☆チャレンジ!☆

こんにちは、松田莉奈です。





日曜日、お母さんの友達から 
”フルーツ狩り"


に行ったからどうぞ。って を頂きました。


早速、皮むきにチャレンジ↓









お父さんも、お母さんも、私の危なっかしい


手つきに何か言いたそう…(^^ゞ


ガタガタになったけど無事終了!!


たった1つ皮むきをしただけなのに、


筋肉痛になりました(>_<)











これは、お母さんと一緒に行ったデパートで


見た「超かわい~~い」エプロンです。


こんなエプロンを着けて、料理を上手に


作れるようになりたいな(*^_^*)




ではでは、


コメントをくれた皆さんへのお返事…♡



★朝の飛行機通路をはさんで隣の人さんへ


びっくりしました!!

まさか、私に気付いてくれる人がいたなんて…。


感激ですっっ!!

又、お会い出来たら声をかけて下さいね(*^_^*)

活躍できるように頑張りま~す!!




★M.KOUTAさんへ


「トマト大福」はプチトマトが、丸ごと白あんの

なかに詰められていて、トマト好きにはたまらない

和菓子です。

いつもコメント入れてくれてありがとう(*^_^*)






★ななえさんへ


初コメントありがとう!!

これからも応援お願いします♡




★みなみさんへ


いつも仲良くしてくれてありがと!!

体育祭は終わりましたか?

また塾で会おうね♡



★ひよこさんへ


いつもコメント、ありがとうございます。

また、質問お待ちしてま~す(^O^)/







それでは、今日の☆莉奈リナランキング

ひとりで作ってみたい料理ベスト3 」です。



第1位ドリア


第2位アップルパイ


第3位本格ピザ



 以上です!!




それではまた明日^_-)-☆

コメント

なしうまいやんりんご
りなの切ったやつとか作っやつ今度食べさしてクローバークローバー
エプロン買ったexclamation&question
似合うやろうねチューリップ
引き続きがんばれexclamation×2exclamation×2

ゆりか 2012年10月13日

答えてくれてありがとう~exclamation×2

俺トマト好きだから食べてみたいな~ウッシッシ

梨おいしかった?料理うまくなったらいいねexclamation×2
応援してるよ~exclamation×2頑張れexclamation×2

エプロン超かわい~~いねexclamation×2

莉奈に絶対似合うと思うよわーい(嬉しい顔)

じゃあまた明日~exclamation×2

M・KOUTA 2012年09月18日

りなは料理とか似合いそうだねww

まりな 2012年09月18日

莉奈ちゃんこんにちは(^^)/

梨はおいしかったかな??

皮むき上手にできよ~やんっ(^-^)

料理が出来るようになったら…食べに行くよ(笑)

あたしも莉奈ちゃんと一緒で食べるの大好きだから(^^)

今日来月あるB1-グランプリ北九州のチケットをさっそく買ってきました

莉奈ちゃんもレッスンがなかったら是非オススメです(^з^)-☆

会えるの楽しみにしてます(^з^)-☆

mikii 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

#
おっめっ
Blue
ya