"Mission"

私の学校では、9月13日&14日に
テストがありましたが、テストも無事に終了し
3連休は、ゆったりとした時間が過ごせました♪


もうすぐlessonが始まります。
連休中に、lessonの時に使う物を
揃えてもらいました(≧▽≦)ゞ
ショートパンツ&パンプスも、その1つです☆





ショートパンツの色に一目惚れして
買ってもらいました。綺麗なグリーンですよね?
パンプスも色が綺麗なのですが・・・。
写真だと伝わりづらいですね(´・ω・`)


私は本当に『lesson』が待ち遠しくって楽しみです!(*´∇`*)
また21人に会える事 色々学べる事
経験させていただける事に感謝して頑張ります!


ここで*友里加*questionの結果発表!
私の一番好きなアイスの味は…?
① バニラ です♪ とってーも甘くて濃厚なバニラが大好きです♡
イチゴっぽく見えましたか?


ももさん、たゆはさん、いむさん正解です!
おめでとうございます。


そして、予想をしていただいた
きのこさん、まみりん♪さん、hatanoieさん、あいこ★さん、
高橋るなさん、みちなるさん、巨人さん、
神無月さん、みうさん、もかさん、瑠衣さん
ありがとうございました(*´∇`*)


沢山の方に予想&コメントしていただいて
嬉しいです(≧▽≦)ゞ幸せシリーズが
一つ増えました☆また*友里加*questionしますね!
(^ω^)ノ~~よろしくお願いします。


☆*☆*☆*☆*☆

きのこさん
アイスは幸せになる魔法の食べ物ですね♪
メルルはコーンを食べますよ!
可愛いです(*^_^*)予想ありがとうございました。


まみりん♪さん
初コメント嬉しいです(≧▽≦)ゞ
温かい気持ちになっていただけていると言う
コメントに温かい気持ちになりました☆


hatanoieさん
こちらこそ初めまして♪初コメント
嬉しいです(o・v・o)暑さに負けず頑張ります!
これからも、応援&コメントお願いします♪


あいこ★さん
全然、質問大丈夫ですよ(o^v^o)
何か聞きたい事があったら、また聞いて下さい。
一日の授業を大切に頑張って行きますね♪


ももさん
誰にも取られないように名前書くんですね(笑)
私も今度♪名前書いてみようかな(*^.^*)
いつもコメントありがとうございます。


たゆはさん
予想していただいて嬉しいです(*^_^*)
コメントありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします♪


いむさん
シャーベットいいですね☆”
癒される事は映画?ですか(*^□^*)
映画いいですね♪違っていたらごめんなさい。


みちなるさん
予想をチョコにして下さったんですね♪
毎日、本当に暑いですね…( ̄▽ ̄)
でも、暑いからこそアイスの時間は幸せです。


巨人さん
こちらこそ初めまして♪楽しみにして
いただいて嬉しいです(*´ω`*)
チョコミントも好きですよー。これからも
応援&コメントよろしくお願いします♪


神無月さん
初コメント嬉しいです(o・ω・o)
ありがとうございます。また、コメント
いただけたら嬉しいです。お願いします♪


みうさん
チョコのアイスが好きなんですね(*´∇`*)
でも、他の甘い物は苦手なんですね。
では辛い物は好きですか?


もかさん
甘い物は苦手なのですか?
でも、バニラが好きなのは同じですね♪
コメントありがとうございます(^∇^*)


瑠衣さん
この間のコメント返し遅れてしまいごめんなさい。
またコメントしていただけて嬉しいです(^ω-)-☆
私が大好きなんて幸せです♪


沢山のコメント嬉しいです。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント


バニラか――――(^。^)
はずれちゃいました…\(-o-)/
私もバニラだ―――――――い好きなのになんでイチゴにしちゃったんだろー。
まあこれから友里加先輩のこともっとしれるようにします!

試験どうでした?私はダメダメでした…。勉強頑張ります…(^_-)

やはりスタイルいいですね!(^^)!ホント憧れる☆彡憧れます☆ミ
レッスンがんばってください(*^^)v

いついくんですか?何日間ですか?
こんど教えてください?

あいこ★ 2012年09月19日

やった~exclamation×2バニラ当たったハートたち(複数ハート)

・・・しかし、足長いねげっそり太い足はダイエットで細くなるけど、短い足はどう努力しても長くならないからねぇ・・・冷や汗ほんと、羨ましい涙ショートパンツの色もキレイだね~ぴかぴか(新しい)

レッスンが始まるのねるんるん頑張ってね指でOK

もも 2012年09月19日


ペンギンペンギンペンギン


バニラでしたかげっそり(笑)


今年はシャーベットカラーやカラーパンツが流行ってますもんねうれしい顔揺れるハート

かわいいハートたち(複数ハート)とっても似合っている目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

細くて長くて、羨ましいふらふら指でOK

lessonがんばってねブティックるんるん

きのこ 2012年09月18日

ゆりかちゃん☆
こんにちは(*´∀`*)ノ=

わたしは今、ものすごく衝撃を受けています。
ゆりかちゃん、脚長い(||゚Д゚)ヒィィィ!
細くて真っ直ぐで。
とっても綺麗だよ(⋈・◡・)✰
強力な武器になるね(笑)
大切にしてください。

今回は惜しくもquestionハズレてしまいましたがく~(落胆した顔)
でも、これ楽しいですね。
またお願いします晴れ

学業との両立大変でしょうけど、夢に向かってファイト‼
応援しているよりんご

まみりん♪ 2012年09月18日

やった~~!!あたった♪♪

ゆりちゃんはピンクが好きそうだからイチゴかなとも思ったけど

ゆりちゃんの癒しの感じから純白なイメージでバニラにしてみました♪

そのショートパンツの色めちゃくちゃいい~~~!!

ゆりちゃんの今までの写真には出てこない色ですね!

グリーン似合ってる!足ながっ!!

ゆりちゃんにいろんな色や柄のお洋服や小物にチャレンジしてみてほしいな~♪

たゆは 2012年09月18日

正解はバニラかぁペンギン ハズレちゃったね冷や汗

いよいよLessonが始まるんだねるんるんグッド(上向き矢印)

使う物も 少しずつ揃ってきた様で 嬉しそうだねウィンク

これからも 応援してるよわーい(嬉しい顔)手(パー)

みちなる 2012年09月18日

バニラだったんだ~!!
私は、チョコの次にバニラが好きです黒ハート
lesson頑張ってください!

神無月 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106