祝!!おめでたいっ!!

上戸彩さん御結婚おめでとうございますっ!

私の大好きな上戸彩さんが御結婚!
ビックリしました!
とってもおめでたい事で私もハッピーな気持ちになりました!

あっ!そうそう!
この前のお気に入りのお店で買ったモノなんですが……


ジャーンッ!!
バランスバードですっ。
とっても、とぉ~っても気になって!私のお小遣いで買いました!

コメント返ししちゃいますっ!

☆AI★さんへ
髪の毛の質問ですが、今回撮影などでお世話になったヘアメイクさんから教わったの事を実践しているんですっ!
まずトリートメントをしてからシャンプーをするんです!もちろんシャンプーの後もトリートメントですけどね!試してみてね!

☆愛梨さんへ
今回はたくさん写真をはってみました!
どうなんだろう?
やっぱり多い方がいいのかなぁ~?

☆さくさくさんへ
大会はどうでしたか?
本当にお疲れ様でした!
私の応援届いたかなぁ?
また結果教えて下さいねっ!

☆かんとりーマ~ムさんへ
かんとりーマ~ムさんの名前を見ると本当にカントリーマームが食べたくて食べたくて仕方ないっ!!
お店本当にテンション上がりますよ!是非行ってみて下さいね!あっ!マ~ム母さんにもよろしくお伝え下さいね。

☆カドさんへ
カドさんは東京なんですね!東京は毎日がお祭りのようですよね!私も東京にレッスンで通うので楽しみですっ!

☆まーぼー♪さんへ
いいですか?まーぼーさんっ!
人生ってのはコーラなんですっ!
ちびちび飲んでたら味が分からないんですっ!
豪快に行って下さいっ!

☆ハニ1号さんへ
文具にハマってるんですね!そしたらここのお店オススメだよ!文具もたくさんあるんだよぉ!是非、ハニ2号さんと行ってみて!

☆(カツ丼)大好き人間さん
カツ丼私も大好きです!
お店は「ベス」って名前です。姫路警察署の近くです!是非行ってみてね!かなりテンション上がりますよ!

☆瓶ビールさんへ
そうなんです!
自販機に栓抜きがついてました!瓶のコーラはペットボトルと比べるとキンキンに冷えてて美味しかったですよ!

☆とんちゃんさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
質問のお返事ですが、一番好きなブランドはリズリサです。すっごくラブリィなので少しリズリサの中ではシンプルかな?みたいなのを選んでます。あとINGNIも着ますよ!

☆ちび子さんへ
いつもコメントありがとう!お店は姫路警察署の近くの「ベス」って名前のお店です!面白いモノもたくさん売ってあるので本当に楽しいですよ!

☆ありささんへ
ダンスのコンテストだったんですね!お疲れ様でした!私もレッスンでダンスがあるんですがちょっと苦手なんです(泣)上手に踊れるにはどうしたらいいんですか?

☆みちしるべさんへ
またまたブログに遊びに来てくれてありがとうございます!私も瓶に入っている
方が美味しく感じますっ!お母さんに聞いたのですが昔は1リットルのコーラの瓶入りがあったそうです!あぁ!飲んでみたいっ!

☆ハニ2号さんへ
文房具にハマってるんだね!本当にリアルなペンだよ!他にも縫いぐるみっぽいペンとかあったよ!

☆ももクロloveさんへ
コメントありがとう!
野菜のペンめっちゃカワイイでしょ!学校に持って行きたいけど、ペンケースに入らないかもぉー!

☆まりちゅんマンさんへ
さくちゅんマン参上ぉ~!!まりちゅんマンのコメントはいつもブログUPしてからスグくれるのに…何かあったのかと思い心配しちゃいました!よかった!元気なんだ!よかった!

☆1-2女子保体委員さんへ
コメントありがとう!
日焼けは出来るだけ避けたいから色々努力してるよ!でも、そろそろ涼しくなりそうだからよかった!よかった!

☆りんごさんへ
コメントありがとうございます!テレビ観てくれたんですね!ちょっと照れちゃいます。
応援ありがとうございます!本気で頑張りますっ!

コメント

さくらちゃ~ん!

コメント返してくれてありがとう!
めっちゃ嬉しい♥♥♥

また、そのお店行ってみる!
で、聞いて!
次は、エクレアにハマった!笑
ごめん、どーでもいいな(笑)
これからも頑張ってね!!
いつまでも大好きだよ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ハニ1号★ 2012年09月26日

上戸さん結婚おめでと~♪
本当にめでたいですね☆
デビュー当初から応援していたんで、めちゃ嬉しい^^

バランスバードの存在を初めて知りました!
気になるわぁ(笑)
全国的に売ってるものなら今度探してみようかな☆

コメ返ありがとう(o^∀^o)
1リットルのコーラ瓶ですか!?
飲み応えありそう♪
ただ、飲みきれるかが心配(笑)


長文失礼しました(..*)

みちしるべ 2012年09月20日

さくらちゃん
わたしも ばらんす ばーど もているよ。やぱり さくらちゃん かわいい

るなsister 2012年09月20日


こんにちわ~
いつも、コメ返ありがとう(^-^)/
写真はね~多い方がいろんな感じのさくらちゃん
が見れて良いな☆

バランスバード可愛いね‼
色がめっちゃ好き!
さくらちゃんもめっちゃ可愛いよ\(^o^)/

羨ましい……………
それでは。
応援してます( ̄^ ̄)ゞ

愛梨 2012年09月19日

ひさコメです。

昼間は、暑いけど朝や夜は秋めいてきたね。

さくらちゃんは、季節は何が好きですか?
ありきたりの質問でごめんね(+_+)

私はもっぱら食欲の秋です!?

サツマイモン 2012年09月19日

さくら~コメントありがとう♡
今日のさくらも可愛い


文房具がいっぱいあるんだったらまた、お店行ってみるね‼
これからも家族全員で応援してるよ
頑張ってね

ハニ2号★ 2012年09月19日

さくらちゃんハートたち(複数ハート)

久しぶりにコメント書くなぁ晴れ

パソコンが壊れてて・・・バッド(下向き矢印)

それは、おいといて・・・

上戸彩ちゃん、結婚したねるんるん

おめでとうございます。

でも、そんな上戸彩ちゃんよりも、

さくらちゃんは、キラキラしてるねぇぴかぴか(新しい)

そんな、さくらちゃんに『質問』exclamation×2

Q:さくらちゃんは、日焼け予防のために、合服を着てるよね
  熱くないのexclamation&question

・・・すっっご~く、しょーもない質問だけど答えてくれたら

うれしいなわーい(嬉しい顔)

がんばってねグッド(上向き矢印)

応援してま~すチューリップ

こんにちは
  ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

バランスバードめっちゃ際にのってるね(☼ Д ☼) クワッッ!!!

私も久しぶりに行ってみますね(笑






カツ丼食べたい・・・!!!▄█▀█●


またね~(o・・o)/~

あいすの美 2012年09月19日

バランスバード、めっちゃかわいいやん!!!
ほしい〜〜〜〜〜♡

ななちょ 2012年09月19日



さくちゅωコメントに返事thank-youダォ/////
さくちゅ---ω♪*。心配してくれてた
なんて嬉しすぎて涙があふれそぅ(ノ_・。)照///
まりちゅんは頑張ってはやく毎回いっぱい
コメントするのが目標なのだが最近なかなか
はやくコメント出来なくて泣きそうだぉ(。・_・。)涙...
次こそは頑張るょ-さくちゅ-ωマ-ン♪*゚
てかさくちゅんがまりちゅωの存在を
覚えてくれてる事が嬉しすぎてヤババィ////ウヒャ*。
もぉさくちゅんの可愛さに毎回やられる(ノ_・,,)萌///
今回の写メも可愛い-//写メいっぱいUP希望←←←w
ど-してそんなに可愛いの-癒されまくり-///鼻血←
一生涯ファンでいることを誓います(,,・_・,,)ティッ恥Ψ゙
んじゃ次の更新も楽しみに待ってるね☆゙

まりちゅんマン 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ