快撮ロケ*



きょうは朝から


j:com 快撮ロケでした*


江戸むらさきのおふたりと
北柏をぐるっと取材してきましたよ~(o・ω・o)


オープニングからわたわたと
ハプニング連続な感じで


たくさん笑えて


グルメもたーっぷりご紹介できる回になってると思います◎


撮影が終わって
少し話してたんですが、


初めて快撮のロケをしてから
もう1年経つんだね~と。


そう考えたら


最初の時から
すこしは成長できてるのかな?


遠藤の成長ぶりも
一緒に楽しんでみてもらえたら嬉しいです*


そんな次回の快撮on airは


10/6 21:00~です♪


よろしくお願いします(o・ω・o)





*お返事*

まるみるさんへ
ひさしぶりにお菓子作ると楽しくて、またなにか作りたくなってきました*
もうすぐごはんもスイーツも美味しい季節ですね~\(秋)/


オムHIDEさんへ
ケーキってそんなふうに幸せな瞬間に登場しますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ローソクの匂いをかぐと誕生日を思い出してほんのり幸せな気分になります*






Yasu.*

コメント

続・ワニケーキ(笑)

確かこのバイク、トライクって言いましたよね。

バイクには全然興味ないけど、

前にテレビの特集で見たら

凄いカッコいいデザインだなって思いました!!

成長した恭葉さん見たかった(::)

今週のイベントが行けなそうでヤバそうな雰囲気だしorz

オムhide.:*゜ 2012年09月19日

今日も、楽しいロケになったようで、よかったね。チューリップ

きっと沢山の方が、番組を見てくれることと思います。TV

これからも、テレビのお仕事も、がんばってね。☆

まるみる 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂