べるばら!



やほ〜!



今年でベルサイユの薔薇40周年記念で、


銀座松坂屋のベルサイユの薔薇展


に、お仕事帰りに行ってきたよ〜!!


そこには子供の頃憧れたキラキラした世界があって、


原作の原稿やアニメのセル画、宝塚の衣装も展示されてて、


目がハートになりました(*^^*)☆


グッズもいっぱい売ってて帰りに思わず買っちゃったよ(*^^*)うふふ


いつか宝塚見に行ってみたいなぁ(>_<)


オスカルの動く姿が見た〜い!!!


アンドレ〜!!



☆今日の画像☆


一枚目…オスカル様とのツーショット!

二枚目…入口こんな感じ☆

三枚目…買ったクリアファイルとノート☆!!本当はもっと欲しかったけど我慢した(>_<)!



今日は夜からお仕事やからお昼は自炊でもしようかなぁ〜(*^^*)




ほな!




鏡花水月さん
食いしん坊やねんな(>_<)でも、あれば食べるだけで、無いと全然食べへんの(*^^*)!
nanさん
結局一年中食欲ある気がするわぁ(>_<)このアプリ面白いし興味湧いたら落としてみて(*^^*)☆
ちびたん
笑った(*^^*)??わーい!成功や〜ッ(^ω^)♪↑
reiziさん
あの写真気に入ったから、記事と関係無いのに載せたの笑!れいじさん、いつもありがとね☆新宿どこいったの〜(*^^*)??
カンイチさん
食べ過ぎたなぁと思って、寝る前にお散歩いったけど、たぶん全然消費しきれてへん…((((;゜Д゜)))))))
hippyさん
上手い??ほんまに〜!やった〜(*^^*)!敦士さんはねぇ超絶男前さんやのに、気さくで気取ってなくてめちゃ優しいよ〜!いじられキャラなんや!
もっちゃん
咲恵さんってどなたなん??最近は動いてないのに食べてるから太ってきた〜(;´Д`)!この一週間で1.5キロ…
のぶちゃん
ジンギスカンかなぁ〜♪↑三人でエプロンしてお肉つつくのよくない(*^^*)??
ブッチーさん
マジ(*^^*)!?何役??♪どぅせなら着物とかきてみたいな〜ッ☆
もぎちゃん
抜いたんや(>_<)差し歯とかになったの??私、歯医者さん苦手ッ!怖いし音が嫌や(T_T)
たっくさん
うちも〜!自分で作る時は中辛にして牛乳とか入れて甘くするけど、外で食べる時は甘口!☆

コメント

ベルばらの入浴剤があるらしいですよ☆

のーたか 2012年09月20日

ベルばら好きな女の子多いよね(*^.^*)

いつか宝塚見に行けると良いね(^O^)

やっとキーエンブレムが手に入ったよ(((^_^;)

たっく 2012年09月20日

沙希ちゃん

こんばんは。お疲れ様です。
眠れなくて晩酌してたらこんな時間(AM1:45)です(;^_^A

お仕事は終わったかな?

ブログの更新もコメ返も無理しない様にね。
俺もブログやってるからわかるんだけど、更新や返信って結構大変なんだよね。
だから、出来る時に、自分のペースでやってくれればそれでいいからさわーい(嬉しい顔)

沙希ちゃん、とことん優しいしマジメだから「無理してないかな」ってちょい心配になっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

沙希ちゃんの事を知ってから3ヶ月経つけど、もうね、日々癒されまくってるうれしい顔
ラジオ新日本なんて毎日リピートして一日一回は沙希ちゃんの声を聴いてるよ。←これマジ
だから何もお返しにはならんけど、せめて精一杯応援すっからね!!!

あ、これはただの独り言だからコメ返はいらへんで〜←エセ関西弁(笑)

ちなみに全く酔っぱらってないからね指でOK

さ、も少し飲もビール←寝ろよあせあせ(飛び散る汗)

reizi 2012年09月20日

さきさん、こんばんわなんちゃんの日記を読んで思ったことですが、なんちゃんは九州でもつ鍋を食べましたと書いていました、再度確認ごとですが、ジンギスカンも3人でも躊躇なく食べられます、更には冬に札幌に行ったら石狩鍋の時期です。余談雪祭りの時期は極めて宿も席も取りにくいです。

のぶちゃん 2012年09月20日

さきさんはフェルゼンとアンドレどっちが好きですか?

ちびたん 2012年09月19日

子供のころに憧れた世界に再会するのはいいですよね。

今日、先週のラジオ新日本プロレスをPodcastで聴きました。
自分が送ったメールが読まれてうれしかったです。
Podcast組でも参加できるのがいいですね。
今週もがんばって起きて、テーマが分かったらメールします!

nan 2012年09月19日

さきさん、こんばんわ、コメント返しですが、3人でジンギスカンは行ける!!ある意味親近感が出る。
8月25日の公開録画ようなことをもしも札幌なら、白い恋人パークと、JRタワー展望室と、藻岩山とでやるならどれがいいですか?

のぶちゃん 2012年09月19日

私はアンドレ、沙希ちゃんオスカル、愛、それは甘く愛それは強く~愛それは尊く愛それは気高く~愛、愛、沙希~わーい(嬉しい顔)CDカラオケ決定オーマイガー、沙希ちゃん名前間違えてごめんなさい。 (^。^;)夜な~仕事な~がんばり屋♪~θ(^0^ )

もっちゃん 2012年09月19日

さきさんはオスカルとか似合いそうですね

ちびたん 2012年09月19日

今ちょうど15日のPodcast聞いてますよー\(^o^)/
私も結婚指輪をチャンピオンベルトにしようかと思ってましたよーw
沙希さんの結婚式にはたくさんレスラー来てすごいことになりそうですね!
ちなみに式のウェルカムボードはウェルカムタイガーマスクにしようかと考え中です。

ベル薔薇素敵ですね〜♪
実はまだ読んだことないので、早速読んでみたくなりました。なぜか旦那が持ってるらしいので今夜読んでみようかな?
最近、聖お兄さんていう漫画読みましたがそれも面白かったですよ(^◇^)

teru 2012年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!