おデート。

おはももー\(^o^)/


すみません、2日間ご無沙汰しておりました(^^;;



今日はねー、
まこっちゃんと事務所いって来たのー♪

いつの間にかマネージャーとガールズトーク(マネージャーは男;;)してました('∀`)笑


それで、事務所行った後にカフェ行って
ももちゃは遅めのランチをガッツリ。

まこちゃはかわうぃーくまたん。


それで、ずーっっっと濃ゆ〜いガールズトークしてました♪

まことにはなんでも話せちゃうのよねん('∀`)☆

てへへ。


帰りは秋冬のお洋服や小物を見に行って
すっかりまこちゃんとのデート楽しみました(^ω^)♪



そういえば、
サンリオのキャラクター総選挙でももちゃが推してるリトルツインスターズ(キキララちゃん)が
キティちゃん、マイメロディーちゃんに続いて3位になりました\(^o^)/
パチパチ〜\(^o^)/

私的にはマイメロディーに勝って欲しかったんだけどなっ…

ということで、来年はマイメロディーちゃんに勝てるように応援しなきゃ!笑

どうやって応援すればいいのかな…

とりあえず、キキララちゃんグッズもっと集めようと思います!!


これは中学生くらいの時から持ってるキキララちゃんのポーチ☆
ネイルの道具を入れてるよ〜(^^)


もっといっぱいキキララちゃんグッズ欲しいー!!!

かわいいキキララちゃんグッズ見つけたら教えてくださいっ☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

おお。まこっちゃんひさしぶりー。

次のデートには、一緒に呼んでください(笑)

2012年09月26日

へろへろ~ん★

ガールズトークに加わったマネージャー様!?
う~ん、誰だろう?(笑)
それにしても、素晴らしいマネージャー様がイッパイですなぁ。イベントでタレント様とワシの2shot写真なんかある時は、いつも3shot写真に参加して頂いている某マネージャー様もいらっしゃることだしぃ。(爆)

ぁ、そうだ。
ももちゃサが表紙になっている本、調達の手配を取りまぴた♪

きゃぃきゃぃ☆

マイメロたんキティちゃんに負けちゃった~(´・_・`)まぁでもキティちゃんはサンリオの顔だから仕方ないと思っているよ私は。←誰w
キキララに負けないようにマイメロがんばるww

 ながさわ ゆか 2012年09月19日

まこっちゃん♪

これからも
うちの ももちゃ♪と
仲良くしてあげて下さい
(_ _)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年09月19日

ももちゃん、今日は、まことさんとおデート
だったのですね。(笑)
楽しい時間が過ごせた事と思います。チューリップ

また、キキララちゃんグッズをたくさん
集めるために、いい情報がくるといいね。クローバー

まるみる 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/