筆箱☆

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

筆箱と筆箱の中身を見たいというコメントがあったので紹介しまーす!

私が学校で使っているのはSeventeenの付録だったdazzlinの筆箱です♪



だいたい筆箱は一年おきくらいに新しいものに変えます☆

中身は・・・



こんな感じです♪

ピンクの水玉模様のクルトガが私の一番のお気に入りシャーペンです♡

これは、私の誕生日に友達からもらいまいしたヽ(^o^)丿ありがとう!

これからも、大事に使っていきまーす☆

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


あみ!さんへ
好きなキャラクターはスヌーピーです♪

三田本店さんへ
リレー頑張ります☆
ももクロさんはテレビで何回か見たことあります!
ももクロさんかわいいですよねヽ(^o^)丿

七海さんへ
今度、行きたいね♪
ケーキは本当に美味しかった!

まこMさんへ
ホワイトケーキは下から・・・
スポンジ・生クリーム・スポンジ・生クリームのように
スポンジとスポンジの間に生クリームがはさまれているケーキの事です☆
説明の仕方、下手でごめんなさい。

ninaさんへ
部活の仲間と行くんだね!
楽しそう♪
レッスン頑張ります(^^♪

さくらんぼ♪さんへ
コメント本当に嬉しいです♡
ブログは出来るだけ更新していきます☆
もし良かったら見てください(^^♪

TAIJUさんへ
TAIJUも桃好きなんだね!
甘くて美味しいよね♪

コメント

筆箱の中身意外に少ないねexclamation×2
あたしは必要以上にいろんな物が入ってるからもうちょっと多いかなあせあせ(飛び散る汗)
本当は実穂ちゃんくらいの量が一番いいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
実穂ちゃん、あたしもスヌーピー好きだよexclamation×2

nina 2012年09月22日

クルトガ色違いだ!!
なんと奇跡(=´∀`)人(´∀`=)

七海 2012年09月21日

可愛らしい筆箱だね
(^з^)-☆!!
クルトガは芯が偏減りしなくて、とっても使いやすいよね♪

実穂ちゃん☆お誕生日はいつなんですか(^-^)?

さくらんぼ♪ 2012年09月19日

説明が下手でもかまいませんよ(笑)
大事なのは、思いやりの心です(^-^)
まじめなはなしをしています
それで、まあ、一年に一度新しいものにかえるのでしたら、
ぜひっ、ユニセフに寄付してみてはいかがでしょうっ!
お礼の手紙が英語とか現地の言葉で返ってくるかも、しれませんよー
とりあえず、英検準2級をとりましょう、そうしましょう!
2級はボキャブラリー?がむずかしくなる、、、だけですので・・・<(`^´)>
let'sgotoshinagawa

まこM 2012年09月18日

筆箱ありがとう♪
かわいいね!
今度みほちゃんにスタイルフィットっていうペンおくろうって思っているけどドットかディズニーかどっちがいい?
あとファンレター先教えて
あとあみさんじゃなくてあみかあみちゃんでいいよ!

あみ! 2012年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!