☆コメント①☆

小澤奈々花でするんるん


おはようございます。
たくさんの応援、コメント有難うございました。
今日も朝から元気元気です(^^)
感謝しています。


(((o(*・▽・*)o))) さんへ
コメントありがとうございました。そういって頂け嬉しいです。これからも応援宜しくお願いします。

なつきさんへ
なつきさんのクラスは「song is my soul」で最優秀賞とったんですか。凄いです(^^)私達のクラスも、賞が取れるように頑張りたいと思います。学年合唱は「希望という名の花を♪」でした。

グラとしさんへ
はい。地元新潟の中学1年生です。今日も学校です。頑張ってきます(^^)

なごのんママさんへ
なごのんママさん!お嬢様の熱下がりましたか?今日から学校へ元気に登校できていたらなによりです。レッスンは今月末の29日スタートです。久し振りに20名のお友達と会えるので嬉しいです。この3連休はユックリと身体を休める事ができました(^^)

まみりんさんへ
テスト&部活お疲れ様でした。「良い点取れそう♪」凄いです。やっぱり日頃からの勉強ですよね^^;私もまみりんさんの様に頑張ります。まみりんさんは吹奏楽部ですか。私も部活決める時に悩んだ部の一つです。頑張って下さい。

アップルさんへ
アップルさん!アップルさんのクラスが歌う「命あるかぎり」ネットで探し聴きました。とてもいい曲ですね。合唱祭楽しみにしています。レンスンは月末29日スタートです(^^)

kazuさんへ
「夏子の酒」のストーリーを少し母に聞きました。必ず観ますね(^^)他にkazuさんが良いと思ったドラマや映画などありましたら是非教えて下さい。これからも宜しくお願いします。

fireさんへ
こんばんは。はい。日焼け止め頑張って塗っていますが...日に日に黒くなってしまって^^;今日も一生懸命塗りました。もっと意識しないとですね^^;fireさん!梨とても美味しかったです。fireさんも是非食べて下さいね(^^)

りりさんへ
りりさん!3連休楽しく過ごせましたでしょうか?(^^)日曜日...塾偉いです。私は宿題のみで何もしませんでした^^;休日ってあっという間ですよね。今日からまた学校です。頑張ってきます。

おバカな黒ちゃんさんへ
はい。黒田さん。ぱっと頭に浮かびましたよ(^^)当たっているかなぁ?コメント有難うございました!嬉しかったです。笑顔で頑張ります。これからも宜しくお願いします。

ルミアさんへ
予定通りに家族で温泉へ行ってきました。一瞬でも肌がツルツルになった気がします(^^)「東京ドームのそばのラクーア」私もレッスンが早く終わる時があれば行ってみたいです。それから私は熱海に行ったことがありません^^;是非行きたいと思っています。

克成さんへ
克成さん勉強お疲れ様でした。私はレッスンの都合により9月より週末塾から平日に曜日を変えて通っています。克成さん大丈夫です!仮に今回悪くても、また次回頑張りましょう!絶対に努力した分、いつかその努力が発揮される時が必ずくると思っています。克成さん頑張って下さい(^^)

ムーミンママさんへ
こんばんは。ムーミンママさんは連休いかが過ごされましたか?ユックリできたでしょうか。私は予定通りに過ごす事が出来、温泉へ行ってユックリ休んできました。後、巨峰も桃も栗も大好きです。食べる事が好きな私はいつも両親と取り合いになります^^;いっぱい栄養つけて頑張りたいと思います(^^)

コアラックマさんへ
こんばんは。そうですね~日焼け止め対策もっともっと頑張らないとです^^;意識が足りないんでしょうね(>_<)頑張ります。コアラックマさんは連休いかが過ごされましたか?私は予定通り楽しくユックリ過ごす事ができました(^^)。これからも宜しくお願いします。

westさんへ
こんばんは。北海道異常な暑さが続いているのですね。私は北海道と言えば、夏でも涼しく冬はかなり寒いというイメージがあります。新潟も全国一の暑さが何日間あったと新聞で読みました。驚いています。いったいどうしちゃったんでしょう(>_<)それからwestさん!冷蔵庫に冷えている梨、食べましたか?(^^)私はwestさんと同じくメロンが大好きです。美味しいですよね。連休は予定通りユックリ身体を休める事ができました。

千葉ロッテ新潟さんへ
お仕事お疲れ様でした。はい。ホント33度は暑いです(>_<)今日も朝から日焼け止めいっぱい塗りました^^;西山さん久住さんキレイで可愛いです。スタイルも良くて羨ましいです。

陸さんへ
こんばんは。はい。平日は学校から帰ってくると6時半過ぎで、塾があるとそれから用意して帰宅が9時過ぎになります。夕ごはんを済ませたりしているとあっという間に11時過ぎてしまい、中々ブログの更新が出来ませんm(__)mホントすみません。でも、皆さんからのコメントは朝と夜は必ずチェックしています(^^)陸さんも梨好きなんですね。写メの時は「二十世紀」を食べました。

ゴン太さんへ
他のフルーツでは、みんな好きですが...とくにメロンと桃が大好きです。ゴン太さんもタン塩好きなんですか(^^)一緒です!!

ミイさんへ
新潟米そうだったんですか(^^)はい。お餅も美味しいです。おばあちゃんが冬になると餅つき機械で、もち米から作ってくれます。出来立てはホント美味しいです。それから、写メの梨は二十世紀です。豊水は今冷蔵庫に入っています。今夜食べます(^^)v

トークBOXさんへ
はい。新潟1番暑いようです。新聞で読みました。熱中症に気をつけて頑張ります。新潟県出身の渋谷さんと原さんにはお会いしましたが、私は祝賀会に挨拶のみの参加だったのでお話はしませんでしたが、母がお話をして、私の為に写真を撮ってきてくれました。とても優しくキレイな人だったよ!っと教えてくれました。

ルミ姐さんへ
ルミ姐さんもフルーツ好きなんですね。私もホント大好きです。夏場にはかかせません。フルーツのジュースも好きです。暑い毎日ですが、熱中症には気をつけましょう。

さやさんへ
はい。是非参考にして頂ければ嬉しいです。そてから面接の時ですか?私はチアの事を聞かれた事だけ覚えています。緊張してたので、何をどう答えたかは忘れてしまいましたm(__)m思い出したらまた書きたいと思います。すみません。

和さんへ
こんにちは。「ごずっちょ」好きになってくださり有難うございます。ゆるキャラグランプリ2012が始まったようです。是非、ごずっちょに投票を宜しくお願いします(^^)連休は予定通りユックリ身体を休める事ができましたし楽しく過ごす事ができました。

弥生さんへ
こんにちは。はい。日焼けしました^^;日焼け止め頑張って塗っていきましたが、キラキラのぴかぴか(新しい)にはダメでした(>_<)そうですね。日焼け後のケアも大切ですね。調べてみます。何かオススメがあったら宜しくお願いします。

シーサーさんへ
3連休は予定通りユックリ身体を休める事ができましたし楽しく過ごす事ができました。語学学校に行かれるんですね。頑張ってください。私もレッスンの内容に語学が含まれていますので頑張りたいと思います。

まさみさんへ
はい。石川亜沙美さんは母がよく見る雑誌で以前から知って大好きになりました。身長が高く、スタイル抜群なので一度是非お会いしたいと思っています。

業界さんへ
業界さん!私は中学生1年生で半年前まではランドセルをしょっていました(^^)上戸彩さんが結婚されたというニュースを観ました。とてもビックリしました。レッスンを一生懸命やって努力をたくさんした人の一人だと聞きました。私もこれから先切ない事、大変な事の方が多いと思いますが、夢に向かって努力していきたいと思います。そして一瞬一瞬を楽しみたいと思います。

ヨッちゃんさんへ
ショートヘアの写真今度ブログに載せたいと思いますので見ていただけたら嬉しいです。機会があればショートにチャレンジしたいと思います。

南さんへ
はい。私でよければいつでも相談コメント待っています。しかし....経験上でしかの回答になるので南さんのお役に立てないかもですが、ほんの少しでも参考になって頂ければっと思っています。

すみかさんへ
「イヤな事があったらどうしますか?」そうですね。一人で考えるといろんな事を考えてしまうので、私は母に相談します。母には何でも話をしています。母に話して納得いかなくても、人に話を聞いてもらうだけで少しはスッキリします^^;すみかさんも親友などにお話してみるだけで少しは違うと思います。こんなアドバイスしか出来なくてすみません。

ミッキー夫さんへ
「ごずっちょがいいかもしれません(笑)」私もそうです(^^)ゆるキャラグランプリ2012が始まった様です。是非ともごずっちょに投票お願いしますm(__)m私も応援したいと思います。

なみみさんへ
なみみさんかき氷大好きなんですか(^^)きっと「もも太郎アイス」気に入って頂けると思います^^;私もガリガリ君好きです。梨味お店で見ました。しかし定番のソーダ味を4つGETして今冷蔵庫に入っています。今度梨味にチャレンジしたいと思います。あ!コーラ味も美味しかったです(^^)

教えて5さんへ
「ペットは飼ってますか?」いえ。飼っていません。本当は室内犬を飼いたいのですが...m(__)m私は犬が好きです。土曜日に行ってきた先生の家では室内犬を飼っています。側によってくると可愛くて可愛くて(^^)教えて5さんはどちらですか?

愛美さんへ
109へ行った時にリボンのキーホルダー(大)を買いました。時間が無かったのでユックリはお店見れませんでしたので、今度ユックリみたいと思います。買い物ではウォーキング用のパンプスを探しに行きましたが中々良いのが無く、また来週です^^;後は、文具とトップスを一枚買ってきました(^^)

ノンさんへ
ノンさんはいくつかコンテスト受けているんですね。凄いです。「姿勢良くなりますか?」ですが...私もよくチアの時怒られましたよ^^;それに猫背になりやすいです。私はとにかく常に意識しました。意識することはとても大事だと本当に思いました。

風さんへ
はい。機会があれば是非チャレンジしてみたい髪型です(^^)

航さんへ
こんばんは。はい。お互い勉強頑張りましょう。それから学校で夏風邪が流行っているんですか。私の学校は大丈夫です。航さんは大丈夫ですか?気をつけたいと思います。またコメント宜しくお願いします。


奈々花リボン

コメント

奈々花.ちゃん、コメ返ありがと~手(パー)うまい!

>他にkazuさんが良いと思ったドラマや映画などありましたら是非教えて下さい。これからも宜しくお願いします。

了解!指でOK

私は、中学生の頃から、映画を結構観てて、いわゆる映画少年だったんですが、奈々花.ちゃんはどういう映画が好きですか?ほっとした顔

CM関係の仕事をしてた頃は、テレビを観るのも仕事のうちだったので、ドラマとかも結構観てたので、奈々花.ちゃんが好きなドラマの傾向を教えてくれたら紹介しますよ。うまい!

kazu 2012年09月18日

こんばんは。
まあ、今回も一人一人丁寧に返信されましたね。
嬉しい気持ちいっぱいです。

取り急ぎ御礼まで。
休日の様子、あとでゆっくり拝見しますね。

ムーミンママ 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF