コメント

沙紀ちゃん
身体は どぎゃんね?
ほんなこつ無茶し過ぎたら
でけんよ。

注意力が低下した時が
一番 危なかし
怪我するけん
舞台だけじゃなく
普段の生活でも気を付けんばよ


ほんなこつ 俺は
福田沙紀ば たいぎゃ好いとうばい(*^^*)
沙紀ちゃんが良ければ
お婿さんにしてくれたら
俺は沙紀ちゃんに愛情込めて
いつもお弁当ば作ってあげるばい
もちろん九州特有の甘~い卵焼き入りで

ま、都合の良か妄想はさておき(笑)

沙紀ちゃん
これからの季節は
保湿をしっかりとして
美肌維持 喉風邪予防に
加湿器で ちゃんと保湿をせんばよ

あと手洗いうがいば
ちゃんとせんばよね
健康が一番

KT30 2012年10月24日

ついでみたいだけど自分も日曜日昼「影武者独眼竜」見てきました。カーテンコールのライジングサンを踊る沙紀ちゃんが一番印象に残ってます。

今にして思い返せば誕生日コメント残しながらの烈しい舞台稽古だったんですね。

観劇してマジ感激感謝です。ダジャレです。ムネムネーッ!

昨日舞台観ました!
シリアスなシーンも、コミカルなシーンも、とっても素敵でかわいらしい愛姫でした。凄い良かったです。
カーテンコールでのダンスはとってもかっこよく、しかも楽しそうで…。
素敵な時間、ありがとうございました。
千秋楽まで、楽しみながら、無事に公演が終了出来ることを祈っています。

友哉 2012年10月22日

沙紀ちゃん、おはよう晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)大阪の舞台お疲れ様ですうれしい顔るんるんるんるんあたし、今回舞台行けなくなりました…泣き顔でも、来年の2月にある舞台は彼氏と一緒に見に行きますので宜しくねうれしい顔話は変わるけど…寒くなりましたね。沙紀ちゃん、風邪やインフルエンザには気を付けて下さいねexclamation×2うれしい顔今日は彼氏とデートなんだけど、まだ寝てるし最悪よ泣き顔同棲してると色々あるわげっそりしかし、暇だぁ…沙紀ちゃんのCDでも聞こうかなぁムード今から彼氏起こすわ。また、コメント書けたら書くねハートたち(複数ハート)沙紀ちゃん大好き揺れるハートハート黒ハート智&恵里嘉&沙紀より晴れ

智&恵里嘉&沙紀ハート 2012年10月20日

お仕事頑張ってください!!
沙紀ちゃんには海外の作品に出て活躍の場を広げていってほしいと思っています!!

2012年10月19日

東京公演初日観てきました!ヾ(^▽^)ノ
ネタバレになってしまうとアレなんで詳しくは書きませんが、見終わって「楽しかった~」って思えるいい舞台でした。
個人的には、政宗とラブラブの時の愛姫のキャラ、好きです(*^.^*)。

文哉 2012年10月18日

いよいよ今日から東京公演開始ですね。
今日、観に行きます!めっちゃ楽しみです!(^-^)

文哉 2012年10月18日

沙紀ちゃん!!
大阪公演♪お疲れさまです。

テスト!テスト!で忙しく…
久しぶりにコメしますf(^_^)

なんとカーテンコールでダンスとわ!!
沙紀ちゃんは得意だもんねっ(^-^)
ますます舞台を見に行くのが楽しみになりました♪

もうすぐ東京公演!!
早く見たい\(^^)/
舞台を楽しみに毎日勉強頑張ります!!

朝晩と凄く寒くなってきたので、体には気を付けて下さい。
また、コメします(^o^)v

ももすけ 2012年10月08日

「ZIP!」で、舞台の様子見たよ!
いゃ~素敵です!ダンスも決まってたよ。
自分は大阪公演は行けないので、東京公演がすごい待ち遠しいです。

文哉 2012年10月05日

������������

������������������������������������������������������������������������������(�������)

ミッチ mitch 2012年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。