ゲームショウ☆ブース発表。

おはももー\(^o^)/


今日は明日から始まるゲームショウの打ち合わせでしたー!!

ゲームショウ、明日からついに始まるよー♪


ということで!
ブース発表!!


ももちゃんは4日間、
コーエーテクモさんのブースに立たせていただきます☆

初めてのゲームショウ、どんな感じかまだ想像つかないけど
オスカーの子ばっかりだから楽しくやれそうです(^^)


明日と明後日(20日、21日)はビジネスデー
22日と23日の土日は一般デーです☆


たくさんの皆さんに元気をもらえればと思ってます!!

ももちゃに元気を届けにコーエーテクモブースに遊びに来てくださいね☆

私も皆さんに楽しんでいただけるようにももちゃスマイルで頑張ります!!!


4日間続くのでお肌や健康に気をつけなきゃ!!
毎日栄養ドリンク飲んで頑張ろうと思います!!


皆様のご来場、お待ちしてます('∀`)☆


帰りにコーエーテクモブースのみんなで撮ったよー(^^)





あーそうそう!!
この前の日記で「これから聖地へ行って来ます」って言ったままだったけど、
姉と久しぶりに新大久保行ってきましたよ!

一ヶ月以上行ってなかったから新しいお店がたくさんできててビックリした!

私たちはいつも行くお店で
赤い参鶏湯とサムギョプサル食べてきました〜♪


サムギョプちゃんの写メ撮り忘れちゃった(^^;;

観てるとまた食べたくなるぅ〜踊りたくなるぅ〜\(^o^)/笑



と、とりあえず、
明日からももちゃ、がんばるからね!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ

コメント

ゲームショーは
モデルさん達の登竜門です
((o(^-^)o))

ゲームショーで始まり

ゲームショーで終わる!



ももちゃ♪(^o^)/

けっぱれ!!p(^^)q

サックマン 2012年09月20日

今日から4日間頑張ってね!\(^o^)/

特に土日はスゴい人出になると思うけど、お台場と違って屋内だから、雨の心配しないで済むのが、ちょっぴりマシかな?(^-^ゞ

これでももチャンがゲームに目覚めて、今後はゲーム日記になったらどうしよう(笑)

ゆっきー 2012年09月20日

ももちゃん、イベント、がんばってね。黒ハート

そして、イベントの成功は、ひとえに、ももちゃんの
笑顔にかかっている、、、かもしれないので(笑)、
気合いを入れてね。チューリップ

今回も、いいお仕事となることを祈ってます。クローバー

まるみる 2012年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/