こんものまね告知~ハマスタ

こん火曜日!


ここ数日、まだ暑いけど

スコールのような雨が続いてるぜ(((^_^;)



まず告知で

先週収録した

フジテレビものまね紅白のオンエアがあります。


今週 金曜の21日

19時~

オンエアあります(^-^)

収録順であれば

20時30分くらいの登場ではないかと(^-^)

全然 見れる方は四時間見ていただいて大丈夫ですよ~(笑)

宜しくお願いします(^-^)


後 三連休はハマスタでしたね(^-^)


色んなメディアでハマスタの話題が出たので。


まずは

今回の横浜スタジアムのライブ。

開演前のVTRに出させていただきました!

本当に有り難い気持ちです(^-^)

自分の持っているものを出してきたつもりです!


前回のブログでの、とある撮影とはこのことでした(((^_^;)


日曜には実際に横浜スタジアムにいました(((^_^;)

素晴らしいライブでした、色んな事を想う事ができて、勉強が出来ました。

本当に感謝の気持ちです!



後 わたくしの体調は。



今日も走り込みが出来ました(^-^)


もちろん他の練習もできてるぜ!

嬉しいぜ。


写真は

意外に後ろが反応あったので

横も載せておきます(笑)


それではバイバイ10days!
ギネス級って、凄いぜ(^-^)

コメント

みっちーさん、こんにちは(^_−)−☆

横浜、行きました!みっちーさんのVTR見ましたよ!
初日は天気がよくて、一塁側スタンドは日当たり良好でした(; ̄O ̄)

冬にまた横浜行けたらいいなぁ♪( ´▽`)

梨実 2012年09月20日

みっちーサン、こんばんは~(^-^)/

おつかれさマッスル☆

はっ ( ̄□ ̄;)!!

とある撮影、FC限定イベントだったのですね!

ううぅ… (ρ_‐)
ますます、残念な気持ちに。

みっちーサンの姿が、見れたのに。

横浜、遠いです…

異国ですよ…九州人から見たら(ワタシだけでしょ)外国。

年末も、10日間あれば、どこか1日は来れるでしょうって
ことなのかな、地方のファンは、それぞれの事情で
行けないのですよ(T-T)チーン…

アウェー感が(ToT)
って、みっちーサンに言っても仕方ないですよね。
稲佐山ライブの時に、みっちーサン登場で
かなりテンション上がったのを、思い出しました(^-^)

サイドの写真も、なかなか見れないから、
これも良いですね(^o^)=b

えっと、あとは、ひじ下の腕の部分と、のどぼとけ、
腕の血管が浮き出たところ…

あ~ 止まらないっ (〃▽〃)

ネクタイ緩めてるところ、とか?

あぁ~ ホントに止まらないっ! (((>∀<)))

めぴこ 2012年09月19日

みっちーさん、きょんばんわ~っわーい(嬉しい顔)

ハマスタ最高揺れるハートでしたね[ギター]カラオケ

私はアリーナ席の真ん中より前方気味でしたぁ揺れるハート


肉眼でましゃのお顔だちが、ハッキリ確認ぴかぴか(新しい)出来ましたぁ揺れるハート(つけまをしてるせいで、オペラグラス使えないのあせあせ(飛び散る汗))


またまた、3ヶ月後に楽しみが増えましたね目がハート

21日楽しみにしてま~す♪

あげほし☆みくり 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m