敬老の日

こんにちは!!

吉本実憂です(*^^*)

今日は敬老の日ですね!

ということでおじぃちゃんの所に行ってきました!!!

久しぶりにおじぃちゃんとおばぁちゃんの顔と笑顔が見れて良かった(*^^*)

うれしかったぁー♪



久々に私からの質問です(*^^*)

みなさんは将来の夢はありますか??

答えてくれると嬉しいです!!♪



今日もたくさんの質問ほんとにありがとうございます!!!

今日も質問に答えていきまぁす(^o^)


愛美さんからの質問へ
はい!!!そうですッッ。一緒ですね(*^^*)感動しますよね♪私もGTOスペシャル楽しみです!


おぎさんからの質問へ
変わっていきたい事は、身長と.見ている人を笑顔にする事と.もっと頑張る事です!!!変わらずにいたい事は、自分らしさと.感謝する事と.どのくらいたっても初心を忘れず一生懸命頑張りたくさん挑戦していく事です!!!

kーmmさんからの質問へ
すごく幸せになってほしいと思っています!!上戸彩さんは事務所の大大大先輩であり、そして私の憧れの方、目標としている素敵な先輩です(*^^*)この前雑誌の撮影でご一緒させて頂きました。私はその瞬間憧れだけだったのが、目標という事も加わりました!!!私はこれからも素敵な先輩達を目標に頑張りたいです!!!!(*^^*)

ゆぅさんからの質問へ
眞木大輔さんは、ダンスやMC、DJ、ドラマなどたくさんのジャンルで活躍されていて、そして英語がすばらしい所に憧れています!!(*^^*)

kuroさんからの質問へ
ファンレターに関しては、御返事の時期は分かりませんが、送りたいと思ってます!!!遅くなってすみません。

リキさんからの質問へ
ドラマはもちろんバラエティー番組やCMにも出て、色んなジャンルで活躍できる人になりたいです!!(*^^*)



今日は久しぶりのー...

一つ結びーッッ(*^^*)



涼しぃー( ̄▽ ̄;)

最近はうちわ必須ですね(*^^*)

コメント

初めまして!
早くテレビで活躍する実憂ちゃん見たいなあ

ミッケ 2012年09月24日

今HEY!HEY!HEY!見て思ったんですが
実憂さんも歌とか出すように成るのか
なー?きっと似合いそうですよ(*^^*)
笑顔で歌える歌がいいですね。
ブログ更新楽しみにしてます(^_^)v

TK 2012年09月24日

実憂ちゃん

やさしいですね!

はんかち爺さん 2012年09月24日

私もポポロ見ました\(^o^)/

コンテストから1ヶ月チョイも経ってるんだぁ(~▽~@)♪♪♪
と、そして、ずっと実憂ちゃんを応援してきたから

グランプリ姿のポポロ見て、アノ感動が、よみがえってきました(~▽~@)♪♪♪

二人とも気品があって可愛いいですぅ(^q^)

これからの実憂ちゃんの活躍、女優さんとして(*^^*)
テレビや雑誌などで大活躍できる日を楽しみしてます♪
d(⌒ー⌒)!

沙織 2012年09月23日

その後、活動のほうはどうですか?
少しずつお仕事してきているのかな~~。
みかんさんがポポロに載ってるって
教えてくれたので、明日買って見ますね^^
皆さんも実憂さんの載っているのが
あったら教えてくださいね。。
もっともっと見たいです。

ファン 2012年09月22日

実憂ちゃん!!

今日発売のポポロに出てたよぉ~♪
国民的美少女コンテストのことが
書いてあって実憂ちゃんのインタビューが
載ってたぁぁ!!

とっても可愛かったです♪
最近は忙しい?大丈夫?

ずっと応援しています。

みかん 2012年09月22日

私の将来の夢は医療系の仕事に就くことです(^^)/
だから大学に行くために今は勉強頑張ってます☆
でも部活との両立がなかなか難しいです涙

実憂ちゃんは両立とかちゃんとできる方ですか?
どうしたら両立できるでしょうか……(´・ω・`)

りーさ 2012年09月21日

私の将来の夢は、実憂ちゃんと同じ女優さんです\(^^)/

私は、ヘアメイクのお勉強とかする学校に通っているのでヘアメイクなども出来るマルチに輝ける女優さんになりたいです♪

ゆうか 2012年09月21日

お久しぶりです。

おじいちゃんおばあちゃんに会うと落ち着きます♪
敬老の日にもかかわらず日頃から感謝ですよね。

私は近未来ですけど、留学したいです。

実憂さんは将来の夢ありますか?

kuro 2012年09月21日

みゆちゃんかわいーー\\(//∇//)\\
初仕事などは決まりましたか?!

さぁ 2012年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯