ヤッホー!

今日は農家生活体験の振り替え休日で
学校がお休みだったよーー黒ハート
でも・・・雷
テスト直しがいっぱいあって、めんどくさかった(笑)雨
次のテストは、直すところが少しでも少なくなるように頑張るよ(笑)

そして・・・バナナ
テスト直しが終わったあとは、ショッピングーー足ブティック
面白い物がイロイロあって楽しかった♪♪♪

今日は、写真がいつもよりたくさんあるから
一気に行くよーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2













それでゎ 明日は学校だからちょっと早めに寝るよんさくらんぼ
バーイバーイ手(チョキ)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメント返信っ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ハーフヴァンパイアさん・・・今日もアイス(?)的な物を食べてしまいましたぁ冷や汗
                 でも明日はガマンするから大丈夫ーーーexclamation×2

                 それから。。。
                 鼻からソフトクリームが出る夢なんて
                 見ませ~んっexclamation×2
                                   

カイジさん・・・鎖骨・首筋がキレイだなんて初めて言われました目がハート
         ありがとうございます芽        
         今年の夏はお祭りに行かれなかったので、浴衣も着てないですぅがまん顔
         来年は浴衣姿を☆blog☆に載せたいと思いますっ黒ハート

コメント

(*^_^*)陽美ちゃんるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
デニムのショーパンからはみ出す美脚が眩しいですよほっとした顔揺れるハート
陽美ちゃん(^-^)の弾けた微笑み顔ぴかぴか(新しい)一番好き。

(^_^)テスト直しは予習復習の一貫ですから、直した所は、しっかり覚えてくださいませグッド(上向き矢印)
学業と言うものは、大人社会デビューすれば必ず知恵袋として役立つ時がございます。
その証拠に…いろんな方々が、もっと勉強しておけばと云わしめています(~_~)
コレも1つの自分磨きなんですから!!

(*^_^*)陽美ちゃん♪学校グッド(上向き矢印)友達たくさん作ってね♪

カイジ 2012年09月18日

あはよ~三日月猫

はじめてコメントするんだにゃ三日月猫


よく出かける買い物スポットはどこかにゃ[?]


東京はその昔は渋谷か自由が丘はよく出かけたものなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


いまは神戸は元町、西宮ガーデンズなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


ウィンドーショッピングなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年09月18日

みなみちゃーんっ、こんばんはーっ\(^o^)/♪

あ、昨日の夜更かしは、今日お休みだったからかー(^o^)


っていうか、みなみちゃんの笑顔は、つられて笑っちゃうねー(*≧∀≦*)♪

で、だから、HAHAHA の持ってるやつは何ーっ(*≧∀≦*)

シェイク的な?

なんか、入れ物、超かわいいーし(*≧∀≦*)


っていうか、みなみちゃん、超スタイルいいなー(☆o☆)

足、長っ(☆o☆)

サイボーグ?


なんか、みなみちゃん、元気いっぱいだよねー(*´∇`*)♪


アハハ♪

怒ってる顔、超ヤバいーっ、かわいいーしっ(*≧∀≦*)♪


みなみちゃん、いろんな顔、見せてくれるから、楽しいな(*´∇`*)♪

良いキャラだねー\(^o^)/♪


はい、学校なので、早く寝ましょー☆☆☆

おやすみー\(^o^)/♪

時々、ブログ見に来てくれてありがとうね。
また来て下さい。
時間は、どんな話題にしようかな?
笑顔と、短パンから見えてる足が長いね。

名古屋のかっくん 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン