●誰かのために●


こんばんわっ\(^o^)/

眞琴っさんです!


皆さん、献血したことあります??


私一年ぶりくらいにこの前献血してきたよー(^-^)/


看護師さんに聞いたんだけど、血は二週間しかもたなくて


よく駅前とかでピンチ!!って看板だしてる時は本当にピンチで血が足りなくて

献血したらすぐに病院に運んで使う時もあるんだって!!


まさにこの日ピンチって看板が出ていて、
看板もってたお兄さんと目が合ってお願いされて
たまたま時間あったので献血したんだー(^O^☆♪


30分くらいで終わるし、
痛くないし
お菓子やジュースももらえて

なにより困っている誰かのためになってるなら
今度からもっと定期的に献血しよーと思います( ´ ▽ ` )ノ


私は献血する前に検査すてもらったらクーラーで体温が低くなってて
プラス血管が細くて血がとりにくかったみたいで


そしたらホッとココアとドーナツを看護師さんがくれて
身体をさすったりマッサージしてくれたの(o^^o)


優しくてなんかほっこり心まであったかくなって嬉しくなっちゃった(^。^)


皆さんも出来る方は検査、ご協力くださいね!



あとあとお知らせ〜
今年ゲームショーに参加してます(^_−)−☆


一般入場は
9/22.23らしいです!


どこのブースなのかは明日またお知らせしますね(^O^☆♪


ゲームショーはじめて参加するのでワクワク〜楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







☆おへんじ☆


グラとしさん
東京は楽しめましたか(^O^)?
メイド喫茶わたしもいったことあるんですよ〜笑
非日常的で面白いですよね(^-^)/
写真みてくれてありがとうでーす!
撮影がとてもいいスタッフさんたちで自然と笑顔が爆発したんです〜( ´ ▽ ` )ノ
良かったー自信もって頑張ります!!


satouさん
いつもテンションあがるコメントありがとうございます(o^^o)笑
こんなにほめてもらったことないよ〜ってくらい褒めてくれて…嬉しいです(^_−)−☆
今日の自分に明日は勝つ!
またいい言葉いただいちゃいました(^-^)/
神社めぐりほんとに嬉しいけども…台風もきているし、まだまだ残暑が厳しいので無理しないでくださいねヽ(;▽;)ノ
一日100万票…すごく嬉しいヽ(;▽;)ノ笑
さとうさんお友達多そうなのでご協力よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログかくのはわたしとても好きなんです〜
だから大変ぢゃないです!
楽しみといってもらえることがすごく嬉しい!!!
ありがとう(^O^☆♪


まるみるさん
応援ありがとうo(^▽^)o
まるみるさんのコメントでさらにがんばろって思えます(^-^)/☆
うん、ミスもミスしないように頑張ります…笑笑
あの水着は勝負水着!?ってやつで…
オーディションもあの水着だと受かる率が高いんです(^O^☆♪



コビーさん
ハニートーストすごいですよねぇ!!!
私たちもビックリ〜\(^o^)/
ハニートーストが美味しいと聞いたお店だたので食べたいな〜と思っていたらすんごい大きくてビックリで
ついついパクパク、
食べすぎましたヽ(;▽;)ノ笑


☆サンジさん
サンジさん!お元気でしたか??
お久しぶりです(^-^)/
コメントくれて嬉しかったです!!
ありがとう、がんばります\(^o^)/



ひろくん
チョ〜嬉しいよ〜笑
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全身はね、サイトで顔写真クリックしてもらうと見れます(^ー^)ノ
のでお時間あればまたみてみてくださいねo(^▽^)o



tsuyoshiさん
あっちのブログ見てくれたんですね!?
嬉しいなぁ〜ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママは…まだなる予定なさそうですが(⌒-⌒; )
トップにぬれるよに頑張ります!!


mamorukunさん
応援コメントありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
mamorukunさんはブログ始めた頃から応援してくれている1人なので
なんだかもっと力が湧きますー(^-^)/ありがとう!!


みなこりん
そうなの〜ちょっとだけ痩せたね(^-^)/
夏バテもあるけど笑
みなこりん目指して頑張るよ(o^^o)
コメントありがうね☆


http://beautycity.jp/kobayashimakoto

コメント

やっぱり、ブログ見るたびに

この笑顔は良いわぁ~~~~~~


当分、このままにしてよね>、・。、。・


えっ!

メイド・・・・・・・へ

とにかく、色んな方が来てますね・。、。・

グラとし 2012年09月20日

まことちゃん、えらいですね。
だれかのために。人はいろいろなことでつながっているのですからね。
ちょっとしたことで人のためになるのならですね。まことちゃんのような人ばかりなら世の中がハッピーになりますよね。
まことちゃんは心も美しいから応援したくなります。
私も年に1,2回献血しますよ。
AB型なので、「AB型がピンチ!」とか書いてあるとしますね。
ゲームショーでるんですね。当然、まことちゃんの応援にゲームショー行きますよ。楽しみです。でも、ゲームショーに出るのなら、昨日、例のもの送らないでゲームショーに持っていけばよかったですね。ともかく、まことちゃんに会える!テンションあがりますよ!!まことちゃんは本当に気持ちをハッピーにするくらい美しくて、可愛くて、ステキですからね!!
もう、まことちゃんに会えるというだけで笑顔になってしまいますよ。
神社めぐり、大丈夫ですよ。まことちゃんの応援ですから、とても楽しいです。
投票ももちろん頑張りますよ。いろいろ知り合いにも頼みます。
天気がここのところ不安定ですが、まことちゃんは太陽のように輝いて、日々、美の世界記録を更新してくださいね(まことちゃんが美の世界記録保持者なので)。
頑張れ!まことちゃん!!ファイト!まことちゃん!!

satou 2012年09月19日

こんばんはぁ~(^o^)丿

献血 もう10年くらいやってないなぁ

わざわざ献血をするために行かないしね

たまにイオンとかビブレ←(オイラんちにはまだある)とかに

献血車が来てたりするけど

そんな時いつも他に用事があって時間が取れなかったりしてね

まこっちゃん 血圧ちょっと低いのかな

オイラは今日計ったら上が136で下が86でした。


あっ トップ画像替わったんだね

mamorukun 2012年09月18日

真琴ちゃん 、今晩は☆
何時も、返信有り難う御座いますm(_ _)m
献血10回以上して、景品、貰った事ありますよ。
それに、するときは、必ず、400mlあげてますよ(偉いでしょ笑)600でも良いのになんてねわーい(嬉しい顔)まこちゃんは、何型?

お疲れさまでしたm(_ _)m

ひろくん 2012年09月18日

まこさん、お返事、ありがとうです。黒ハート

そして、献血をしてきたんだね。チューリップ
本当に優しい行動だね。りんご

きっと今日の優しさが、別の形で、めぐり
めぐって、まこちゃんのところへ大きな
幸福を持ってきてくれると思うよ。クローバー

これからも、その優しさを忘れずにね。芽

○新しいトップ画も、かわいいです。☆

まるみる 2012年09月18日

はじめまして こんばんは。僕は体調の良い時は 時々、成分献血をしてます。漫画 週刊誌 テレビもあって 飲み物 お菓子もあって、環境はいいです。お仕事頑張ってくださいねクローバー

カカオネコ 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー