☆コメント②☆


小澤奈々花でするんるん


おはようございます。
たくさんの応援、コメント有難うございました。
今日も朝から元気元気です(^^)
感謝しています。



ダッフィーさんへ
ダッフィーさんも靴下焼けですか^^;ちょっと恥ずかしいですよね(>_<)フルーツの中では...私は梨に桃にメロンです。でもホント全部好きなんです。あ!ライチとかはあまり好んでは食べないかなぁ^^;

同じクラスさんへ
コメント有難うございます。これからも見守って頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。合唱祭頑張りましょうね。

エレナさんへ
こんばんは。本選大会の時は脚が痛いことも忘れていました^^;とにかく必死でした^^;はい。レッスンの一つのウォーキングの時はヒールのあるパンプスを履いての練習です。これからどんどんヒールに慣れていかないとって思っています。

お返事ありがとうさんへ
はい。歌のレッスンがあります^^;私はレッスンの中で、やっぱりダンスとウォーキングでしょうか(^^)とにかく踊る事が好きなんです。でもどれも興味があります。頑張りたいと思います。

輝さんへ
質問ですが...伸ばしたい能力や頑張りたい事は、語学です。それからレッスンはもちろんそうですが、普段から内面磨きを頑張りたいと思っています。苦手なことは歌かなぁ^^;あ!大の苦手がありました。それは水泳です^^;ホント平泳ぎしても沈んでしまいます(>_<)学校のプール授業は切ないです。

あやのさんへ
はい。テレビで映っていた最終審査にいましたね^^;皆さん高いヒールのサンダルの方が多かった中、私はスニーカーでした^^;あやのさんコンテストに備えて頑張ってください。

新潟っ子さんへ
おはようございます。連休は予定通りユックリ身体を休める事ができましたし、楽しく過ごす事ができました。ブログで新潟のよい所を紹介できればいいなぁっと思っています。

陽菜さんへ
近所の農家で作っているんですね。美味しいですよね。他に好きなフルーツはメロンに桃です。フルーツはみ~んな大好きです(^^)

瑠美南さんへ
チアのパンフレット見たんですか^^;あの写真を撮影してから11月で1年です。瑠美南さんも新潟でモデルのお仕事頑張ってください。私は全くの素人ですので、瑠美南さんみたいにモデルのお仕事ができるように頑張ります。これからも応援宜しくお願いします。

もたもけさんへ
こんばんは。はい。これから一生懸命レッスンに励み頑張りたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

リュウさんへ
こんばんわんこ(^^)連休は予定通りユックリ身体を休める事ができましたし楽しく過ごす事ができました。リュウさんお寿司食べに行かれたんですか。イクラ私も大好きです!連休中はダンスの先生宅に行ったとき中華のオードブルが用意されていました。エビチリとっても美味しかったしケーキも美味しかったです(^^)

クラスメートよりさんへ
コメント有難うございます。はい。また遊びましょう。クラスの方よりコメントを頂けてホント嬉しいです。これからも宜しくお願いします(^^)

Tさんへ
富山の温泉に行かれたんですか。はい。近くの温泉にも行きますし、隣の県まで日帰りで温泉に行く時もあります。

ふくちゃんさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。これからはレッスンに励み頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。コメント頂けると嬉しいです。

8の組さんへ
コメント有難うございました。そう言って頂け嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
ATARUさんへ
はい。温泉行ってユックリ楽しく過ごしてきました。白く濁っている温泉1度だけ入ったことがあります(^^)肌がツルツルになった事を覚えています。私は露天風呂も大好きですしサウナも好きです。ATARUさんもよく温泉へ行かれるんですか?

ことねさんへ
連休中部活お疲れ様でした。みんな頑張って日焼け対策されているんですね。私は日焼け止めを塗るだけです^^;学校では皆と同じようにプール授業はしますし集団生活の中では一人特別はちょっと出来ません^^;でも本当にお仕事をするようになったらそうしたプロ意識は必要だと思います。私も頑張ります(^^)

nana♪さんへ
漢字そうでしたか。nana♪さんは先輩ですね。レッスンは演技や歌、ダンス、ウォーキングや語学等たくさんあります。一つ一つ頑張りたいと思います。これからも宜しくお願いします。

シンデレラさんへ
こんばんは。はい。あっという間の3日間でした(>_<)楽しい時間って早く過ぎますね。たすきとトロフィーやドレスに靴が土曜日に送られてきました。本選大会の時はたすきが一つだったので、たすきをしている写真が無いので記念に「撮ろうね」っと母と話をしていました。

るんるんさんへ
るんるんさんも靴下のあとがついちゃったんですか^^;私もクッキリです(>_<)梨るんるんさんも好きですか?美味しいですよね。冷蔵庫に4つ冷えたのがあります。今日の夜私も食べます(^^)


奈々花リボン

コメント

ななかちゃんへ
御返事ありがとう
ございます。
がんばってね!!

8の組より 2012年09月20日

温泉は近くも遠くも行くんだ~♪( ´θ`)ノ
アカスリってしたことある?
二度あるけど、びっくりするくらいツルツルしたよ)\(^-^ )
痛気持ちいい感じ(⌒-⌒; )
オススメだよ(#^.^#)

T 2012年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント