狙い目に目掛けて大リーグボールを野球投げるように当て崩すんです(*^_ ’)
面白いですよムード

(^_^)駄菓子リボン大好きっ娘なんだ。夕飯入らない?
(・∀・)ノだいじょ~ぶだぁ~だっふん( ̄^ ̄)ダッシュ(走り出すさま)
(^_^)ですよ♪

わんぱく娘は太りませんグッド(上向き矢印)チャッキリ娘の陽美ちゃんに太ると言う文字はございませんです♪

カイジ 2012年09月20日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ただいま育ち盛りなのかにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃなんぞはヤセル方にリキを入れなければならないんだにゃ三日月猫冷や汗2

育ち盛りはいっくら食べても大丈夫なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年09月19日

うわぁーっ♪

ドッチビー、超楽しそーっ(*≧∀≦*)♪

もう、俺、顔面ばっかしねらうーっ(*≧∀≦*)♪


みんなに、ひんしゅくかって、シカトされるまでーっ\(^o^)/


って、1年で7CMーっ(☆o☆)

スゴーいっ\(^o^)/


目標の身長 3 メートルまで、すぐな感じだねー\(^o^)/


あ、駄菓子屋さんかー、良いね~(*´∇`*)

っていうか、

アイス食べない代わりに、お菓子食べたら、おんなじじゃーん(*≧∀≦*)(爆)


駄菓子は、何が好きー?

あんこ玉、まだ売ってるかなー?


俺、あんこ玉の当たり、知ってるしー(*≧∀≦*)

外のきな粉を、フーッ、ってどかして、ヒビが入ってるのが当たりだよー\(^o^)/♪


100%の確率で、当たるよー\(^o^)/♪

こんばんわ。

あしあとサンキューです。

これからもブログ見たいと思います。

初コメにてのお礼でした。

これからも頑張ってください。

マサやん 2012年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の