今日の私服はシンプル!


まずは火曜ZIP!の衣装だよっ♪( ´▽`)
黒のワンピ好きなんですよね\\(//∇//)\\
このワンピも赤のベルトがポイントになってて可愛いかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
衣装提供/Pinky Girls

そして今日は
久々に私服を載せてみました(*^^*)
今日は載せるほどの私服ではないんですが、せっかく撮ったので載せてみました( ´ ▽ ` )ノ
----

トップスは今季流行りのボルドカラー(*^^*)
そしてこないだ買ったデニム\\(//∇//)\\


今日も1日の終わりに愛犬くぅたんとお散歩しておーしまいっ⊂((・⊥・))⊃

半身浴もしたし、あとはパックして寝るだけd( ̄  ̄)
明日もZIPもあるから寝なきゃ♪(´ε` )

みんなに逆に質問しちゃいます
ブログは、短くても更新率高いのがいいのか、たまにで長めがいいのかどっちがいいんだろう(´・_・`)?
更新率高くて長いにこしたことはないけど…どうなのかなって(⌒-⌒; )

あとはこんな更新して欲しい〜とかあるのかな〜♪( ´θ`)ノ?
皆さんが納得して楽しんで見れるブログを目指したいなって(((o(*゜▽゜*)o)))


では、明日は今週は最後のZIP!
見てね〜⊂((・⊥・))⊃5時50分から日テレで会いましょうー\\(//∇//)\\

おやすみ( ´ ▽ ` )

コメント

ブログの更新は

1日一回あると嬉しいけど

茉莉江の負担にならないように

マイペース



一番かも

文章は短くてもいいけど

写真があると尚うれし♪

黒似合うよね!

洗練された美女ならでは

私服も凄くいいね

オシャレだ

ボルドーもいい色だよね!

凄く似合ってるよ

Hao 2012年09月19日

何かに迷ったり悩んだりしたら…

って、ちょっと真面目に書こうかと思ったけど、コメントで書く事でもないし辞めとく(笑)


私服だから当然だけど、茉莉江っぽいなぁ~と思った(笑)

iskw_tkfm 2012年09月19日

茉莉江ちゃんのお顔が見れて、元気なのがわかればマイペースで充分ではないですか?

何時かは実物にお会いしたいです。

中年 2012年09月19日

いやぁ~ 今日のZIPでの衣装、可愛かったですなぁ~
私服も、皆さん同様に素敵に思う今日この頃です。
本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年09月19日

茉莉江ちゃん、こんにちは!
ZIPのセンター観たよ。
おめでとう(^o^)

黒のワンピは、マジで似合っててでら可愛い(*^_^*)

更新は、短くても更新率が高い方がいいなぁ(^-^)

でも、1番は、茉莉江ちゃんがちゃんと休めて、無理しない程度でいいと思うよ!
何よりも茉莉江ちゃんが体調万全でいてくれるのがファンとして1番の幸せだから(*^▽^*)

更新してなくても、疲れて眠たいときはすぐに休んで、更新できるときにゆっくり更新してくれたらいいと思う。
そういう、ファンを1番に考えてくれる茉莉江ちゃんが大好きですよ(#^_^#)

今日もガンバって(^_^)ノ

ベンツっ子 2012年09月19日

曽田ちゃんの好きなときに自由に更新してくれれば
良いと思いますよ\(^o^)/
何日空こうが、短かろうが、1000%チェックしますよV(^O^)

ZIP! の本番前、本番後の曽田ちゃん&ファミリーの皆の
画像とか、
ふち子さんみたいに曽田ちゃんクイズとかが面白いかな(^^)

猿折神 2012年09月19日

おっは~(^∀^)ノ 火曜の髪型はオレ的にはいい感じだった(*^_^*) ブログは~ オレは短文でも毎日の方がいいな(^_^) 今日起きたささいなことでもブログに書いてくれれば茉莉江ファンのオレ達には嬉しいことだから(^^) 後は~俺ラーメン好きだから茉莉江がラーメン食べに行ったら載せて欲しいな(*^_^*)

栃木のリョータ 2012年09月19日

ちょっと大きめの画像・・・うれしいですねー。

ブログの更新は、マイペースでいいけど個人的には週2,3回希望。

できる範囲でよろしく。

はた 2012年09月19日

ちょっと大きめの画像・・・うれしいですねー。

ブログの更新は、マイペースでいいけど個人的には週2,3回希望。

できる範囲でよろしく。

はた 2012年09月19日

↑曽田ちゃん、センターだったの?
おめでとう!
関西では7時20分過ぎからしか殆ど映らないので・・・
更新は今のペースで十分ですよ♪

nanigashi 2012年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼