練習(*^^)v




こんばんは(^ω^)
愛葉でするんるん



今日は初めて
文化祭の出し物の練習をしました~!

といっても、みんなで歌を
歌うだけなんですけどねウッシッシ


踊り付きで歌うものもあるので
覚えなきゃー!と追われてる身ですが
すごくワクワクだったりします(*^^*)



歌といっても
JPOP、アニメソング、合唱など
様々なジャンルを歌いますカラオケ

そして
全力でハモる曲もあれば
1人ずつ交代で歌う曲もあり
みんなでダンスしながら歌う曲もあり…
多種多様な選択を友達がしてくれましたーぴかぴか(新しい)

かなーり充実していて
歌うほうも楽しいし、
聴く人も楽しんでもらえるはず!


楽しいステージにしたいな♪わーい(嬉しい顔)




コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
そうなんですよね!
少し溶けてるくらいが美味しいんですよねーぴかぴか(新しい)
昨日の私がまさに
テレビに夢中になってたパターンでした(笑)
気をつけないとだめですねえ(^^;)





それでは☆
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。