コメント

弘美ちゃん!東京の雨は大丈夫だった?静岡は、やっと雨から開放されたけど
車も立ち往生する雨量にまた驚かされたよ。予想外の自然現象は怖いね。
留学先でも自然現象の脅威に巻き込まれない様に願ってるよ。
お別れの皇居の走りは、いつもより楽しめたかな。弘美ちゃんのストレス解消の
ランニングは、留学先でも気をつけて楽しんでね。日本とは全く違う環境なので
周りの雰囲気を良く見極めてから走り込んでね。

たこ焼 2012年09月19日

ミ(ノ・_・)ノ おはよう!



(^o^)v 良い気分転換が出来て良かったね。



┏( ̄_ ̄)┛ アメリカでも良いコンディションで走れると良いね。



(・。 ・;) 分ってるは思うけれど、日本以上にコース選びには注意してね。



( ̄´-` ̄)x 特に夜のランニングは厳禁だよ。



((;゚ー゚)) 銃社会だから、治安面でも用心を怠らないでね。



(・_・;) うざいコメントばかりでごめんね。



(;´_`) やっぱり、心配だよ。

錆びたナイフ 2012年09月19日

おはよう!トランクにランセットも納まったかな?長期滞在だから、荷物が少し多くなってもしょうがないよ。現地で揃えるのも大変だよね。皇居まで走りにって気分も良かったでしょう。(笑)留学先でも単独ランには注意してね。治安が心配だよ。日本と同じ様にリフレッシュ出来ると良いね。v(o^∇^o)

トール 2012年09月19日

おはようございます。出発前のランは、皇居外周と決めてたんですね。(笑)気持ち良さが伝わって来ます。弘美ちゃんクラスですと2周しないと物足りないでしょう。(笑)特に、お濠からの眺めは、ランアップするでしょうね。アメリカでもランニング環境に恵まれてると良いですね。荷物になっても、マイシューズと一緒ですね。
昨夜からの豪雨と雷は、プチ台風の様でしたね。今日も荒れ模様なので、出かける時には注意しましょう。今日も良いに日なります様に。

藤沢市民ランナー 2012年09月19日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

只今!めっちゃ雷様がゴキゲンななめやねん。
また、親友のゲリラ豪雨さんを連れて来てからに。
かなんで~!目を離さんとこな。

今日のやる事ノートには、特別に東京セントラルパーク
での、しばしお別れランニングも入ってはったんや。笑

めっちゃ爽やか風味のupで、エエ汗流せたんが
かわゆいお顔にペイントされてはるで。笑

しばし見納めの半蔵門のお濠沿いからの絶景スポットコースも
キッチリと観倒して来はったんやろな。服部半蔵はんも手を振って
はったんとちゃう。笑

向こうでのランニング生活も、楽しみのひとつやない?!
裸足で走れるコースやと荷物も軽くなるんやけどな。笑

弘美お嬢様♪可哀想やけど、大好きなお菓子の
持ち込みは諦めなはれや~!笑 
向こうでもヒロちゃんのお口に合うお気に入りスイーツが
きっと待ってはるさかい。笑

ホンマ!寒暖差があるから、油断せん様に行きましょね~♪♪♪

勘★助 2012年09月18日

お疲れ様でした。しばらくお別れのランニング
だったんですね。爽やかのウエアですね。
皇居の景色をしっかり見ておきましたか?w
可愛いため息なので、満足しましたよね。w
やっぱり、シューズは持参するんですか?
無駄な経費を掛けるのは、勿体無いです。
大変でもリバーシブルなウエアとシューズ分
のスペースを確保して下さいね。v(^^)

高 森 2012年09月18日

あ、残念バッド(下向き矢印)


すれ違いだったか・・・冷や汗2

kassychan 2012年09月18日

姫様♪風邪を引かないで下さいね。荷物の整理もコンパクトに納まります様に。外は雨が本降りになってませんか?(≧▽≦;)

大 和 2012年09月18日

日課のランニングは、皇居周回だったんだ。気持良かった
と表情に表れてるよ。お疲れ様。皇居はお気に入りの
ランニングコースなんだね。アメリカでも都市部は、公園で
楽しんでる様だね。ラングッズは、持参したいよね。
パッケージング、忘れ物ない様に。頑張ってね。

トシ 2012年09月18日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです!

やっと帰宅出来ました!廻りが冠水道路だらけです。

明日は関東も豪雨予報でしょう?油断しないで下さいね。

雨に降られずに、ランニングが出来て良かったです。

皇居は走りやすいんですね、満足そうな写真で分かります。(笑)

荷物は極力押さえたいですが、マイシューズは必需品ですね。

弘美ちゃんの新たな決断の時!存在感の薄い物とトレードですね。(笑)

ミ★(*・o・)v 涼しさで風邪を引かない様に注意し下さい。

青 星 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!