いただきま~すぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)いただきま~すぴかぴか(新しい)

昨夜は、ものすご~い豪雨でしたね~ あせあせ(飛び散る汗)
今朝も降ってる~(- -;)
…のは、私が住んでる区だけ?と、思うボケーっとした顔萌乃香ですウィンク


すごいご飯でしょ(笑)
これはいつも行く焼肉屋さんで何も言わなくても弟に出てくるんです(笑)


さてさてムード もうすぐピアノの発表会 るんるん

クーラウのソナチネを弾きます♪
レッスン日と重なっちゃうけど、ずっと続けてきたピアノ教室を辞めるので…涙
最後の発表会です。
でもピアノはずっと続けていきま~す ムード

週の真ん中、水曜日曇り 今日も皆さんがメチャメチャ楽しい1日を過ごせてますように♪
学校いってきま~す 手(パー)

今7時40分 るんるんほののん るんるん

コメント

大盛だね~
弟は大食いコンテスト出場だね~

ボン 2012年09月20日

え~???
ほのかちゃん、ピアノやめちゃうの?
でも続けるってことは、ずっと一人練習ってことかなるんるん

発表会頑張ってねハートたち(複数ハート)

メゾピアノ 2012年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春