「手作りエプロンで。」

こんにちは。



コハルです。
いつもブログ見て下さってありがとうございます!



連休いかがお過ごしでしたか?
わたしは、色々と忙しかったです。



先日、手作りのお気に入りエプロンでお菓子を作りました。






エプロン。
端を始末した長方形を作って
端に紐を縫い付けて
ポケットつけたらオシマイ
簡単でかわいいエプロンです。
去年の敬老の日に多量に作りました。



生地とポケットと紐の組み合わせで
とても簡単なのにオシャレなものが出来ます。
是非やってみてください!






完成写真は明日アップします!



コンテストが終わって
生活が少しづつ変わりました。
レッスンが始まったらもっとかわると思うと



やらなきゃいけないことと
やっておきたいことや
会っておきたい人や
それから、、、実は明日がお誕生日とあうこともあり
なんと、大好きな福田沙紀さんと同じお誕生日です!(^-^)v



なので今月はこれからもっともっと忙しくなりそうです!



☆コメント☆

いつもコメント、応援本当にありがとうございます!


エミコさま、
応援してくださる方を大切にすることのお話、ありがとうございました。
心から教えて下さり感謝です!!

ぴょんぴょんさま
いつかコンサートもできたら最高です!その時は是非いらしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

めぴこさま
不思議な体験してしまうほうかもしれません。
イノキさんと松岡さん、勉強になりました調べてみたいです!


ななパパさま
ラーメン屋さんありがとうございますメモさせていただきました!
小学校では、ほとんどリレー選手でした。得意なんです。
今までは塾ばかりな生活でしたが、がらりとかわりそうです。
がんばりまーす。


てらママさま
センスは、これからみがきたいと思ってます。
わたしも、楽しみにしています!
よろしくお願いいたしまーす!

sayaka .k さま
メンズを着るのは素敵ですね!
取り入れたいです!

ハピハピさま
実はファション誌にも出てみたい気持ちが強くなっていて
雑誌などでお勉強中です。


みちしるべさま
ジョブセンス、わたしもかわいいと思ってました!
母の言葉、気に入って頂けて嬉しいです!


蜜柑さま
蜜柑さんの絵文字が素敵過ぎます!
体育祭大丈夫でしたか?
スタイルは母の東洋医学のおかげかもです!
昨日は涼しくてよかったですね!

さやさま
体育祭、楽しかったですか?
日焼け止めは、撮影旅行で配られて
重要さを改めて感じてから厚塗りしてます!笑。さやさんも厚塗りで一日何回も塗り直しです!頑張りましょう!

kanon さま

運動会どうでしたか?
kanon ちゃんもなめこやってたんだね!
レアななめこ、どんななめこ出来ましたか?


minamiさま
ブログやるようになって、ものすごくファションに興味が沸いてきましたー!
運動会楽しみだね!敵だけどがんばろー!

micaさま
わたしも、実はゲームは得意ではありません。
携帯ゲームは親に禁止されていますし
でも、なめこだけは親から許可が笑。

絵未里さま
かわいいデコありがとうございます!
聞いてくださって嬉しい!
ちょっとざっくりしてますが
「カッコイイ女優」になりたいです。
生き方とか考え方とかも。
なので、忽那汐里さんや、大竹しのぶさん、夏木マリさんを魅力などを持ち合わせたたった一人の女優になりたいです。今度ブログで細かく語らせてください!うちには、弟のような父と?魔女のような母がいます笑。


ドリームさま
どちらかというと最初にたべちゃう派です!
最後だとたしかに狙われますね
弟さん、かわいいです。


では、学校いってきまーす!
素敵な一日を!

コメント

コメント前後しちゃった( ̄▽ ̄;)

運動会は私の日頃の行いが良いのでw
雨は一滴も降らず無事終わったよ~(*^-゚)v

絶対に写真撮らせてくれない娘が(魂を取られるとでも思ってるのか!?)
係でゴールテープ持ってるとこを必死でパシャリしてたら、後でこっぴどく叱られましたΣ(|||▽||| )

ママは東洋の魔女だもんねーー!?(バレーボールじゃなくw)
私一昨日の夜から背中がつるような筋肉痛のような激しい痛みが・・・
近かったら駆け込んで魔法かけてもらうんだけどな(/ _ ; )

コハルちゃんそのエプロンして何作ったのかなぁ?
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントかな?

蜜柑 2012年09月20日

コハルちゃんお誕生日おめでとうショートケーキ

今日はどんな一日をすごしたのかな~
今年のお誕生日はコハルちゃんに素晴らしいプレゼントプレゼントでしたね
この素敵なプレゼントを、これからはファンにいっぱい楽しませてね(*^_^*)

可愛いコハルちゃんとご両親にカンパイワイングラス
沢山のファンを代表してコハルちゃんにカンパイバー

ハピハピ 2012年09月19日

コハルちゃん お誕生日おめでとうバースデーショートケーキ

今年は素敵な年でしたね。その記念すべき14歳に益々の
幸せ有れハートたち(複数ハート)
心よりお祈りしますね。
もうコハルちゃんには夢の懸け橋が架かっています
それを渡りピカピカ輝いて下さいねわーい(嬉しい顔)
コハルちゃんはそんな運命よ それを信じてね

コハルちゃんの頃の私の夢、なんだったけ?
もう1度生まれ直さなくちゃ冷や汗2!夢有る人素敵目がハート

ぴょんぴょん 2012年09月19日

誕生日おめでとー!!

最近コメントできなくてごめんね。

結構前の事だけど、いろいろ夢について今度語ろー

ベジータ・チタン 2012年09月18日

エプロン姿最高にかわいい(^ω^)お菓子作り好きなんだ?得意なお菓子あるの?いろいろ趣味あっていいね
コハルちゃんの作ったお菓子たべてみたい!

コハルちゃん誕生日なんだね!おめでとう(^ω^)
コハルちゃんにとって有意義な一年になりますように

ななパパ 2012年09月18日


☆ハッピーバースデー☆ コハルちゃん♡

いつも、コハルちゃんの私を始め、皆様に対して、優しくて、温かい、気遣いある、お返事に、本当に癒されて、元気を頂いています!
これからも、コハルちゃんの可愛い笑顔と、素敵なパワーを、
私達に沢山、贈り届けて下さい(*^▽^*)

PS.一日早いけど…少しでも早く、お祝いを言いたかったんです(^_−)−☆

mica 2012年09月18日


最近こめんといけなくてごめんね~

かわいーー!!
手作りとか女子力ぱねえぞおいこら!!!笑

明日誕生日なんだー!学校で会ったらいわうね!!

ちびりべろ 2012年09月18日

カッコいい女優さんになりたいんですねハートたち(複数ハート)

カッコいい女優をめざし、頑張ってくださいうれしい顔

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

エプロンめっちゃ可愛いですexclamation×2

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
レッスン頑張ってくださいうれしい顔うれしい顔

応援しますexclamation×2exclamation×2ファイトファイトexclamation×2

絵未里✿ 2012年09月18日

こんばんは~☆(^-^)/

きゃ~っ♪コハルちゃんっ♪

エプロン姿に、お菓子作ってる姿、

きゅんきゅん来るわ~ (〃▽〃)

写真up楽しみにしておりますっ(^o^)/


レッスン受けるようになったら、
いろんなこと勉強になるのと同時に、
自分に足りないことや、ダメなところ、
見えてくるのかも。

学校との両立も、大変だと思う。
イッパイイッパイにならないよう、
少しずつ、前に進んで行ってね。

めぴこ 2012年09月18日

かわいいエプロンですねハートたち(複数ハート) でも、カンタンに作り方説明してたけど、本当は、もっと時間かかったよね?ブタ                                                               私、今年は自分でぞうきんを作ったんだけどぜんぜんできなくて結局一枚しかやらなかったですがく~(落胆した顔)                                                                                                                   びっくり!明日、コハちゃん誕生日なんだね!うれしい顔1日早いけど、おめでとうハートたち(複数ハート)

kanon 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月18日
新着 12月17日
新着 12月16日
12月15日