●ゲームショー●




にゃほ☆
まこちですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


今日もももちと同じ現場〜とゆーか今週ずっといっしょやな\\(//∇//)\\


ゲームショーわたしはコーエーテクモさんのブースにいます\(^o^)/


カッコいい感じの衣装だった〜たのしみです!!



お休みのかた、ゲームショーにもともと行こうと思ってたかたは、
まこちみつけたら声かけてくださいねv(^_^v)♪






☆お返事☆

ポンタさん
コメントありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
嬉しいです〜\\(//∇//)\\
成分献血も人気ですね!
いつも2時間待ちくらいです\(^o^)/
友達との待ち合わせ少し前にいって献血するとか、
ちょーどいいですよね(⌒▽⌒)
これからもっと定期的に献血しよーとおまいます☆



ひろくん
600はあげすぎだよーヽ(;▽;)ノ
貧血になっちゃいますよ!笑
わたしはいつも400出来なくて200なんだけど…わたしの血で助かった人とかいるなかなー?
いたらいいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


mamorukunさん
献血はねー時間が少し入りますからね!
時間がある時にあ、そーだとおもって献血すれば大丈夫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まず協力したいな〜と思ってる心が大切なので☆
血圧ちょい低かったですね…笑
だからドーナツやおにぎりを食べるよう進められましたd(^_^o)
mamorukunさんもばっちりですね!



satouさん
新しい写真褒めていただけて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
変えて良かった(^-^)/☆
お手紙送ってくれたんですねーありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみです〜ワクワク!!
ゲームショーの告知が遅くなりごめんなさいヽ(;▽;)ノ
まだどこなブースか言えなかったので中途半端になるかと…ヽ(;▽;)ノ
ゲームショーわたしは初めてなのでドキドキしてますヽ(´o`;笑
東京には1800以上も神社があるんですねΣ(・□・;)びっくり〜!!
AB型は少ないですもんね!基調だわわわ〜わたしもさとうさんみたく定期的に行くようにしますd(^_^o)
まことちゃんが美の世界記録保持者…なーんて言われたら金メダル目指して頑張らなくちゃですね!!笑




まるみるさん
バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをアーモンドシロップに変更してください☆
ってゆーと大体やってくれるみたいですよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まるみるさんもー優しいじゃないですか!!
会ったことないけどわかるー(⌒▽⌒)



☆ミス・インターナショナル2013日本代表候補小林眞琴のブログ☆

http://beautycity.jp/kobayashimakoto

コメント

東京へ遊びに行ったばかりで

ゲームショウは行けません。

残念!!

次のイベントを楽しみにしてます・。、・

グラとし 2012年09月20日

オスカーの皆さん

ゲームショーで大忙しみたいですね

まこっちゃんも顔晴ってね

オイラは甲子園に行ってまぁ~す。♪

mamorukun 2012年09月19日

まこちゃん、お返事、いつもありがとうです。黒ハート
いつも、とっても元気が出る内容で、楽しみに
していますよー。クローバー

そして、ゲームショー、がんばってね。チューリップ
いろんな人が来ると思うので、更に、まこちゃん
の良さを知ってもらうチャンスになると思うよ。芽

最後に、遠くから、応援ビーム、送ります。(笑)
届いたかな???

まるみる 2012年09月19日

まことちゃん、ゲームショー頑張ってくださいね。
残念ながら……、応援に行けます!まことちゃんが出るんですから、応援に行くに決まっていますよ。今日、ゲームショーの前売り券ゲットしましたよ。超嬉しいです!!まことちゃんに、会えると思うとテンションあがりました!パワー出まくりで今日もお仕事がんばりましたよ。やはり、美と幸せの女神まことちゃんのパワーはすごいです!
それにしてもまことちゃんがかっこいいという衣装楽しみです。ゲームショーで、たくさん、まことちゃんを撮れたらいいなと思っています。(例のもの、一応、お手紙と一緒に送りましたが、ゲームショーでも、写真撮れたら、さらにパワーアップした改訂版を作りますね。)
いつも思うのですが、まことちゃんは本当にアンビリーバブルな美しさ、可愛さ、ステキさなので、その輝きはまぶしくて、いつも会うたびに圧倒されて、緊張しますよ。私は仕事上、人とお話しするのは慣れているのですが、やはり世界一美しいまことちゃんには私もいつも緊張してしまいます。恐るべし、まことちゃんの美のパワーです。
まことちゃんは美の世界記録保持者です。まことちゃんの美の世界記録はボルト選手のように圧倒的な記録です!!必ず、美の金メダル、ミスインターナショナル、まことちゃんが獲るでしょう(予言者satouの予言です)
ゲームショーでもまことちゃんのビューティーパワーで頑張ってくださいね!!!

satou 2012年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️