給食のおばちゃん♪今日の手作りおやつは○○だよ♪

今日は、お仕事がお休みだったので、学童保育にいき、給食のおばちゃんになってきたがーすーです(^-^)/


ここではおやつ担当なんですが、最近忙しく中々行けなくて(>_<)


だから今日は手作りおやつを作りに学校に行ってきました♪



皆さんおやつは何がお好き?♪




今日のおやつは









まだまだ暑いので、マンゴーゼリーを作ってきたよ(^-^)/




60個分作ったんですが中々の量でしたw



子供達喜んでくれるとよいな(>_<)!





そして、写真の絵は、四年生の女の子が書いてくれたあたしです(^-^)/



頭には沢山の野菜がのってますw




実は本を見てくれたようで、それで私のイメージで書いてくれたんだって!!



めちゃくちゃうれしくウルウルしちゃいましたよ(>_<)




ありがとうね!!





10月もまたおやつ作りにいきたいな〜レシピも考えておかねば♪

コメント

優しいがーすーさんの作ってくれたおやつに、お子さん
方は、きっと喜んでいると思うよ。チューリップ

そして、来月も、お子さん方のために、がんばってね。クローバー

まるみる 2012年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^